世界卓球にも出場し、日本を代表する卓球選手の水谷隼さん。

素朴な外見からからは想像できないほど、卓球をしている姿が非常にパワフルで、最近になり水谷さんのファンが急増しています!

あなたもテレビを見て、水谷隼さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、水谷隼さんの結婚した嫁や子供を公開しますね!

スポンサーリンク


水谷隼のプロフィール




生年月日;1989年6月9日

出身地:静岡県磐田市

身長:172cm

体重:63kg

血液型:B型

出身中学校:青森山田中学校

出身高校:青森山田高校

結婚した嫁について




卓球選手で結婚している方は少ないのですが、そんな中、水谷隼さんは現役選手なのにすでに結婚していて、嫁がいます。

水谷隼さんの結婚した嫁は一般人の海那(みな)さん。

以下が、嫁の海那さんの顔画像。



水谷さんの嫁はすごく顔が小さくて、モデルさんのように美しいルックスですよね。

水谷隼さんが嫁と結婚したのは、2013年11月22日のとき。

結婚するまでの交際期間は7年間と非常に長く、水谷隼さんがまだ高校生だったときから現在の嫁と交際していたことが判明しています。

嫁の年齢は、水谷さんよりも3つ下だということも分かっています。

水谷隼さんと嫁の出会いのキッカケは、卓球を通じてだといわれています。

嫁の海那さんは海外遠征をしたこともある元卓球選手で、水谷隼さんとの出会いも卓球を通じてだったのです。

水谷さんは、高校時代に卓球の強豪校である青森山田高校に通っていたのですが、その高校での部活中に現在の嫁と出会いました。

スポンサーリンク


夫婦仲は良好!


2013年に結婚している水谷隼さんですが、嫁の海那さんとの夫婦生活はすごく上手くいってることも分かっています。

過去に嫁の海那さんは海外留学を計画していたことがあったのですが、水谷隼さんがロンドンオリンピックに出場したときに、水谷さんは好成績を収めることができずにスランプに陥っていると、嫁は計画していた海外留学を止めて、水谷さんのそばに寄り添って水谷さんの生活を支えることを決意したそうです。

そうして、嫁の海那さんは自分の夢を諦めて、今後水谷隼さんの嫁として生きていくために、調理師専門学校へも通い、料理を学んでたこともあります。

嫁の海那さんが専門学校で栄養管理を学んだあとは、水谷隼さんの体脂肪率も減り、持久力も向上していきました。

2人は家庭の中では卓球の話はほとんどしないのですが、嫁は水谷隼さんが試合で負けると、「メンタル崩れたでしょ」と茶化すことがあるといいます。

結婚式当日に離婚の危機があった!




水谷隼さんと嫁の海那さんが入籍したのが2013年ですが、その年に2人は結婚式を挙げています。

その結婚式当日に水谷隼さんは、「結婚したその日に離婚するかと思いました」と語ったことがあります。

結婚式当日、挙式は順調に終わり、3次会がカラオケ店で行われたのですが、その3次会で水谷隼さんはお酒が入っていたこともあって、別の女性と抱きつきながらカラオケを歌うなどという大胆な浮気をしてしまったのです!

水谷さんのその軽率な態度に呆れた嫁は、その場で結婚指輪を投げつけ、友人と一緒にタクシーに乗って帰宅してしまったのでした。

結婚式当日には、すでに嫁のお腹の中には子供が妊娠しており、嫁はお酒を飲めずに退屈そうにソファーに座り込んでいたとのこと。

水谷隼さんは、そんな妊娠中の嫁を気遣うことなく、お酒を飲みながら他の女性と盛り上がっていたそうなので、激怒されるのは当たり前のことですよね。

嫁が帰ってしまったあと、水谷隼さんは3次会の会場で参加者に、「離婚したら祝儀は返す」とも宣言していたそうです。

3次会が終わったあと、水谷隼さんは嫁が捨てた結婚指輪を拾って、帰宅。

家についてからは、嫁にずっと土下座しながら、自身の軽率な行動について謝ったといわれています。

最終的には、嫁が水谷隼さんのことを許して、今は夫婦生活も良好なんだそう。

ちなみに嫁の海那さんは、三代目 J SOUL BROTHERSの大ファン。

水谷隼さんは、三代目 J SOUL BROTHERSのメンバー全員から結婚を祝福するメッセージをもらうことに成功して、結婚式当日は、そのメッセージ動画を式で公開するという粋な演出もされています。

スポンサーリンク


子供について


水谷隼さんと嫁の間には子供が1人います。

性別は女の子で、名前は茉莉花(まりか)ちゃん。



娘が誕生したのは、2014年6月なので、水谷隼さんが結婚された翌年に誕生しています。

娘が誕生したあとは、水谷隼さんも卓球に対する気持ちが一層強くなり、心の器も大きくなっていったといわれています。

遠征先では、嫁にテレビ通話にするように言い、どんなに遠いところにいても娘の茉莉花ちゃんの元気な顔を見るのが恒例になっているんだとか。

水谷隼さんの母である万記子さんも、「(息子が)こんなに子煩悩だとは思わなかった」と明かしており、水谷さんが娘を本当に愛していることを話していました。

水谷隼さんは、度々SNSに娘の画像を投稿しており、娘の成長とともに自分自身も成長されているようですね。



水谷さんはメディアで貯金額が1億円以上あることを明かしており、最近は年収も1億円を切ることがないと話しているので、娘の教育費には困ることはなさそう。

娘が誕生してから、水谷隼さんのパフォーマンスが向上していったといわれているので、1億円以上稼げる原動力となっているのは愛する嫁と子供の笑顔なのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ




日本を代表する卓球選手、水谷隼さんの結婚した嫁と子供を公開しました。

水谷隼さんは、卓球の地味なイメージを取り払おうと、多くのバラエティ番組に出演して、卓球の魅力を語ることが多いんですよね。

そんな水谷さんを見て、今、日本では卓球をはじめる方も増えてきているんだとか。

家庭内では嫁が、水谷さんに「中国を除けば、あなたが一番よ」と言い、水谷さんのモチベーションを上げており、誰よりも水谷さんのことを愛していることも分かっています。

娘も幼いときから水谷さんの活躍ぶりを見ているので、将来はプロの卓球選手になるんじゃないでしょうか。

今後も多くの番組に出演して、卓球のイメージ向上に貢献しながら、迫力のあるプレーを見せてほしいものです。

それでは、当サイトは水谷隼さんを応援します。