オードリーの春日俊彰さんが、2019年4月18日に、人気バラエティ番組『モニタリング』の中で、くみさんという女性に公開プロポーズしたことは記憶に新しい。

ですが、実は、オードリー春日さんは、結婚相手のくみさんに正式にプロポーズをする10日前に、自宅に金髪の美女を連れ込んでいたことが発覚しています。

春日さんの浮気相手ともいえる金髪美女は一体誰なのか!?

その真相に迫ります。

スポンサーリンク


オードリー春日が自宅に金髪美女を連れ込み浮気していた!




春日さんの浮気をスクープしたのは、写真週刊誌フライデー。

2019年4月26日発売のフライデーにて、春日俊彰さんの浮気を報じています。

2019年3月中旬の深夜3時半の東京杉並区の住宅街で、春日俊彰さんと春日さんの浮気相手だと思われる金髪美女が一緒に歩いているところを目撃されました。



フライデーに掲載された写真を見たところ、春日俊彰さんは周囲を警戒してかマスクをして変装していることが分かります。

浮気相手の金髪美女とは、写真週刊誌にスクープされても言い逃れできるようにするためか、若干距離を置いて歩いていることも分かります。

そして、春日俊彰さんと金髪美女は、路地裏を歩き、春日さんの自宅『むつみ荘』に入っていき、2人は一夜を過ごしたといいます。

スポンサーリンク


オードリー春日の浮気相手の金髪美女Sさんは誰だ!


それでは、春日俊彰さんの浮気相手といわれる金髪美女Sさんについてお話していきますね。

浮気をスクープされたその日、最初は芸人仲間である中川パラダイスさんを含む複数人と高円寺にあるカラオケ店で飲み会を開催していました。

飲み会が終わったあと、春日さんと金髪美女Sさん、そして知人男性の3人でタクシーに乗り込んだといいます。

金髪美女Sさんは、最初から春日さんのことを気に入っていたようで、タクシーの中で知人男性は春日さんに金髪美女Sさんが春日さんのことを気に入っていることを伝えました。

そして、タクシーが春日さんの自宅近辺に着くと、知人男性は、金髪美女Sさんも春日さんと一緒にタクシーを降りることを勧めたといいます。

すると、本当に金髪美女Sさんも春日さんと一緒にタクシーを降りてしまい、2人きりになってしまったとのこと。

そして春日さんは、もうその日は時間も遅かったという理由で、金髪美女Sさんを自宅に泊めたと話しています。

春日俊彰さんは、10年間交際していたくみさんという女性に、2019年4月18日に放送された『モニタリング』の中でプロポーズをして、大成功させ、多くの視聴者を感動させたばかりであります。



しかし、2019年3月中旬に、10年間付き合っている女性がいながらも、浮気相手を自宅に泊めていたことが発覚して、春日さんの人間性が非常に疑われています。

さて、ここで、春日俊彰さんの浮気相手である金髪美女Sさんの特徴を挙げてみましょうか。

・金髪

・身長が低い

・春日さんよりも年齢は下

・テレビ局内のカフェ店員だといわれている

・顔は女優の佐々木希に似ている


フライデーが報じた春日さんの浮気相手の特徴は上記のとおり。

特徴だけ挙げてみると、非常にスペックの高い女性だと分かりますね。

フライデーに掲載された写真を見ても、顔は伏せられているものの、かなりの美人だということが想像できます。

それに、周囲からは佐々木希さんに似ているといわれていますから、もしかすれば嫁のくみさんよりも浮気相手のほうが美人だったりするのかもしれません。

参考までに、以下が佐々木希さんです。



春日さんの浮気相手は非常に可愛いことが分かっていますが、フライデーでは顔は伏せられ、Sさんというイニシャルで報じられているので、タレントではなく、一般女性だということも判明しています。

春日さんが浮気をスクープされた当日に一緒いた中川パラダイスさんも、今回の浮気報道についてコメントしており、中川パラダイスさんいわく「あの子(浮気相手の金髪美女Sさん)は、師匠(春日さん)のオンナやから」とコメントしています。

また、春日さんと浮気相手Sさんが密会していたのは、2019年3月よりも前であり、フライデーは8ヶ月前から2人が密会しているところを目撃していたようです。

なので、春日さんの浮気はずいぶん前からだったようですね。

フライデーも、そのことを知っておきながら、あえて、春日さんが結婚したあとに浮気スクープを報じたのでしょう。

芸能関係者のコメントによると、浮気報道がスクープされた8ヶ月前からも春日さんは金髪美女Sさんを自宅に泊めており、男女の関係となっていることは間違いないといわれています。

また、春日さんの知人や芸人仲間の間では、春日さんと浮気相手の金髪美女Sさんは公然の関係だともいわれています。

今回フライデーの春日さんの浮気スクープを見て、春日さんの所属事務所は、春日さんに対して非常に怒りをあらわにしており、嫁であるくみさんには今のところ、口も聞いてもらえない状態だとコメントしていました。

ちなみに、2018年の9月にもこの金髪美女Sさんを自宅に泊めていたところがフライデーにスクープされていたようです。

そのときも、もちろん現在の嫁であるくみさんと交際中でしたから、春日さんはくみさんと結婚に至るまでの10年の間、非常に多くの浮気を繰り返していたのではないかともいわれています。

スポンサーリンク


まとめ




オードリーの春日俊彰さんが、現在の嫁であるくみさんにプロポーズした10日前に、自宅に浮気相手の女性を連れ込んでいたことが判明しましたね。

2019年4月18日の『モニタリング』では、3時間スペシャルと題して、春日さんがくみさんと結婚に至るまでのドキュメントを放送して、多くの感動を与えたというのに、実は浮気相手がいたとは。

この春日さんの浮気報道を聞いた一般の方からは、「残念」という声が非常に多かったです。

浮気相手の金髪美女Sさんを自宅に泊めたときは、まだ春日さんは正式に結婚する前のことですが、当時からくみさんと交際していたことは事実なので、くみさんを裏切ったことには間違いありません。

春日さんが女性にモテるのは仕方のないことですが、これを機に浮気相手とは縁を切って、嫁のくみさんのみを一途に愛してもらいたいものです。