大食いタレントやYoutuberとして活躍するロシアン佐藤さん。

一見、大食いタレントには見えないくらい可愛いルックスなので、多くの男性ファンを獲得中です。

あなたもテレビを見て、ロシアン佐藤さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、ロシアン佐藤さんの熱愛彼氏や結婚や嘔吐や吐きダコの真相を公開しますね。

スポンサーリンク


ロシアン佐藤のプロフィール




本名:佐藤ひとみ

生年月日:1985年9月18日

出身地:島根県出雲市

住んでいるところ:東京都

身長:160cm

熱愛彼氏について!




ファンの間では、ロシアン佐藤さんの熱愛彼氏の存在が話題になっています。

ロシアン佐藤さんは、自身のYoutube動画の中で彼氏がいることを公言しています!

彼氏は、一般企業に勤めている山口さんという男性だといわれています。

彼氏とは2014年から交際しているようで、現在は同棲中だとも話していました。

ロシアン佐藤さんはアイドルではないので、彼氏の存在を隠す必要もないので、自身のSNSでも彼氏についてツイートしたことが何度もあります。

また、2018年3月に放送された『密着!なぜソッチの人生を選んだの?』という番組でも、彼氏がいることを公表していました。

あの大食いタレントのロシアン佐藤さんの彼氏ということで、彼氏もかなりの大食いだと噂されています。

ロシアン佐藤さんの彼氏は一般人のため、顔は公表されていませんが、ロシアン佐藤さんが少年漫画や青年漫画が大好きなことから、彼氏は漫画に出てくるようなイケメン男性なのではないかと思いますね。

スポンサーリンク


結婚について!




先ほど、ロシアン佐藤さんに彼氏がいるとお話しましたが、まだ結婚はしていません。

2017年12月にYoutubeに投稿した動画では、2014年から付き合ってる彼氏がいることを公表していて、その動画内では結婚についても触れています。

結婚については、「いつでもいい」と話しており、結婚することに焦りは感じていないようですね。

ロシアン佐藤さんは結婚適齢期ともいえる年齢なので、そろそろ結婚しちゃってもいいんじゃないかと思うんですけどね。

まぁ今、大食いタレントやYoutuberとして人気絶頂期で非常に忙しいでしょうから、結婚するタイミングを見失っているのかもしれませんが。

彼氏と同棲していて、インスタグラムでは彼氏と一緒にご飯を食べているときの写真を投稿していますから、入籍はしていないものの、すでに結婚しているようなものなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


嘔吐と吐きダコの真相を暴露!


大食いタレントの方は、どうしても「嘔吐してるんじゃないか?」ということが疑われます。

実際に、過去に大食いタレントとして活躍していた方が、大食い番組では「嘔吐しながら食べていた」と暴露したこともあって、最近ブレイクしている大食いタレントにも嘔吐疑惑が浮上しているのです。

それでは、ロシアン佐藤さんの嘔吐疑惑についてお話していきましょう。

ロシアン佐藤さんに嘔吐疑惑が浮上した理由は、ロシアン佐藤さんの歯並びにありました。

こちらが、ロシアン佐藤さんの歯並びの写真です。



前歯に注目してみてほしいんですが、若干、歯が削れていることが分かると思います。

嘔吐を繰り返している方って、口の中に胃酸が発生して、歯が溶けてしまうことが多いため、ロシアン佐藤さんの歯も嘔吐が原因で溶けているのではないかといわれているんですね。

そして、ロシアン佐藤さんは過去に自身のツイッターで「また歯がとれた」と言っていたことがあります。

この発言も、ロシアン佐藤さんに嘔吐疑惑が浮上した理由のひとつです。

しかし、ロシアン佐藤さんは、歯ぎしりが凄いことをツイッターで話しているので、嘔吐が原因で歯が欠けているのではなく、歯ぎしりによって、歯が欠けたのではないかともいわれているんですよね

また、ロシアン佐藤さんは、舌にピアスをしているので、ピアスが前歯に当たってしまうことも前歯が欠けた理由だといわれています

本当にそれが歯が欠けたが原因ならば、ロシアン佐藤さんは大食いをするときに嘔吐はしていないのかもしれませんね!

スポンサーリンク


吐きダコについても調査!


嘔吐を繰り返している方には、『吐きダコ』というものが手の甲に存在することが非常に多いです。

口に指を突っ込んで嘔吐をするときに、どうしても手の甲が歯に当たってしまい、吐きダコができてしまうようです。

それでは、ロシアン佐藤さんに吐きダコがあるのかも調査してみました!

まずは、ロシアン佐藤さんの右手をご覧ください!



美しい手ですね~!

右手には吐きダコのような傷は一切見当たりません!

次に、ロシアン佐藤さんの左手をご覧ください!



左手もすごく綺麗です!

左手にも吐きダコのような傷がないことが分かりますよね。

ということで、右手にも左手にも吐きダコがないので、ロシアン佐藤さんはやはり大食いをする際に嘔吐はしていないことが判明しました

それに、ロシアン佐藤さんは大食いYoutuberとして、本当に食べることが大好きなので、わざわざ嘔吐をしてまでこの職業を選ばないでしょう。

ちなみに、ロシアン佐藤さんが常にスタイル抜群で、まったく太らないことも、嘔吐をしていると噂される理由のひとつなんです。



太らないということに関しては、単純にロシアン佐藤さんが胃下垂なだけだと思いますし、ロシアン佐藤さん自身も食べたら食べた分だけ体重は増えることを明かしています

テレビやSNSでロシアン佐藤さんを見る限り、常に肌も綺麗で、スタイル抜群なので、太らないイメージがありますが、やっぱり摂取した分だけ体重は増えるんですね~。

スポンサーリンク


まとめ




美人フードファイターのロシアン佐藤さんの熱愛彼氏や結婚や嘔吐や吐きダコについてお話しました。

長年付き合っている彼氏がいることが判明したので、ロシアン佐藤さんの結婚はもう目の前ではないでしょうか!?

そして、大食いタレントに噂される嘔吐についても、ロシアン佐藤さんには吐きダコが見られないため、嘔吐はしていないと分かりましたね。

今後もその豪快な大食いぶりと、愛くるしいルックスで大食い界のトップを走り続けてほしいですよね!

それでは、当サイトはロシアン佐藤さんを応援していきます。