若手俳優の中で、最もイケメンだといわれているのが本郷奏多さん。

常にテレビドラマや映画に出演しており、そのクールな表情が世の女性たちのハートをわし掴みにしています。

あなたもテレビを見て、本郷奏多さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、本郷奏多さんの熱愛彼女について暴露しますね。

スポンサーリンク


本郷奏多のプロフィール




生年月日:1990年11月15日

出身地:宮城県仙台市

身長:174cm

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロモーション

本郷奏多の熱愛彼女について!




本郷奏多さんはさすがイケメン俳優とだけあって、複数の女性と熱愛を噂されています。

ここで、本郷奏多さんの熱愛彼女の噂を公開していきます。

栗原菊乃




本郷奏多さんの彼女が、モデルの栗原菊乃さんだと噂されていたのは2006年のとき。

当時、栗原菊乃さんは自身のブログに『お泊まり会』というタイトルで記事を投稿。

そのお泊り会には男子4名、女子3名の参加者がいて、その中に本郷奏多さんの姿もあったため、2人は彼氏彼女の関係なのではないか!?とファンの間で噂されていました。



しかし、その後2人は写真週刊誌などにツーショット写真をスクープされたことはないので、噂の信憑性は低いと思います。

もしかすれば、2人はただの友人関係なだけだったのかもしれませんね。

ただ、本郷奏多さんと栗原菊乃さんが仲がいいのは事実のようです。

スポンサーリンク


映画『NANA2』の女性スタッフ


本郷奏多さんの彼女が、映画の女性スタッフだと噂されていたのは2006年のとき。

本郷奏多さんは、2006年に映画『NANA2』に出演していたのですが、その映画で知り合った女性スタッフが当時流行していたSNS『mixi』に、「本郷奏多と付き合っている」と投稿したことがキッカケで、2人に熱愛の噂が浮上したことがありました。

ただ、写真週刊誌に熱愛をスクープされたわけではないので、女性スタッフが勝手に本郷奏多さんと交際していることを妄想して投稿しただけなのではないかと思いますね。

夏帆




本郷奏多さんの彼女が、女優の夏帆さんだと噂されたこともありました。

この2人は所属事務所が同じということからか、テレビでも非常に仲良くしている光景が見られました。

そんなことが、2人が彼氏彼女の関係だと噂された理由だといわれています。

しかし、夏帆さんには別の男性との熱愛スクープが多々あるため、本郷奏多さんとは付き合っていないと思うんですよね。

スポンサーリンク


大学時代に出会った一般女性


本郷奏多さんは日本大学を卒業しているのですが、そんな大学時代に出会った女性と交際している時期があったと噂されています。

以下の写真が流出したことが、本郷奏多さんの彼女が一般女性だと噂されたキッカケです。



写真には、モザイクのような加工が施されており、本郷奏多さんだと認識することが難しいため、噂の信憑性は低いのですが、たしかによく見てみると、本郷奏多さんと一般女性がキスをしようとしているように見えませんか?

本郷奏多さんが大学時代に立ち上げたサークルには、100人以上の生徒が所属しており、本郷さんは大学でもカリスマ的な生徒だったといわれているので、大学時代にはさぞかしモテモテだったはず。

なので、大学時代に出会った女性とと交際に発展することもあったのかもしれませんね。

ただ、写真に写っているのが本郷奏多さんだったとしても、かなり前の写真なので現在は破局済みでしょう。

瀧本美織




本郷奏多さんの彼女が、女優の瀧本美織さんだと噂されていたのは2013年のとき。

2人は、2013年に放送されたドラマ『指恋』で共演しています。

このドラマでは、本郷奏多さんと瀧本美織さんは恋人役を演じており、ドラマの劇中にはキスシーンもありました。



本郷奏多さんは、このドラマで初めてのキスシーンを演じたことから、瀧本美織さんと熱愛関係を噂されるようになりました。

たしかにドラマでキスシーンがあった場合、その後プライベートでも熱愛関係に発展することは多いですが、本郷奏多さんと瀧本美織さんは写真週刊誌などに熱愛をスクープされることはありませんでした。

スポンサーリンク


白石麻衣




本郷奏多さんの彼女がアイドルグループ乃木坂46のメンバー白石麻衣さんだと噂されていたのは2016年のとき。

2人は、2016年9月に公開された映画『闇金ウシジマくん』で共演しています。

この映画では、劇中に本郷奏多さんと白石麻衣さんのキスシーンがあり、白石麻衣さんはこの映画ではじめてキスシーンを披露したことから、2人に熱愛の噂が浮上するようになりました。



しかし、こちらの2人も写真週刊誌などにプライベートの熱愛をスクープされたわけではないので、噂の信憑性は低いと思いますね。

本郷奏多に彼女はいない!




本郷奏多さんの彼女だと噂される女性を紹介してきましたが、どの女性とも噂止まりで、信憑性は低かったことが判明しましたね。

さて、そんな本郷奏多さんですが、2019年4月18日に放送された『ダウンタウンDX』にて、「彼女はいない」と明かしています!

番組MCを務めるダウンタウンの浜田さんに「彼女いらんの?」と聞かれると、本郷奏多さんは「今は彼女はいらない」とハッキリと話しており、「芸能人は人気商売なので、彼女をつくることによって、自分の人気が落ちてしまうことが怖い」とも明かしていました。

また、「付き合った女性がヤバイ人で、自分の情報をリークされるのも怖い」と消極的な発言もしており、彼女をつくるメリットとデメリットを天秤にかけた結果、彼女をつくるほうがデメリットが多いと、若手俳優らしかぬ発言もしていました。

たしかに、イケメン俳優って、彼女との熱愛が写真週刊誌などにスクープされると、それだけで一気に人気が急降下してしまいますから、本郷奏多さんの恋愛に対する価値観に共感できるファンも多いのではないでしょうか。

さらに、本郷奏多さんは結婚してもいいと思える女性に出会うまでは、彼女をつくることはないとも話していました。

いまどきの若者とは思えないような恋愛観ですが、女性ファンの方からすれば、本郷奏多さんの「彼女をつくる気はない」という発言は、凄く嬉しい発言でしょう!

スポンサーリンク


本郷奏多は彼女が出来てもキスは嫌!




本郷奏多さんの独特な恋愛観を紹介しましたが、本郷奏多さんはまだまだ変わった恋愛観をもっており、女性とキスをすることが非常に苦手だと明かしています。

2019年4月18日に放送された『ダウンタウンDX』や、その他のバラエティ番組でも、キスについて強く否定しており、「キスはバクテリアを交換する行為」という衝撃的な発言をしています。

番組内でダウンタウンの浜田さんから「キスはダメなんですか?」と聞かれると、本郷奏多さんは、「意味のない行為だなと思いますね」と返していました。

ほかにも、「キスとかって、何が生まれてます?」と、恋人同士がキスをすることを非常に否定していました。

本郷奏多さんは、バラエティ番組に出演するたびに、極度の潔癖症であることを何度も公表しているので、キスが苦手だということはファンの間では知られているのですが、先ほども紹介したように、出演したドラマや映画ではキスシーンを披露したことがあるんですよね。

2013年にはドラマで瀧本美織さんとキスシーンを披露していますし、2016年には映画で白石麻衣さんとキスシーンを披露しています。

そんな美人女優とキスシーンを披露しておきながら、バラエティ番組ではキスを熱く否定していたため、本郷奏多さんは白石麻衣さんの男性ファンからかなり批判されています。

出演した作品でのキスシーンをキッカケに、共演者と熱愛の噂が過去に浮上したわけですが、本郷奏多さん自身がキスは嫌いだと言っているので、やはり瀧本美織さんや白石麻衣さんとはキスシーンをキッカケに交際に発展したことはなかったみたいですね。

本郷奏多の好きな女性のタイプもチェック!




「彼女をつくる気はない」と堂々と発言している本郷奏多さんですが、一体どんな女性がタイプなのか気になりませんか?

ここで、本郷奏多さんの好きな女性のタイプを公開!

・身長が低くて小さい子

・頭が良くて空気が読める子

・女の子にしか出来ないことを一生懸命している子

・趣味が合う子

・黒髪の子


これらが、本郷奏多さんの好きな女性のタイプです。

本郷奏多さんは、小学生のときから小さい子が好きみたいで、逆に身長の高いスラッとした女の子は苦手だと話しています。

趣味はガンダムのプラモデルをつくることだと言っており、一緒にガンダムのプラモデルの楽しさを共感できるような女の子もいいんだとか。

ほかにも、本郷奏多さんは、女の子のファッションについてはあまり分かっていないので、髪の毛の色は自然な黒髪が一番好きだとも明かしています。

ちなみに、子供のときからずっと芸能活動をしていたので、女の子と制服デートをしたことがないから、制服デートに憧れるとも話していました。

これまで挙げた本郷奏多さんの好きな女の子のタイプをまとめると、本郷さんは清楚で上品な女の子が好きみたいですね!

スポンサーリンク


まとめ




人気イケメン俳優、本郷奏多さんの熱愛彼女について公開しました。

多くの美人女性と熱愛の噂が浮上している本郷奏多さんですが、「今のところ彼女はいらない」と発言しているので、本郷奏多さんに彼女ができるのはまだまだ先のことでしょう!

でも、本郷奏多さんは子供は大好きなようなので、結婚願望はあるとバラエティ番組で発言しているんです!

恋愛に対しては非常に草食系な性格ですが、まだまだ若いので、これから本気で結婚したいと思える女性に出会って、たくさん恋愛してほしいものです。

それでは、当サイトは本郷奏多さんを応援します。