年齢を重ねるにつれ、色っぽくなっていく長谷川京子さん。

最近は、少しずつではありますが、テレビドラマに出演することも増えてきたため、長谷川京子さんのファンが急増しているようです。

あなたもテレビを見て、長谷川京子さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、長谷川京子さんの結婚した旦那や浮気疑惑や子供を公開しますね。

スポンサーリンク


長谷川京子のプロフィール




生年月日 1978年7月22日

出身地:千葉県

身長:166cm

血液型:B型

ニックネーム:ハセキョー、ハセキョン、京ちゃん

所属事務所:レプロエンタテインメント

長谷川京子の結婚した旦那は新藤晴一!


長谷川京子さんの結婚した旦那は、新藤晴一さん。



新藤晴一さんは、人気ロックバンド『ポルノグラフィティ』のメンバーで、通称『ハルイチ』と呼ばれています。

長谷川京子さんと旦那の出会いは、有名人が通う会員制の『俳句会』でした。

その俳句会にて、知人の紹介で出会った長谷川京子さんと新藤晴一さんは、意気投合して2008年7月に交際を開始。

2人は、交際当初から『ビビッ』と感じた真剣交際だったことを明かしており、結婚前提に交際していたとのこと。

そして、交際期間わずか3ヶ月の2008年10月に2人は結婚しました。

結婚の馴れ初めについても明かされており、結婚を発表したとき、長谷川京子さんは「彼のとても素朴な人柄に触れ純粋な気持ちになった。彼と過ごす日々の中でありのままの自分を出せるようになった」と話しており、「お互いの存在を支えにそれぞれの表現という世界でのお仕事に良い影響を与えられるよう、尊敬し合い、支え合い、成長し合えるような家庭を築いていきたい」と結婚したキッカケについてお話されていました。

一方、旦那の新藤晴一さんのほうも、長谷川京子さんは「女優としてもアーティストとしても、しっかりと自分をもっている人」だと話しており、「ギターしか弾いてこなかったろくでなしの自分の愛情にしっかりと応えてくれる」とも話していました。

また、旦那の新藤さんは長谷川京子さんと一緒にいることで、「もっと高みを目指さなくては」と思えると話していました。

2人は交際当時、レストランで食事をするというデートを重ねており、長谷川京子さんは結婚直前の2008年9月15日に行われたポルノグラフィティの淡路島ライブにも足を運んでいたことも分かっています。

2人は結婚式も挙げており、式は旦那の新藤晴一さんの出身地である広島の福山市にあるチャペルで行われました。



式へは、身内の人間のみの50人を集めた小規模な結婚式を挙げたようです。

式当日の写真は公開されていませんが、長谷川京子さんはウェディングドレスを着て、笑顔でバージンロードを歩いたことが分かっています。

また、指輪を交換する場面では、長谷川京子さんが涙しそうになることもあったといいます。

スポンサーリンク


旦那の浮気報道で夫婦仲は一時離婚危機に!




長谷川京子さんと新藤晴一さんは、結婚当時、お似合いの美男美女夫婦だといわれていました。

夫婦仲も良好だったようで、長谷川京子さんが仕事で疲れて食事をつくれない日は、旦那の新藤さんが代わって手料理をふるまうこともあったといいます。

しかし、2015年に旦那の新藤さんに浮気報道が流れてしまい、夫婦仲は一時離婚の危機とまでいわれていました。

旦那の新藤晴一さんの浮気を報じたのは写真週刊誌フライデーでした。

新藤晴一さんは、2015年11月に自身が所属するポルノグラフィティのライブで北海道を訪れており、すすきのにあるバーに業界関係者らと来店していました。

その後、新藤さんは身長の高い美女とひそひそと話をしながら、タクシーに乗って、夜の街に繰り出していったといわれています。

以下が、バーでひそひそと美女と話す新藤晴一さんの写真です。





たしかに新藤さんの隣には、スレンダーな美女がいることが分かり、この女性こそが新藤さんの浮気相手なんだとか。

新藤さんの浮気相手といわれる身長の高い美女は、女優の小西真奈美さんに似ていたといわれており、綺麗系の長谷川京子さんとは全然違う系統の美女だったようです。

このフライデーの浮気報道が流れたあと、長谷川京子さんは一切この件についてコメントをしていませんが、この報道によって夫婦仲に亀裂が生じたといわれており、離婚直前なのではないかとも噂されました。

当時フライデーは、新藤晴一さんと美女がバーで仲良さそうに話している姿は捉えているものの、肝心な夜の街でのツーショットはスクープすることはできなかったため、浮気をしていたという証拠がなく、結果的に現在も2人は離婚をしていません。

それに、旦那の新藤晴一さんは人気ミュージシャンなので、一緒に仕事をしている業界関係者に女性の方がいてもなんら不思議ではないので、一緒にいた女性はただの仕事仲間という可能性もありそうです。

それに、この浮気報道が流れたあとも、長谷川京子さんがポルノグラフィティのライブに駆けつけているところも目撃されているため、今は離婚の危機はまぬがれたようですね。

ちなみに、2015年以前にも2人には離婚するのではないか?という噂が浮上していました。

旦那の新藤晴一さんは非常に多趣味なようで、趣味が多いあまりに家族との時間をあまり過ごしていなかった時期があったそうです。

そんなとき、世間では離婚の噂が流れたものの、結果的には離婚には至らなかったため、やはり長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さんの夫婦仲は非常に厚い信頼関係で結ばれているのかもしれません。

スポンサーリンク


子供について


長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さんの間には子供が2人います。

2009年5月に第一子となる長男が誕生。

2012年1月には第二子となる長女が誕生。


第一子の誕生が2009年5月で、2人が結婚したのが2008年10月とのことから、2人はできちゃった結婚だったことが結婚発表をした後に判明しています。

長谷川京子さんの子供の顔画像は、旦那の新藤晴一さんの要望により明かされておらず、旦那の新藤さんは、子供のプライバシーを極力守りたがっているといいます。

そんな2人の子供は、セレブの街東京都目黒区自由が丘にある若草幼稚園に通っていました。

この幼稚園は、芸能人の子供が多く通っていることで有名な幼稚園です。

長谷川京子さんは、子供の幼稚園の運動会に参加していたことも写真週刊誌にスクープされています。



そして現在、2人の子供は青山学院初等部に通っています。

以前、長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さんが子供の受験のときや入学式のときに目撃されており、子供が通う小学校が特定されました。





青山学院は、受験を突破しなければ入学できない学校なので、長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さんは子供の教育にはかなり力を入れているのでしょう。

実際に、子供の受験のために長谷川京子さんは出演予定だったドラマのオファーを断ったこともあるそうです。

長谷川京子さんのSNSには、子供の顔は公開されていないものの、子供と一緒に海に出かけた様子や、一緒にクレヨンを使って遊んでいる様子が投稿されているので、子供には最大限の愛情を注いでいることも分かっています。

長谷川京子さんは、長男の妊娠が発覚したあとは、いい母親でいたいという気持ちから、一時女優としての活動を休止していましたが、子供もそれなりに大きくなった2013年に本格的に女優業を復帰させています。

先ほど、旦那の新藤晴一さんの浮気報道をお話しましたが、2人が離婚に踏み切れない理由は、2人の子供の存在が大きいからだともいわれています。

子供が2人とも有名私立小学校に通っており、今後非常に多くのお金がかかるため、長谷川京子さんが離婚に踏み切れないという噂もあります。

スポンサーリンク


まとめ




モデルや女優とマルチに活動する女優、長谷川京子さんの結婚した旦那や子供を公開しました。

長谷川京子さんは、2008年10月に結婚したことを発表した際に直筆で「お互いの存在を支えに成長し合える家庭を築いていきたい」とコメントを発表しています。

2015年には、旦那の新藤晴一さんの浮気報道がありましたが、上記の長谷川京子さんのコメントにもあるように、互いの存在を支えに成長し合えるからこそ、離婚せずに今も夫婦関係が良好でいられるのではないでしょうか。

2人の子供も有名私立小学校に通っているということですし、子供の名誉のためにも、2人は今後もスキャンダルを起こすことができないはず。

とはいっても、やはり夫婦は他人同士なので、今後も何かしらの衝突があるかもしれませんが、その際は再度、互いの存在の大切さを確認し合い、幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは長谷川京子さんを応援していきます。