俳優として活躍している細貝圭さんに、熱愛スキャンダルが発覚しました!

細貝圭さんの熱愛スキャンダルを公開したのは、女性セブン!

しかも、お相手はAKB48のメンバーである峯岸みなみさんだということで、世間で非常に話題になっています。

この記事では、細貝圭さんの熱愛彼女と結婚の噂についてお話しますね。

スポンサーリンク


細貝圭のプロフィール




生年月日:1984年10月10日

出身地:東京都

身長:183cm

血液型:A型

趣味:旅行、野球観戦

特技:バスケットボール、英語

所属事務所:プロダクション尾木

熱愛彼女について


それでは、細貝圭さんの彼女についてお話していきます。

細貝圭の熱愛彼女の噂その一:峯岸みなみ


まずは、2019年4月に発覚した細貝圭さんと峯岸みなみさんの熱愛スクープからご紹介しましょうか。

細貝圭さんと峯岸みなみさんは、同じ事務所に所属しており、3月29日~4月15日まで舞台『ミュージカル ふたり阿国』で共演されていました。

舞台公演中に、関係者らを含め食事に行ったところを女性セブンにスクープされてしまったのです。

以下が、細貝圭さんと峯岸みなみさんの熱愛ツーショット写真です。



この写真が撮られたとき、一緒に食事に来ていた関係者らはすでに帰宅しているというのに、細貝圭さんと峯岸みなみさんは会話に花を咲かせて、中々帰宅しなかったといいます。

こうして2人きりになると、細貝圭さんが峯岸みなみさんに顔を近づけたり、軽くハグしたりとラブラブだったようです。

深夜1時になったころ、ようやく細貝圭さんはタクシーに乗り込み帰宅。

その後、峯岸みなみさんは別のタクシーに乗車して、六本木で下車して、違うイケメン男性2人と合流して雑居ビルの中に入っていったといいます。

また、その一週間後には峯岸みなみさんは、六本木のクラブで目撃されており、その日は原辰徳監督の息子さんの誕生パーティに参加されていました。

クラブのVIPルームを貸しきってパーティは行われたようですが、その日、峯岸みなみさんの隣に座っていたのは、青汁を販売して億万長者にまでのぼりつめた青汁王子こと、三崎優太さんだったのです。

そのパーティに参加した方の証言では、峯岸みなみさんと三崎優太さんが付き合っているかのようにも見えたといわれています。

以上が、2019年4月に発覚した細貝圭さんと峯岸みなみさんの熱愛スキャンダルです。

たしかに細貝さんと峯岸さんは舞台の共演で親交を深め、夜の街でハグをしていたのは事実のようですが、お相手の峯岸さんはその当日や別の日に他の男性と一緒にいたことが目撃されているので、細貝圭さんの彼女が峯岸みなみさんだというのは考えにくいんですよね。

スポンサーリンク


細貝圭の熱愛彼女の噂その二:田中里奈




過去に、細貝圭さんの彼女がモデルの田中里奈さんではないか?と噂されたことがありました。

この2人は、過去にMVで共演しており、そのとき田中里奈さんが細貝圭さんの笑顔が素敵だとコメントしたことがきっかけで、熱愛の噂が浮上したのだとか。

ただ、この2人が写真週刊誌などにスクープされたことはないので、噂の信憑性は低いです。

細貝圭の熱愛彼女の噂その三:久保田悠来




久保田悠来さんは、男性で俳優として活躍している方なのですが、ファンの間ではたびたび細貝圭さんの彼女は久保田悠来さんなのではないか?と噂されているようです。

なんでも細貝圭さんと久保田悠来さんは舞台などでも共演したことがあり、プライベートでも非常に仲がいいそう。



久保田悠来さんが細貝圭さんの兄貴分として可愛がっているようですが、細貝さんは久保田さんのことを「ゆーきちゃん」と呼んでいるようで、その呼び方から彼氏彼女の関係を疑われているようですね。

と、いっても最近は若手俳優同士が、プライベートでずっと一緒に遊んでいるといったエピソードが多いですし、個人的には2人はただの友人関係だと思いますけどね。

以上が、細貝圭さんの熱愛彼女の噂です。

3名との噂がありますが、実際に写真週刊誌に熱愛をスクープされたのは、2019年4月にスクープされた峯岸みなみさんとの熱愛写真のみになります。

なので、細貝さんの彼女は峯岸みなみさんだと思ってるファンが多いようなんですが、峯岸さんとの熱愛をスクープされたときに、峯岸さんの知人から「細貝さんには本命の彼女がいる」と暴露されているのです!

本命の彼女がいるというのに、峯岸みなみさんとあんな風に至近距離で話していたり、おまけにハグまでしていたということで、細貝さんは意外にもチャラいことも判明。

それでは、細貝圭さんの本命の彼女は一体どんな女性なのか?

その点についても迫っていきます。

細貝圭の本命彼女は一体どんな人?




細貝圭さんの本命彼女の実名は今のところ明かされておらず、写真週刊誌などにもスクープされていません。

ただ、細貝さんは過去に好きな女性のタイプをいくつか挙げているんですよね。

・優しい

・料理がうまい

・一緒にいてゆっくり安心できる

・かわいいお弁当をつくってくれる


以上が、細貝圭さんの好きな女性のタイプで、細貝さんは彼女ができると彼女に尽くしてあげたいとも話していました。

だから、現在交際中の本命彼女も上記に挙げたようなタイプの女性で、細貝さんは徹底的に日頃、本命彼女に尽くしてあげてるのかもしれませんね。

しかし、本命彼女がいながらも、峯岸みなみさんとハグをするところを目撃されたため、峯岸さんとのスキャンダルがきっかけで本命彼女と破局してしまう可能性もありますよね。

スポンサーリンク


結婚についても




いくつかの熱愛の噂がありながらも、本命彼女がいると分かったところで、細貝さんの結婚についても見ていきましょう。

一部の間で、細貝さんが結婚してると思ってる方もいるみたいですが、まだ独身です。

2017年には、友人の結婚式に参加しており、細貝さんはそのときにツイッターでは、「結婚かぁ~オトナだ笑」とつぶやいていたので、結婚は大人がするものだという認識が強いようで、細貝さんにはまだ結婚願望はないことが分かります。



また、2015年にはアメリカに住んでいたときの友人が結婚したことを、ツイッターで祝福している姿もあったので、細貝圭さん自身に結婚願望はないようですが、友人が結婚していく姿を見て、少しは影響を受けているようですね。

すでに年齢も30代ですし、本命彼女もいることなので、いつ結婚してもおかしくない状況なのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ




舞台を中心に活躍する俳優、細貝圭さんの熱愛彼女と結婚についてお話しました。

2019年4月にAKB48のメンバーである峯岸みなみさんとの熱愛報道がありましたが、峯岸さんには別の男性との熱愛報道が多々あるため、細貝さんとは交際していないという結論に。

さらに、細貝圭さんには別の本命の彼女がいるということも分かりましたね!

結婚についても、まだ考えていないのではないかという結論に。

今後は、他の女性とのスキャンダルをスクープされないように、本命彼女一筋でいてもらいたいものです。

それでは、当サイトは細貝圭さんを応援していきます。