大食いタレントとして大食い番組に出演しながらも、Youtuberとしても活躍している松島萌子さん!

松島萌子さんは、Youtubeで活動しているときは、三年食太郎という名義で活動しています。

さて、そんな松島萌子さんの活躍ぶりを見て、ファンになった方も多いのではないでしょうか。

この記事では、松島萌子さんの熱愛彼氏や年齢や整形疑惑や過食嘔吐の噂の真相を公開します。

スポンサーリンク


松島萌子のプロフィールと年齢




生年月日:1997年5月15日

出身地:東京都

好きな食べ物:ラーメン、梅干、辛いもの

視聴者の中には、松島萌子さんの年齢を気にする方が多いようです。

松島萌子さんの年齢は21歳(2019年4月29日現在)です。大食いタレントの中では、かなり若い方ですね~。

松島萌子さんは、自分自身が大食いだとはじめて気がついたのは高校生のときだったと明かしています。

当時、演劇部に所属しており、部活終わりに友人らとわんこそばを食べに行ったときのこと。

友人らは、20~30杯しか食べることができなかったのに、松島萌子さんはわんこそばを350杯も食べることに成功!

そこで、はじめて自分が大食いだって知ったそうです。

自分が大食いだと知った後は、2017年9月に『三年食太郎の食いしん坊ブログ』を立ち上げ、大食いにチャレンジする内容をメインに投稿していました。

当時は、自分の顔を出す予定はなかったため、松島萌子名義ではなく、『三年食太郎』という男性のような名義で活動していました。

その後、インスタグラムにも大食いチャレンジの結果を投稿し、2018年1月にはライブ配信アプリ『17Live』でライブ配信を開始しています。

2018年8月には、Youtubeに大食い動画を投稿し、Youtuberとしてもデビュー!



その後、2018年9月17日に放送された『大食い女王決定戦2018』に出演し、ブレイクしました!

大食い番組だけではなく、トークバラエティ『今夜くらべてみました』にも出演し、偏食女子として紹介されており、松島萌子さんは今話題の大食いタレントなのです。

スポンサーリンク


熱愛彼氏について!




松島萌子さんのファンであれば、松島さんの彼氏の存在が気になるでしょう。

松島さんの彼氏の存在を調査してみたところ、インスタグラムにはほとんど食べ物の写真ばかりなので、男の影は一切ないんですよね。

だから、松島萌子さんには今のところ、彼氏はいないんじゃないかと思います

最近の投稿の中には、人気Youtuberスカイピースのじんさんと、おるたなChannelの渋谷ジャパンさんと一緒にプリクラを撮ったときのものがありますが、彼氏というわけではないようですね。



松島萌子さんは大食い番組に出演するほか、Youtuberとしても活動しているので、男性Youtuberと知り合う機会も多いでしょうから、今後彼氏ができる可能性は十分にあると思うんですけどね。

それから、2018年5月には秩父へ温泉旅行に行ったことをインスタグラムに投稿しています



この日は、松島萌子さんの誕生日だったようで、部屋ではサプライズのケーキも用意されたのだとか。

この日の投稿には、一緒に行った人は誰なのか公表されていなかったため、もしかしたら彼氏と行ったことも考えられるんですよね。

スポンサーリンク


整形疑惑について!


松島萌子さんには、「整形してるんじゃないか?」という整形疑惑が浮上しています。

まずは、松島萌子さんの顔を今一度よ~く見てみましょう。



いかがですか?

視聴者の間では、とくに松島さんの鼻に違和感があるといわれていて、松島さんに整形疑惑が浮上したといわれています。

松島さんの鼻に注目して見てみると、非常に鼻筋が綺麗に通ってることが分かります

そんな松島さんの鼻が整形でつくられたものなのかどうか、松島さんのすっぴん画像から検証してみました。

以下が、松島萌子さんのすっぴん写真です。



あれ?さきほどまであった違和感のある鼻筋が、自然な鼻筋になっていることが分かるでしょうか?

つまり、先ほどの鼻筋はメイクによってつくられたものだと判明しました!

松島萌子さんは、まだ若いのでメイクが濃くなってしまうことがあり、どうしても顔のパーツが不自然に見えてしまうことがあるそうです。

松島さんは鼻筋だけではなく、涙袋も異常に大きいため、涙袋も整形ではないか?と噂されているのですが、こちらも先ほどのすっぴん画像を見て分かるとおり、すっぴんでは涙袋があまりありませんから、涙袋もやっぱりメイクによってつくられたものだと判明しました。

最近の若い女子は何かと整形に走りがちですが、松島萌子さんはメイク時とすっぴん時を見比べてみると、整形はしていないんじゃないかと思いますね

とくにかわいい女の子には、整形疑惑を噂されることが多いですが、松島萌子さんに整形疑惑が浮上するのは、松島さんの可愛さに嫉妬してる人たちの僻みなんじゃないかとも思います。

スポンサーリンク


過食嘔吐について!


大食いタレントの中には、過度な大食いをするために、嘔吐を繰り返している選手がたくさんいます。

松島萌子さんも本業は大食いタレントなので、過食嘔吐をしてるんじゃないか?と噂されているみたい。

また、松島萌子さんが大食いタレントなのに関らず、モデル並みに細いことも過食嘔吐を噂されている理由のようですね。

過食嘔吐を繰り返している人には、手の甲に吐きダコという傷のようなものが見られることが多いので、ここで松島萌子さんに吐きダコはあるのか画像で検証してみましょう!

以下が松島萌子さんの手の甲。



すごく綺麗な手をしていますし、吐きダコのようなものも見当たりません。

ということで、松島萌子さんは過食嘔吐はしていないと分かりました!

松島萌子さんは細いので、過食嘔吐を疑われがちなのですが、実は大食いをしたあとは普通に体重が10キロ増えることも多々あると話しています。

スリムな体重をキープするために、プライベートではあまり大食いはせずに食事の量は控えめにしていることも明かしていました。

インスタグラムやYoutubeに投稿された写真だけ見れば、スタイル抜群な写真ばかりが目立ちますが、そんな松島さんでも食べたあとはやっぱり体重は増えるんですね~。

スポンサーリンク


まとめ




美人大食いYoutuberの三年食太郎こと、松島萌子さんを紹介しました。

高校生のときに、自分が大食いだということにはじめて気づいてから、食べることが大好きになったという松島萌子さん。

大食いタレントの中ではまだまだ若いので、今後は大食い界のナンバー1になれるのではないでしょうか。

顔も可愛いので、将来はギャル曽根さんのようなポジションとしても活躍できそうですよね!

それでは、今後の松島萌子さんの活躍にも注目です。

当サイトでは、松島萌子さんを応援していきます。