フリーアナウンサーやラジオパーソナリティとして活躍する赤江珠緒さん!

普段、あまりテレビに出演することはないんですが、2019年4月19日に写真週刊誌フライデーにて、博多大吉さんとの不倫を疑われるような写真が掲載されたことで話題になっています。

ここで気になるのが、赤江珠緒さんの結婚した旦那や子供、そして、話題となった博多大吉さんとのフライデー写真ではないでしょうか?

この記事では、赤江珠緒さんの結婚した旦那や子供や博多大吉さんとのフライデー写真を暴露しますね。

スポンサーリンク


赤江珠緒のプロフィール




生年月日:1975年1月9日

出身地:兵庫県明石市

身長:160cm

血液型:B型

出身高校:兵庫県立明石高校

出身大学:神戸女学院大学人間科学部

結婚した旦那について




赤江珠緒さんの結婚した旦那は、年齢が3つ上一般人の方で、職業はテレビ朝日の社員です。

赤江珠緒さんは現在はフリーアナウンサーですが、2017年3月31日までテレビ朝日でアナウンサーを務めていたため、旦那とは職場を通して出会いました。

旦那は、朝の報道番組『スーパーモーニング』を担当されていたので、2人は『スーパーモーニング』の仕事を通じて親交を深めていったといわれています。

赤江珠緒さんが結婚したのは2008年11月

旦那は、赤江さんと交際中に、テレビ朝日が放送する番組のディレクターにまでのぼりつめており、順調に出世していき、そのタイミングで赤江珠緒さんに結婚を申し込みました。

しかし、赤江珠緒さんのほうは「この人と結婚するのかな?」と疑問に思い、プロポーズされたあとに一度結婚の返事を保留にしたそうです。

その後、赤江珠緒さんは『スーパーモーニング』の仕事で、高橋真梨子さんのライブに取材をしに行ったのですが、ライブ後の高橋真梨子さんと旦那のヘンリー広瀬さんの夫婦愛に触発されたことで、現在の旦那との結婚を決意したといいます。

赤江珠緒さんは、旦那との結婚を決意したあとは、その気持ちが冷めないようにと、その日の夜に旦那に「婚姻届を出しておいて」と電話しています。

後日、旦那は一人で役所に婚姻届を出して、赤江珠緒さんはその日仕事があったため、旦那には同行せずに家で寝ていたといいます。

そして、2人は2009年5月に結婚式を挙げています。

写真に写っているのが、赤江珠緒さんの旦那です。



写真では、旦那の顔が見切れていますが、とてもワイルドな雰囲気でイケメンなことが分かります。

赤江珠緒さんも旦那の外見について「山男みたいな人」だと話しており、TOKIOの松岡昌宏さんに似てると話していたこともあります。

そして、旦那からのプロポーズの言葉は、「悪いようにはしない」という言葉だったと明かされています。

交際中は、2人とも『スーパーモーニング』を担当していたため、交際していることを周囲には隠していたのですが、番組で共演していた鳥越俊太郎さんが2人が交際していることを周囲に話してしまったため、交際していることがバレてしまったのだとか。

スポンサーリンク


夫婦仲は良好だった




赤江珠緒さんの旦那は、年上にも関わらず、かなり甘えん坊な性格のようです。

そんな甘えん坊な旦那のことを「前世で飼っていた犬なんじゃないか?」と思ってしまうほどなのだとか。

赤江珠緒さんと旦那が結婚した当初、2人はすぐに離婚してしまうのではないかと噂されていました。

離婚を噂された原因は以下。

・赤江珠緒さんは人気アナウンサーであり、旦那は激務で有名なテレビ朝日社員のため、互いにすれ違いの日々が多かったから

・赤江珠緒さんがテレビ番組に出演したとき、結婚指輪をしていなかったことがあったから


これらが、赤江珠緒さんと旦那に離婚の噂が流れた理由です。

たしかに、離婚を噂されても仕方ない2人ですが、実際のところ夫婦仲はすごく良好のようですね。

以前、『さんまのまんま』に出演したときも、「旦那とは会話がある」と、夫婦仲が良好だと思えるような発言をしていました。

司会の明石家さんまさんから、「(旦那との)倦怠期は?」と聞かれた際も、「倦怠期ではない」と言っていたため、旦那とは空気のような存在で一緒に生活しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク


子供について




赤江珠緒さんと旦那の間には女の子の子供が1人います。

出産したのは、2017年7月27日

第一子を出産したとき、赤江珠緒さんは42歳であり高齢出産でした。

結婚当初、旦那とは生活リズムが合わずに中々妊活をすることもできなかったため、一時は子供を出産することを諦めていたこともあります。

バラエティ番組に出演したときには、「もう無理かなぁ」「今から育てるのは大変だし」と、子供をつくることにおいてかなり消極的な発言もしていたことがあります。

そんな中、赤江珠緒さんが担当していた報道番組『モーニングバード』が2015年9月25日で終了したことにより、赤江さんはそのタイミングで本格的に子供をつくることを決意したのでした。

そして、40代での妊娠の確率はわずか5%しかないといわれている中、みごと赤江珠緒さんは第一子を出産することができたのです。

ただ、妊活をしている間は、子供が中々できないため、母親とは喧嘩になることが多かったそうです。

赤江珠緒さんの母親は、早く孫の顔を見たかったため、娘の珠緒さんに電話で「子供はまだか?」と催促することが非常に多かったのだとか。

そのたび、赤江珠緒さんは「できないものはしょうがないでしょ!」と、泣きながら電話を切り、ときには電話機が壊れたこともあったといいます。

赤江珠緒さんはこのときの娘への発言を非常に反省しており、一時期は赤江珠緒さんと音信不通になったこともあったそうです。

たしかに母親から、子供を催促されればストレスがたまるのは当然ですし、そんなストレスがあって中々妊娠できなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


博多大吉とのフライデー写真がヤバイ


旦那との夫婦仲も良好で、子供までいる赤江珠緒さんですが、なんと2019年4月19日発売の写真週刊誌フライデーにて、お笑い芸人の博多大吉さんと不倫疑惑が報じられました。

博多大吉さんは、TBSラジオ『たまむすび』にて、赤江珠緒さんの水曜パートナーを務めて共演しています。

フライデーが発売される前日に、赤江珠緒さんは『たまむすび』の中で、「恥ずかしい写真がでます」と報告しており、フライデーに書いてあることは事実であるが、不倫関係ではないことを話していました。

以下が、赤江珠緒さんと博多大吉さんのフライデー写真です。









2人は、公園の芝生で寝転がっており、写真だけ見れば、不倫関係のように見られても仕方のない内容ではないでしょうか?

赤江珠緒さんは、このフライデーの写真が掲載される前には、家族やいろんな人に怒られたと話しており、もちろん旦那からも怒られたと明かしています。

赤江珠緒さんは、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『たまむすび』を今後どうしていくか博多大吉さんに相談したくて、2人きりで会っていたとのこと。

写真を撮られたのは、金曜日の昼間だったのですが、その日であれば博多大吉さんが司会を務めるNHKの情報番組『あさイチ』が終わってからの昼間なら時間があると思い、仕事の相談をしたく、大吉さんのことを誘ったとを明かしています。

はじめは、青山にあるお店でランチをしながら仕事の相談をしていたようですが、ランチが終わったあと30分ほど時間があったため、近くの公園に行き、花見を楽しんだあと芝生に寝転がっていたところをフライデーにスクープされたようです。

先ほども話したとおり、赤江珠緒さんは博多大吉さんに仕事の相談をしていただけで、不倫関係ではないと話しています。

そして、フライデーの発売日に朝の情報番組『ビビット』では、2人のスクープ写真を取り上げており、『それぞれ家庭のある男女が公園の芝生で寝転ぶのはあり?なし?」というアンケートを一般の方に実施していました。

アンケートの結果は、ありが37人で、なしが63人という結果になっており、やはり、多くの一般の方からすると、2人のフライデー写真は不倫だと疑われているようですね。

赤江珠緒さんは、フライデーにスクープされた日以外にも、博多大吉さんと2人で飲みに行ったこともあるといい、そのときも仕事の相談をしていたと明かしています。

一見、不倫かと思えるような2人の関係ですが、赤江珠緒さん本人が不倫を否定しているので、2人はただの仕事仲間だと信じるしかないみたいですね。

スポンサーリンク


まとめ




美人アナウンサー、赤江珠緒さんの結婚した旦那や子供や博多大吉さんとのフライデー写真を公開しました

結婚した旦那は一般人で、子供が1人いると判明しましたね。

2019年4月19日には、フライデーに博多大吉さんとの不倫を疑われるような写真が掲載されましたが、赤江珠緒さん本人は不倫関係を否定しています。

赤江珠緒さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『たまむすび』は、2019年3月に赤江さんのパートナーであったピエール瀧さんが逮捕されてしまったこともあり、番組の評判が非常に落ちてしまったため、そのことについて博多大吉さんに相談をもちかけたのかもしれません。

仕事のことを考えるのもいいですが、旦那とのコミュニケーションも大切にして、今後も幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは赤江珠緒さんを応援していきます。