年齢を重ねていくたびに美しくなっていく女優、岡田奈々さん。

最近はあまりテレビには出演しないものの、たまにバラエティ番組に出演することがあるので、そのたび視聴者の間で岡田奈々さんが話題になることが多いんですよね。

あなたもテレビを見て、岡田奈々さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、岡田奈々さんの結婚しない理由と旦那候補とまでいわれた過去の熱愛彼氏の噂について公開しますね。

スポンサーリンク


岡田奈々のプロフィール




本名:矢井 弘子(やい ひろこ)

生年月日:1959年2月12日

出身地:岐阜県岐阜市

身長:163cm

血液型:O型

結婚しない理由について




この記事を執筆しているのは2019年4月18日。現在岡田奈々さんの年齢は60歳です。

60歳の女性であれば、普通は結婚して旦那がいるものですが、岡田奈々さんはいまだに結婚されていません

しかも、過去に離婚歴もありません。

岡田奈々さんといえば、芸能界デビュー当初はカリスマアイドルとして活躍して、その後美人女優として大活躍していたのに、なぜいまだに結婚していないのか。

岡田奈々さんが結婚しない理由について公開します。

岡田奈々が結婚しない理由は過去の事件が理由!?




岡田奈々さんが被害に遭った過去の事件が、岡田さんが結婚しない理由となっているようです。

事件が起きたのは、1977年7月15日のこと。

当時、岡田奈々さんは18歳でアイドルとして絶頂期を迎えていたときでした。

1977年7月15日午前1時半に、両目と口の部分だけが裂かれた覆面のマスクをした男が、岡田奈々さんが住んでいた東京都港区にある自宅マンションに侵入しました。

男は岡田奈々さんのファンだったようで、寝ている岡田さんに刃渡り20センチのナイフを向け、「大声を出すな」「おとなしくしていれば何もしない」と脅したのでした。

男は、岡田奈々さんの両手両足を縛って身動きがとれない状態にし、岡田さんの曲をかけながらその場でダンスをしたりして奇妙な行動を繰り返していたといいます。

また、身動きがとれない岡田奈々さんに対して、トマトを食べさせたり、水を渡したりしており、岡田さんの体には一切触れなかったのだとか。

しかし、男に向けられたナイフに触れてしまったことで、岡田奈々さんは全治10日間の大怪我を負ってしまっています。

男は、当時岡田奈々さんが通っていた学校の名前まで知っており、岡田さんの大ファンであることを明かしています。

男が岡田奈々さんの自宅マンションに居座ったのは、5時間ほどだといわれており、朝の6時半まで2人きりで部屋で過ごし、一緒に歌を歌うなどして時間が過ぎていったといいます。

朝6時半になると、男は岡田奈々さんの血に染まった包帯やパジャマをボストンバッグに詰めるなどして、岡田さんの私物を中心に盗み、その場をあとにしました

男が去ったあと、岡田奈々さんは警察に電話して、その3日後に事件に関する記者会見を開いています。

記者会見では、腕に包帯をしながら事件の一部始終を話しており、100人以上の記者が集まりました。

そして結果的に、岡田奈々さんの自宅マンションに侵入した男は事件の時効を迎え、逮捕されなかったのです。

そんな1975年に起きた強盗事件が今でもトラウマとなっており、岡田奈々さんは男性恐怖症になってしまい、結婚しないのではないかといわれています。

スポンサーリンク


岡田奈々が結婚しない理由は理想が高いから!?




岡田奈々さんは、過去に「結婚したいと思える人がいなかった」と明かしており、それが今まで結婚しなかった理由だといわれるんですよね。

また、過去には「運命の人に出会うと教会の鐘の音が聞こえるって聞いたんですけど」とも話しており、これまでそんな鐘の音は聞こえたことがなかったのだとか。

岡田奈々さんは60歳を過ぎても、美しい美貌は劣化することがないので、結婚相手に対しての理想が凄く高いのでしょう。

また、以前インタビューでは、岡田奈々さんは女優として活動しているときに男性に言い寄られることはなかったとも話しています。

この年齢まで独身でいるとなると、一見結婚願望はないのかな?と思われがちですが、常に結婚願望はあるようで、籍を入れるといった形はとらなくていいから、パートナーをつくって一緒に生きていきたいとも明かしていました。

岡田奈々さんはテレビドラマでは、母親役を演じることも多いのですが、実生活で子供がいないため、母親役を演じることが非常に難しいことが悩みだと明かしていたこともあり、今となっては一人くらい子供を産んでおけばよかったと後悔している姿もありました。

若いときは、女優業一筋で、子供がいる生活が考えられなかったようですが、最近になり昔に比べ結婚願望が強くなってきたようですね。

ただ、これから結婚相手を見つけられたとしても、岡田奈々さんの現在の年齢では子供を出産することは難しそうですね。

スポンサーリンク


旦那候補といわれた元熱愛彼氏について




・岡田奈々さんはいまだに結婚していない

・でも、結婚願望はある


以上のことが判明したところで、岡田奈々さんの過去の熱愛彼氏についても見ていきましょう。

岡田奈々さんにはアイドル時代にも、女優として活動を開始したあとも、これといった熱愛スクープはありません。

でも、過去には俳優の中村雅俊さんとの噂がありました。



岡田奈々さんは芸能界に入った当初に、中村雅俊さんのことを「理想の結婚相手だ」と明かしており、その後2人は共演を果たしています。

そんなことから、2人は熱愛関係に発展するのではないかと噂されたものの、結果的には写真週刊誌に2人がスクープされることはありませんでした。

このことから、岡田奈々さんは一方的に中村雅俊さんに恋心を抱いていただけのようですね。

岡田奈々さんは、ほかにも神田正輝さんのこともタイプだと明かしていたことがあります。



しかし、神田正輝さんともこれといった熱愛関係には至りませんでした。

ほかにも、岡田奈々さんは少年隊の錦織一清さんにも好意を寄せていたという噂もあります。



こちらも先ほど同様に、とくに熱愛関係には至っていません。

これまで岡田奈々さんが明かした好きな男性のタイプを振り返ると、岡田さんは渋いイケメンがお好きなようですね。

神田正輝さんと錦織一清さんはいまだに独身なので、今からでも岡田奈々さんの旦那になってあげてもいいんじゃないかと個人的には思う。

今現在も岡田奈々さんには彼氏はいないみたいなので、昔に比べ女優業も落ち着いてきたわけですから、結婚までは至らなくても彼氏くらいはつくってほしいんですけどね。

岡田奈々さんは先ほどもお話したようにパートナーは欲しいと話しており、2019年3月のインタビューでは、パートナーには無口な人がいいと話しています。

岡田さんいわく、何も喋らない人がいいというわけではなく、いつも一歩引いててくれて、あまり会話には入らないけど、そっと見守ってくれるような男性と一緒になりたいと話していました。

岡田奈々さんは年齢が年齢なので、やっぱり彼氏や旦那にするなら落ち着いた人がいいみたいですね!

スポンサーリンク


まとめ




ベテラン女優、岡田奈々さんの結婚しない理由や過去の熱愛彼氏の噂を公開しました。

これだけ美人なのに、結婚もしておらず、熱愛スキャンダルもないとなると、やはり18歳のときに被害に遭った強盗事件がトラウマとなっているように思えますね。

過去の事件がきっかけで男性に対して恐怖心があるのも無理ないですが、だからこそ、生涯をかけて岡田奈々さんを守ってくれる誠実な結婚相手を探してほしいんですけどね。

それでは、今後の岡田奈々さんの結婚報道に期待しましょう。

当サイトは岡田奈々さんを応援していきます。