大食いタレントとして、テレビ番組やYoutuberとして活躍しているアンジェラ佐藤さん。

最近の女性大食いタレントは、一昔前に比べて、本当に可愛い方が増えましたよね!

アンジェラ佐藤さんも、女性大食いタレントの中では一際目立つ美人として、いま話題の女性です。

あなたもテレビを見て、アンジェラ佐藤さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、アンジェラ佐藤さんの熱愛彼氏や結婚や手首や嘔吐について公開していきますね。

スポンサーリンク


アンジェラ佐藤のプロフィール




本名:佐藤 綾里(さとう あやり)

生年月日:1975年5月3日

出身地:北海道札幌市

血液型:O型

所属事務所:Be.Brave Group

アンジェラ佐藤の熱愛彼氏について!




ファンの中には、アンジェラ佐藤さんに彼氏がいるのか気になっている方が多いみたい。

結論を話すと、アンジェラ佐藤さんには今のところ、彼氏はいないみたいです。

以前は、「ロマンチックな恋愛がしてみたい」と自身のブログで公言していたので、彼氏はほしいようですね。

アンジェラ佐藤さんは、大食いタレントなので、大食いをしている姿を見ると、男性には媚びずに生きているように見えますが、ロマンチックな恋愛をしたいと思ってるなんて、やっぱり女の子なんだなぁ~と再認識させられます。

さて、アンジェラ佐藤さんには彼氏はいないようですが、過去に男性にナンパされたときの面白エピソードがあります。

これからお話する面白エピソードは、アンジェラ佐藤さんの大食い仲間ロシアン佐藤さんの口から語られたものになります。

以前、飲食店でアンジェラ佐藤さんは男性にナンパされたのですが、ナンパにOKしたアンジェラ佐藤さんは、見知らぬ男性の前で得意の大食いを披露。

すると、ナンパした男性はアンジェラ佐藤さんの大食いぶりに引いてしまい、席を立ち上がり、その場に2000円を置いて消えてしまったのだとか!

きっと、ナンパした男性もアンジェラ佐藤さんの美しい美貌を見てナンパしたと思うんですが、そんな可愛い女性がまさか大食いタレントだとは知るよしもなかったんでしょうね。

一応、ナンパしてきた男性には、よく食べることを前もって話していたようですが、さすがに食べる量が見当違いの量だったんでしょう。



そのときは、ついつい得意の大食いをいきなり披露しちゃったせいで、彼氏ができるかもしれないタイミングを逃しちゃったみたいですね。

また、以前にはSNSに「のんびり彼氏と温泉に行きたい」と、温泉デートを妄想している姿もありました。

大食いタレントは精神的にも肉体的にもかなり疲れる仕事ですから、アンジェラ佐藤さんも彼氏をつくって癒されたいみたいですね。

スポンサーリンク


結婚について!




彼氏のいないアンジェラ佐藤さん。

もちろん、結婚もしていません。

以前は、自身のブログで「結婚したくない!」と書かれていたのですが、彼氏はほしいみたいなので、やっぱり少なからず結婚願望はあるんじゃないかと思います。

2017年には、SNSで「妊娠をした夢を見た」とも話しているので、アンジェラ佐藤さんは子供もほしいみたいですね。

そして、アンジェラ佐藤さんの年齢はすでに40代なので、結婚していてもおかしくない年齢です。

しかし、いまだに結婚されていないということは、大食いタレントとしての活動でまだやり残したことが多く、夢を叶えるまで仕事一筋で頑張っていくのではないでしょうか。

それに、アンジェラ佐藤さんはナンパしてきた男性を圧倒させるほどの大食いぶりですから、結婚すればさぞかし食費がとんでもない金額になるはず!

そんな金銭的なことも考えると、なかなかアンジェラ佐藤さんと結婚したいという男性も現れないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


手首について!


アンジェラ佐藤さんは、テレビに出演するときも、SNSに画像を投稿するときも必ず、手首にリストバンドやアクセサリーをつけています。



手首を隠している理由は、手首に大きな傷があるからだといわれているんですね。

そんなアンジェラ佐藤さんの手首の大きな傷も、視聴者の間で話題になっているので、アンジェラ佐藤さんの手首の傷についてもお話しますね。

アンジェラ佐藤さんは幼少期からスキーをやっており、その実力は周囲から非常に評価されていました。

学生時代には、ジュニアアルペンスキーのレーシングチームにも所属しており、過去にはアルペンスキーの選手として大活躍していたのです。

そんな中、アンジェラ佐藤さんは24歳のときに交通事故に遭ってしまい、スキー選手として生きていくことを断念したのでした。

その交通事故によりアンジェラ佐藤さんは、半年間の療養生活を送り、命には別状はなかったのですが、手首に大きな傷を残してしまったのです。

ですから、アンジェラ佐藤さんが手首を隠しているのは、24歳とのときの交通事故により、手首を大怪我したからなのです。

単純にオシャレアイテムとして、ブレスレットをつけているだけだと思っている方も多いみたいですが、あの明るい性格のアンジェラ佐藤さんが、まさか過去に大きな交通事故に遭っていたなんて意外ではないでしょうか。

スポンサーリンク


嘔吐の真相について!


大食いタレントの方は、テレビに出演する際にカメラに映っていないところで、嘔吐を繰り返しているといわれています。

なので、アンジェラ佐藤さんもテレビに出演したり、Youtubeで動画を投稿したりする上で、嘔吐を繰り返しながら大食いをしているんじゃないか?と噂されることが多い。

そんな嘔吐の噂の真相をお伝えします。

結論をお話すると、個人的にはアンジェラ佐藤さんは大食いをする際に、嘔吐はしていないと思います!

アンジェラ佐藤さんは幼いときに両親から、「食べ物を粗末にしてはいけない」と教育されたことを明かしており、外食に行った際に食べ残しがあれば、持ち帰るほどだったといいます。

上記のエピソードを聞けば、アンジェラ佐藤さんがわざわざ嘔吐を繰り返しながら、大食いをしているとは思えないんですよね。

視聴者の間では、アンジェラ佐藤さんの前歯6本が差し歯であることも、嘔吐を疑われている理由だといいます。



嘔吐を繰り返すと、口の中に酸が出現して、その酸が自身の歯を溶かしてしまうみたいなんです。

だから、多くの歯を差し歯にしていると公言しているアンジェラ佐藤さんも嘔吐を繰り返しているのではないかといわれているんですね。

たしかに、嘔吐を繰り返すと歯が溶けやすくなるのは事実ですが、アンジェラ佐藤さんが差し歯にしているのも、24歳のときの交通事故で大怪我をしたからではないかといわれています。

だから、やっぱり個人的には、アンジェラ佐藤さんは嘔吐をしていないと思うわけです。

まぁ、アンジェラ佐藤さんは大食いタレントの中でもかなりの実績がありますから、嘔吐を疑われるのも無理ないんですけどね。

スポンサーリンク


まとめ




美人大食いタレント、アンジェラ佐藤さんを紹介しました。

SNSを見ても、男っ気がなく、いつも食べることばかり告知しているアンジェラ佐藤さん。

年齢も年齢なので、そろそろ彼氏をつくって結婚してほしいんですが、自分の好きなことを仕事にして今を楽しんでいるなら、無理して結婚をする必要もないのかもしれませんね。

アンジェラ佐藤さんがモリモリ食べる姿は、日本中の人の食欲を掻き立てているので、今後もYoutubeでの動画投稿は続けてほしいですよね~。

ただ、体調には気をつけてほしいものです。

それでは、当サイトはアンジェラ佐藤さんを応援していきます。