テレビ朝日の元アナウンサーで、現在はテレビ朝日で政治部記者を務める村上祐子さんが話題になっています。

村上祐子さんは、現在、人気番組『朝まで生テレビ』の司会を務めているのですが、2019年4月15日に『週間ポスト』にて不倫を報じられたことを理由に、番組の出演をしばらく自粛するとのこと!

この話題をきっかけに、村上祐子さんのことを知りたい方も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、村上祐子さんの結婚した旦那と不倫相手について暴露しますね!

スポンサーリンク


村上祐子のプロフィール




生年月日:1978年11月16日

出身地:福岡県福岡市

血液型:A型

出身中学校:日本女子大学附属中学校

出身高校:日本女子大学附属高等学校

出身大学:日本女子大学文学部

勤務局:テレビ朝日

村上祐子の結婚した旦那は西脇亨輔!


村上祐子さんの結婚した旦那は、西脇亨輔さんという方。



旦那は、村上祐子さん同様に元々はテレビ朝日のアナウンサーを務めていました。

テレビ朝日で12年半アナウンサーを務めたあとは弁護士として、テレビ朝日の法務部に異動して活躍中です。

旦那は、千葉県八千代市出身で、学習院中等科を卒業、筑波大学附属高等学校を卒業、東京大学法学部卒業というエリートコースを走ってきた男性。

村上祐子さんと旦那の西脇亨輔さんが結婚したのは、2006年4月29日。

2006年1月31日には、写真週刊誌フラッシュに2人の熱愛が報じられたことにより、交際していることが発覚しています。

当時、村上祐子さんと旦那は、テレビ朝日の朝の情報番組『やじうまプラス』で共演していたことがきっかけで交際に発展しており、写真週刊誌フラッシュは、そんな村上さんが、西脇さんの自宅に出入りする姿をスクープしています。

当時のフラッシュが発売された2006年1月31日の『やじうまプラス』にて、村上祐子さんは、報道通り、西脇亨輔さんと結婚を前提に真剣交際していることを発表していました。

そして、2人は2006年4月29日に結婚して、2006年11月11日にホームウェディングという形で結婚式を挙げています。

スポンサーリンク


夫婦仲に亀裂が生じたのは2015年のときだった!




村上祐子さんも、西脇亨輔さんもテレビ朝日のエリート社員ということで非常にお似合いの夫婦ですよね。

しかも、結婚当初は周囲からも『おしどり夫婦』だといわれていました。

旦那がアナウンス部から法務部へ異動したあとも、忙しい中、2人はなるべく2人の時間をつくるようにしていたといいます。

しかし、2015年に村上祐子さんが政治部に異動したときから夫婦仲に亀裂が生じてきたといわれています。

村上祐子さんは政治部に異動したあと、仕事で政治家や官僚へ取材に行くことが非常に多くなり、これまで以上に仕事が忙しくなったのだとか。

そんなことがあり、村上祐子さんは旦那の待つ自宅に帰らない日が続いたといいます。

その後、村上祐子さんは、旦那とすれ違いの日々が続いたことで、離婚を決意したのですが、中々離婚が成立しないことに頭を悩ませているようです。

現在の旦那との関係は非常に冷め切った状態のようですね。

ちなみに、2人の間には子供もいないため、それも離婚したい理由の一つなのかもしれません。

スポンサーリンク


村上祐子の不倫相手について!




現在、村上祐子さんは旦那と離婚調停中で、長年別居が続いているようですが、2019年4月15日に村上祐子さんに不倫が発覚しています!

村上祐子さんの不倫をスクープしたのは、『週刊ポスト』です。

『週刊ポスト』では、村上祐子さんが、NHKに務める記者の男性の自宅に泊まったり、一緒に花見デートをしているところをスクープされています。



村上祐子さんは政治部に異動した2015年から、旦那と別居をしており、不倫相手であるNHK記者の自宅で生活を続けているといいます。

ここで、気になるのが、村上祐子さんの不倫相手についてです。

スクープ写真では、村上祐子さんの不倫相手の顔は伏せられているのですが、『週刊ポスト』は、村上祐子さんの不倫相手の特徴をいくつ挙げています。

・身長180cm以上

・年齢は30代前半

・目は切れ長でイケメン

・NHK政治部の野党番記者


これらが、村上祐子さんの不倫相手の特徴です。

不倫相手の男性は、旦那の西脇亨輔さんとは、非常に年齢も離れており、かなり若いことが分かっています。

村上祐子さんの不倫を報じた『週刊ポスト』は、村上さんに不倫の真相をたしかめようと、不倫相手のマンションから出てきた村上さんを直撃しています。

すると、村上祐子さんさんからは「プライベートのことはちょっと答えられないので」と、NHK記者との不倫を否定する様子はなかったといいます。

追い討ちをかけるように、「旦那は、このことを知っているのか?」と問うと、村上祐子さんは「ごめんなさい。プライベートなことは」と、プライベートな質問には一切答えることはありませんでした。

さらに、村上祐子さんが不倫相手のNHK記者と花見を楽しんでいたところを目撃していることを伝えると、「あっ、そうですか。アハハ。すいません、では、これで」と、村上さんは逃げるようにその場をあとにしています。

その後、『週刊ポスト』は、村上祐子さんの旦那である西脇亨輔さんにも、村上さんの不倫について取材しているのですが、「すみません、何も言えないんです」と、村上さんの不倫や、離婚調停については一切コメントはしていません。

そして、テレビ朝日側とNHK側にも取材をすると、両局から「プライベートについては、お答えできません」とのことだったようです。

2019年4月15日に報じられた村上祐子さんとNHK記者の不倫報道については、当人からはコメントがないのが非常に残念ですが、たしかに村上祐子さんはすでに40歳を迎えているので、プライベートについては他人に触れられたくないというのはよく分かります。

不倫報道をきっかけに『朝まで生テレビ』への出演を自粛するといわれている!




2019年4月15日に報じられた村上祐子さんの不倫報道を理由に、村上さんは『朝まで生テレビ』の出演を降板するのではないかとも噂されています。

テレビ朝日からの発表によると、村上祐子さんが進行役を務める『朝まで生テレビ』の出演を当面の間、見送るといわれており、今後はいつ番組に復帰するかは未定だといいます。

ただ、村上祐子さんはテレビ朝日に大きく貢献しているからなのか、不倫報道の件において、社内処分はなかったようです。

政治部に異動した2015年から、旦那とは離婚を決意していたようですが、『週刊ポスト』が報じた不倫報道にて、村上祐子さん夫婦は、さらに離婚寸前だといわれています。

スポンサーリンク


まとめ




美し過ぎる記者、村上祐子さんの結婚した旦那や不倫報道について公開しました。

2019年4月15日に、不倫相手とのお泊りデートが報じられ、『朝まで生テレビ』へ出演できなくなったことは残念ですが、村上祐子さんはこれまでエリートコースを走ってきたため、また他の番組でも大活躍できる日がくるはず。

それに『朝まで生テレビ』への出演も、今のところ見合わせているだけで、まだ正式に番組を降板することも決まっていませんし。

旦那とは、何年もの間、離婚調停中だということなので、今後は離婚するのかどうかをハッキリ決めた上で、またテレビに出演できる日がくるのを祈るばかりです。

それでは、当サイトは村上祐子さんを応援していきます。