大食いタレントやYoutuberとして活躍するMAX鈴木さん!

男性大食いタレントの中では、珍しくイケメンの部類に入るので、女性ファンも多いのが特徴。

あなたもテレビを見て、MAX鈴木さんのファンになったのではないでしょうか。

この記事では、MAX鈴木さんの結婚した嫁や子供や激痩せや過食嘔吐の噂について公開します。

スポンサーリンク


MAX鈴木のプロフィール




本名:鈴木 隆将(すずき たかまさ)

生年月日:1980年10月27日

出身地:東京都

身長:181cm

血液型:B型

MAX鈴木の結婚した嫁について!




イケメン大食いYoutuberであるMAX鈴木さん。

そんなMAX鈴木さんと結婚したいと思っている女性も多いことでしょう。

しかし、MAX鈴木さんはすでに結婚しており、嫁がいます。

嫁はタレントではなく、一般女性だと公表されています。

嫁と出会ったのは2016年4月で、7月から交際を開始して、2017年6月に入籍しています

2017年6月に、MAX鈴木さんは堂々と公式ブログの中で結婚したことを公言していました。

こちらは、MAX鈴木さん宛てに書かれた結婚のお祝いメッセージカードです。



写真では、MAX鈴木さんと嫁が食事している風景が映し出されています。

結婚した当初は、インスタグラムやツイッターに嫁の顔画像を公開することがなかったのですが、子供が産まれたときに、MAX鈴木さんは嫁の顔画像を公開しています。



このときの嫁は、すっぴんですがメチャクチャかわいいですよね!

そして、以下の写真はMAX鈴木さんと嫁がデートしているときの写真。







普段の嫁の髪型はミディアムボブで髪質もすごく綺麗なことが分かります。

MAX鈴木さんは、嫁と結婚する前から、「ハニー」や「ハニコ」と呼んでおり、ラブラブのようです。

MAX鈴木さんは日頃から嫁に感謝の気持ちを忘れていないようで、SNSでは嫁に対しての感謝の気持ちを述べることが多々あります。

仕事などで思い通りにいかないときがあっても、嫁の一声で励まされることが多々あると話していました。

MAX鈴木さんは、嫁と一緒にいることで日々、大切なことを気づかせてくれるとも話しており、MAX鈴木さんの精神状態を支えてくれているようですね。

ツイッターでは、嫁と一緒にお墓参りに行く様子も投稿していたため、私生活はとにかく嫁一筋の生活のはず。

MAX鈴木さんは、大食いタレントとしてブレイクする以前、10年の間、キャバクラの店長を務めており、店舗経営などに携わっていました。

キャバクラで働きたいと思った動機は、「女の子が好きだから」という単純な理由であることを明かしています。

そんな、女好きだったMAX鈴木さんが、現在は結婚した嫁一筋ということで、嫁はさぞかしいい女なのでしょう!

スポンサーリンク


子供についても!


先ほど、MAX鈴木さんの子供の写真をお見せして分かったと思いますが、MAX鈴木さんには子供がいます。

2018年9月13日に、自身のインスタグラムにて、子供ができたことを発表しています。

子供の性別は男の子。

MAX鈴木さんは、これまでSNSでは、食事風景の画像しか投稿してこなかったのですが、子供が産まれてからは、子供の画像を投稿することが多くなり、これまで謎だったMAX鈴木さんの私生活が明るみになってきました。

MAX鈴木さんは父親に孫の顔を見せるのが長年の夢だったと明かしており、その夢が叶ったことに喜んでました。

母親はすでにお亡くなりになっているのですが、MAX鈴木さんは子供が産まれたばかりのときの泣き声を録音し、母のお墓参りに行ったときに、天国にいる母に向けて、録音しておいた子供の泣き声をお墓の前で聞かせてあげたことも明かしており、かなり親孝行なことをされているようです。

インスタグラムには、このようにMAX鈴木さんと子供のツーショット写真も多くあります。



今では嫁と子供と一緒にディズニーランドに遊びに行くこともあるようで、子供が産まれたあとは、これまで以上に家族の絆が強くなったみたい。

これから、子供が大きくなるにつれて、多くの不安があるようですが、嫁や嫁の両親が生活を支えてくれているようなので、そんな人たちには「頭が上がらない」と、周囲に感謝してるようです。

また、MAX鈴木さんは自分のことを「世界一の親バカ」だと言っており、子供なしでは生きていけないみたいですね。



子供はまだ小さいですが、将来はMAX鈴木さんのような大食いタレントになるかもしれませんね。

スポンサーリンク


激痩せの原因は過食嘔吐か!


さて、結婚して子供もいる幸せいっぱいのMAX鈴木さんですが、以前に比べて、激痩せしたことが話題になっています。

最近のMAX鈴木さんの顔画像がこちら。



う~ん、確かに大食い選手にしては、頬が少しやつれているように思えます。

MAX鈴木さんは2016年6月に投稿したブログ記事にて、「大食いをはじめて、体重が15キロも増えた」と、明かしています。

そのときの記事では、「ダイエットする」とも話していたので、少しダイエットをし過ぎて、一時期激痩せしていただけなのではないかと思います。

私生活では家族もいて、すごく幸せそうですし、嫁は毎日料理をつくってくれるそうなので、激痩せする理由はこれといって見つからないので、単純にMAX鈴木さんが現在の痩せた体重を維持しているだけだと思いますから、とくに心配はいらないはず。

また、MAX鈴木さんは太ると、嫁に指摘されることが多いと話していたことがあるので、嫁に体重を指摘されないように、普段はそこまで多くの量を食べないみたい。

スポンサーリンク


過食嘔吐の可能性について




大食いタレントは、よく大食いをする際に過食嘔吐していると噂されることがあります。

男性大食いタレントの中でも最も知名度の高いMAX鈴木さんは、過食嘔吐をしているのか?その点についても見ていきましょう。

もし、過食嘔吐をしているのであれば、それが激痩せの原因かもしれませんからね。

まず、結論からお話すると、MAX鈴木さんは過食嘔吐はしていないようです。

番組で嘔吐を繰り返す選手の割合は、女性選手よりも意外に男性選手のほうが多いのですが、MAX鈴木さんは嘔吐はしていないといわれています。

MAX鈴木さんは、食べることは大好きだと話しているので、わざわざ嘔吐をしてまで大食いタレントを続けないはず。

スポンサーリンク


まとめ




自身の胃袋を自由自在に操るMAX鈴木さんを紹介しました。

MAX鈴木さんが大食いをはじめたのは34歳からのようで、大食いをはじめたことで有名人になり、結婚までして、大食いのおかげで人生が変わったと話していました。

今は愛する嫁と子供のために大食いを頑張りたいと話しているので、今後の活躍にも非常に期待できる選手でしょう。

それでは、当サイトはMAX鈴木さんを応援していきます。