大食い界のアイドル的存在である大塚桃子さんが話題になっています。

大塚桃子さんはテレビ番組に出演するだけでなく、Youtubeにも動画投稿をしており、いま人気の大食いタレントですよね。

あなたもテレビなどを見て、大塚桃子さんのことが気になったのではないでしょうか。

この記事では、大塚桃子さんの熱愛彼氏や結婚や目の整形疑惑について公開しますね。

スポンサーリンク


大塚桃子のプロフィール




生年月日:1994年2月1日

出身地:埼玉県

身長:152cm

好きな食べ物:甘いもの、チーズ、お肉、三大珍味、辛いもの

熱愛彼氏について!




男性ファンであれば、大塚桃子さんの熱愛彼氏の存在が気になっちゃうはず!

そこで、大塚桃子さんの熱愛彼氏を調査しちゃいました。

まず、結論からお話しますが、今のところ大塚桃子さんには付き合ってる彼氏はいないみたいですね

大塚桃子さんのSNSをくまなく調査してみたのですが、クリスマスや誕生日などといったお祝いをする日に彼氏と一緒にいるという投稿はありませんから、今は彼氏はいないんじゃないかと思います。

ちなみに、大塚桃子さんの好きな男性のタイプは、俳優の江口洋介さん!



大塚桃子さんは自身のツイッターで、江口洋介さんのことを「大好き」「たまらない」と発言しており、江口さんのことがかなり好きみたいですね。

江口洋介さんのことを好きだなんて、大塚桃子さんはかなり年上の渋い男性がタイプのようです。

SNSを見ても、同年代の男性と一緒に写った写真がないので、同年代の男には興味がないんじゃないかな~。

また、大塚桃子さんはMr.Childrenの大ファンなので、ロックな男性もタイプなのかもしれません。

ほかにも、大塚桃子さんのSNSにはこんな画像もありました。



大塚桃子さんが柴犬にキスしちゃってます!

この犬は、大塚さんの自宅で飼っている柴犬です。

大塚桃子さんは普段からSNSに、愛犬と一緒に写っている写真を投稿することが多く、愛犬のことを凄く愛してるみたい。

ほかにも、こんなツーショット写真がありました。



なんと、大塚桃子さんと愛犬が恋人のように寄り添っているではありませんか!

もしかすれば、今のところ大塚桃子さんの熱愛彼氏は自宅で飼っている柴犬なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


結婚について!




ファンの中には、大塚桃子さんが結婚してるのかどうかを気にしている方が多いみたい。

結論を話すと、大塚桃子さんはまだ結婚していません!

プロフィールには、未婚とハッキリ書かれていますから、まだ独身のようですね。

大塚桃子さんは一度、SNSに薬指に指輪をはめている写真を投稿していたことがあり、その写真がきっかけで結婚しているのではないかと噂されたようです。

以下が、そのときの写真。



たしかに、薬指に指輪をつけているので、結婚指輪に見えないこともないですよね。

でも、大塚桃子さんはまだ結婚してないんですよ~。

大塚桃子さんは以前、SNSに甥っ子や姪っ子の写真を投稿したことがあるので、子供がほしい願望はあるんじゃないかな~。



となると、結婚願望もあるみたいですね!

ちなみに、大塚桃子さんは人一倍人見知りな性格なんです。

慣れた人の前では、よく喋り、よく笑うんですが、本当に慣れている人にしか素の性格を出すことができないのが悩みだと言っていました。

そんな人見知りな性格ということで、大塚桃子さんに彼氏ができたり、結婚相手が見つかるのは、まだまだ先のことになりそうですね~。

大塚桃子さんは大食い番組に出演するほどの大食いですから、個人的には結婚相手には大食いの男性が向いてると思いますね。

スポンサーリンク


整形について!




大塚桃子さんは、ファンの間で「整形しているんじゃないか!?」と、疑われています。

たしかに、大塚さんはメチャクチャ可愛いので、整形を疑われてもおかしくありませんよね。

とくに大塚さんの目が整形なのではないか!?と噂されているようです。

大塚桃子さんが整形だと噂になったのは、2019年4月のこと。

そのとき、普段から大塚さんのYoutube動画を視聴しているファンから、「目が変わった」と非常に話題になりました。

以下が、噂の発端となったときの写真です。



普段の大塚桃子さんの目に比べ、若干ではありますが腫れているように見えませんか?

そんな目の整形が噂されたことで、大塚桃子さんはSNSで、整形ではないことをハッキリと公言しています!

2019年4月に投稿された動画で突如、大塚桃子さんの目が以前と変わった理由は、『先天性の眼瞼下垂』だと大塚さん本人の口から話されています。

眼瞼下垂は、上まぶたが垂れ下がっている状態のことをいいます。

眼瞼下垂には先天性のものと後天性のものがあるのですが、大塚桃子さんの眼瞼下垂は、先天性によるものなので、まぶたを引っ張り上げる筋肉が生まれつき異常な場合に起きる症状です。

そんな目の症状を気にした大塚桃子さんは2019年4月に眼瞼下垂手術をしました。

視聴者から目の整形を疑われていたときは、ちょうど手術してからまだ一週間しか経っていなかったときだったので、まだ大塚さんの目が不自然に見えてしまったため、整形を疑われていたようですね。

今は手術してから月日が経っているため、大塚桃子さんの目に違和感は感じられませんが、目の整形を疑われていたときは、視聴者から「アイプチをしている」とか「アイテープを貼っている」というコメントが多かったので、非常に心が傷ついたみたい。

Youtuberは、目に異常があっても体調が悪くても、ついてきてくれている視聴者を楽しませるために動画投稿を怠ることはできません。

大塚さんもまだ目の状態が完治していない状態で、当時は動画投稿していますから大塚桃子さんは本当にファンのことを考えて、Youtuberをやられているんでしょうね~。

スポンサーリンク


まとめ




大食い界のアイドル、大塚桃子さんを紹介しました。

これだけ可愛いのに、実は大食いタレントというギャップが、ファンの心をわし掴みにしています。

大塚桃子さんのSNSを見てみると、有名人なのに、気取ったそぶりは一切なく、本当にどこにでもいそうな若者って感じがします。

そんなところも大塚さんの魅力の1つではないでしょうか?

夢は、篠原涼子さんと共演することだと話しているので、今後はもっと大ブレイクして、篠原さんに負けないくらいのタレントになってほしいものです。

それでは、当サイトは大塚桃子さんを応援します。