人気アイドルグループAKB48の元メンバー、高橋みなみさんが結婚したことが話題になっています。

あの誰もがご存知の人気アイドルが結婚ということで、相手の旦那は一体どんな男性なのか気になりませんか?

この記事では、高橋みなみさんの結婚相手の旦那について迫ります。

スポンサーリンク


高橋みなみのプロフィール




生年月日:1991年4月8日

出身地:東京都八王子市

身長:148cm

血液型:AB型

所属事務所:プロダクション尾木

高橋みなみの結婚相手の旦那について!




高橋みなみさんが結婚したのは、2019年5月1日。

この日元号が、平成から令和に変わったということで、高橋みなみさんは令和婚をしたということでも話題になったんですよね。

高橋みなみさんの旦那は、一般男性

旦那はIT関連企業に勤める会社員で、年齢は高橋さんの15歳年上です。

近年、大物タレントと結婚する旦那の職業が、IT関連企業の男性というのはよく聞く話ですが、高橋さんの旦那は社長ではなく、あくまでも会社員だといわれているので、普通のサラリーマンのようです。

ただ、あの高橋みなみさんの旦那ということで、普通のサラリーマンよりは年収はさぞかし多いはず。

噂によれば、旦那の年収は、800万円ほどではないかといわれています。

また、高橋みなみさんの旦那の人柄についても報道されており、すごく仕事ができる男性で、温厚な性格で、聞き上手な方だともいわれています。

高橋みなみさんと、旦那の出会いは、高橋さんがまだAKB48のメンバーとしてデビューしたばかりのときでした。

はじめて出会った当時、高橋みなみさんは中学生で、AKB48に所属しているということもあり、恋愛は禁止。

そんなことから、今回結婚した旦那とは、そのときは熱愛には発展しませんでした。

そして、その後、高橋みなみさんは2016年にAKB48を卒業。

卒業したのと同時に、旦那と再会し、交際に至りました。

高橋みなみさんと旦那がはじめて出会ったのが、高橋さんのデビュー直後ということから、旦那は音楽関係や映像関係のお仕事をされている方なのではないかといわれています。

高橋みなみさんと旦那が交際を開始したのは2016年5月。

スポンサーリンク


2人は写真週刊誌に熱愛をスクープされていた!


交際を開始した直後に、今回の結婚相手とは写真週刊誌『女性自身』にて、熱愛をスクープされています。

以下が、そのときの写真。





この日、高橋みなみさんと旦那は隠れ居酒屋でお酒を飲んでおり、2人並んでソファーに座っていたとのこと。

帰り際には、お酒に酔った高橋さんが旦那の肩にもたれかかる様子も見られました。





時間はすでに25時を迎えており、そのまま2人はタクシーで高橋みなみさんの自宅マンションに直行していき、2人は熱愛交際中だと報道されました。

その2日後の夜には、友人たちを交えて『交際お披露目会』を開き、同年6月には沖縄に旅行しに行く約束もしていたといいます。

旦那は、一般人のため、顔にはモザイクがかけられていますが、髪型は清潔感溢れる黒髪で、とても高橋さんよりも年齢が15歳年上には見えませんね。

当時の『女性自身』の報道によれば、旦那の顔は、俳優の池松壮亮さんに似ているといわれていました

以下が、池松さんの写真。



たしかに髪型や輪郭はとても似ているように思えます。

身長は170cm半ばあるともいわれているので、小柄な高橋みなみさんに比べてスタイルも抜群。

普通、このように写真週刊誌で熱愛を報道されれば、熱愛関係を否定するのが当たり前ですが、高橋みなみさんは熱愛を否定することはなく、15歳年上の会社員との交際を素直に認めていました。

また、2017年11月に出演したイベントでは、今回結婚した旦那との交際について、「ハッピーハッピー」とコメントしており、交際開始から結婚に至るまで非常に順調に愛を育んでいたようです。

スポンサーリンク


過去には同棲生活もスクープされていた!


2017年11月にも2人の熱愛はスクープされており、2017年4月から2人はすでに同棲を開始しており、2人仲良くマンションから出てくるところがスクープされていました。



この頃から、高橋みなみさんの結婚が噂されるようになっていきました。

2人は同棲を開始してから、高橋みなみさんが旦那に手料理を振舞うようになり、彼のために毎日自炊をするという家庭的な生活をしていたといいます。

この頃から高橋みなみさんは仕事が終わると、マンションの近所にあるスーパーに寄って、食材を買い、旦那の待つ自宅に直行することも多くなっていきました。

同棲を開始したあとも、友人らを交えて大衆居酒屋で誕生日パーティを開いたりと、信頼できる人たちを集めて談笑することも多かったのだとか。

スポンサーリンク


そして結婚へ!


そして、先述した通り、2019年5月1日に高橋みなみさんと旦那は結婚!

この日、高橋みなみさんは自身のインスタグラム、ツイッター、ブログといった持てる媒体すべてを利用して、ファンの方に結婚したことを報告しています。

結婚を発表したのは、2019年5月2日の早朝だったのですが、早朝にも関わらず、ファンの方からは一斉にお祝いコメントが殺到して、いかに高橋みなみさんがファンから愛されているのかが改めて分かりました。

結婚を発表したのと同時に、結婚の馴れ初めについてもお話されています。

結婚相手の旦那は昭和生まれ、そして高橋みなみさんが平成生まれで、交際を開始したのが5月。ということで、令和という新しい時代のはじまりとともに、家族として歩み出すことを決意されたようです。

交際から3年で結婚に至っているわけですが、つまり、平成から令和になるタイミングが結婚の決め手だったみたいですね。

また、高橋みなみさんは猫を飼っているのですが、非常に気難しい性格の猫のようで、旦那はそんな猫にも非常に懐かれていることも結婚の決め手となったようです。

交際から結婚に至るまで、2人は終始笑顔でいて、高橋さんは相手の男性に支えられていることも結婚の大きな決め手となったのだそう。

高橋みなみさんは、結婚を発表したときに旦那とのツーショット写真も披露していました。



真っ白のTシャツには、『よめ』『だんな』と書かれており、旦那の顔はやはり公開されていませんが、2人が非常にラブラブなことはお分かりいただけるでしょう。

高橋みなみさんは、AKB48を卒業するまで熱愛スキャンダルは一切なく、卒業するまでまともに恋愛をしたことがないと話していたので、ファンからは結婚できるのかと不安がられていましたが、卒業と同時に交際開始した男性と、みごとゴールインされたということで、非常におめでたいですよね。

高橋さんは、アイドル活動しているときから結婚に憧れを抱いており、子供も大好きだと公言していたので、妊娠の報道も近いうちといったところでしょうか。

また、高橋みなみさんの生みの親といっても過言ではない秋元康さんからも、「卒業したら早く恋愛しなさい」と言われていたようです。

スポンサーリンク


まとめ




老若男女に愛される女性タレント、高橋みなみさんの結婚相手の旦那について公開しました。

高橋さんの結婚相手が、まさかの一般男性ということに驚きを隠せませんが、デビュー当時に出会った男性ということで、気心知れた関係で、本当に一緒にいて落ち着く方なのではないかと思いますね。

高橋みなみさんは結婚後も芸能活動を続けていくと話しており、「私たちらしい家庭を築いていきたい」とも話しているので、今後もテレビから高橋さんの笑顔が消えることはなさそうです。

これまで恋愛できなかった分、旦那とは誰にも負けない幸せな家庭をつくっていってほしいものです。

それでは、当サイトは高橋みなみさんを応援していきます。