人気お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の富澤たけしさんが話題になっています。

サンドウィッチマンは常にバラエティ番組に出演することも多く、そのコンビ愛が人気の秘訣。

この記事では、富澤たけしさんの結婚した嫁や子供について暴露しますね!

スポンサーリンク


富澤たけしのプロフィール




本名:富澤 岳史

生年月日:1974年4月30日

出身地:宮城県泉市(現在は仙台市泉区)

身長:170cm

血液型:AB型

所属事務所:グレープカンパニー

ニックネーム:富澤くん、トミー、おとみ、哀しきモンスター、エーサーク

富澤たけしの結婚した嫁について!




富澤たけしさんが結婚したのは、2009年4月2日

お相手の女性は、一般人の方でした。

富澤さんの相方である伊達みきおさんの嫁は、女子アナウンサーの熊谷麻衣子さんなのに、富澤さんの嫁は一般人というのが意外ですよね。

富澤たけしさんと嫁は、知人の紹介で出会い、交際期間3年で結婚に至りました。

交際3年で、すでに嫁は30歳を目前としていたため、「30歳になるまでには結婚したい」という嫁の要望から、富澤さんは結婚を決めたようです。

入籍したのは2009年4月2日ですが、結婚していたことを発表したのは2009年6月でした。

世間への結婚発表が遅れた理由は、当時サンドウィッチマンは非常に忙しく、仕事により両家顔合わせなどがまだ終わっていなかったからだと話しています。

そして、2009年7月には、相方の伊達みきおさんと一緒にW結婚記者会見を開いたことも話題になりました。



この記者会見では、相方の伊達みきおさんの結婚相手は有名人で、富澤たけしさんの結婚相手は一般人ということもあり、富澤さんの嫁の顔が分からないため、似顔絵で嫁の顔を披露していました



似顔絵を見て分かるとおり、富澤さんはあまり絵が得意ではないようですね~。(笑)

嫁はメディアで自分のことを紹介する際には、「深田恭子さんに似てると言え」と、富澤さんに伝えているみたい。

過去に、とんねるずが司会を務める番組のロケで、富澤たけしさんの自宅に行ったことがあるのですが、そのときは嫁の顔は公表されていなかったのが残念なところ。

もしかすれば、富澤さんの嫁は本当に深田恭子さんに似てるのかもしれませんね。

また、この結婚記者会見では、嫁が「ミサイルが来るのに独身で死ぬのは嫌!」と言ったことも、結婚を決めた理由だと明かしていました。

2009年には、ミサイルが絡んだ国際事情があったため、嫁はその問題を非常に心配していたみたい。

ここまでの富澤たけしさんの結婚のきっかけを聞くと、嫁が富澤さんとの結婚を急かしたように思えますが、もちろん富澤さんも交際当時から嫁との結婚を考えていたようです。

サンドウィッチマンは2007年に漫才の王者を決める『M-1グランプリ』で優勝しているんですが、その優勝をきっかけに富澤さんのほうも嫁との結婚を意識していたみたい。

結婚後に、富澤たけしさんは、「奥さんがいなかったら、M-1は獲れなかった」と話しており、当時は嫁の支えがあったからこそ、芸人として大ブレイクできたことを明かしています。

2人は結婚式を挙げておらず、今後も挙式の予定はないと話しています。

相方の伊達みきおさんが嫁と結婚式を挙げた際には、M-1グランプリの賞金が一気になくなったというエピソードがあるので、その話を聞いて、富澤たけしさんは結婚式を挙げることをやめたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


嫁との結婚生活は良好で離婚の心配はない!




さて、2009年に結婚した富澤たけしさんですが、嫁との結婚生活はうまくいっているようですね。

嫁は富澤さんよりも年下なのですが、私生活でも2人は『夫婦漫才』を繰り広げており、凄く仲がいいみたい。

私生活では、富澤たけしさんが嫁のことを「さえにゃん」と呼んでおり、嫁が富澤さんのことを「たけにゃん」と呼んでいます。

こうして、2人だけの呼び名を決めていることも、夫婦生活がうまくいく秘訣なのかもしれませんね。

それから、富澤たけしさんは嫁のことが大好きで、1日中嫁と連絡を取り合っているともいいます。

2人の結婚生活が凄くうまくいってることから、今後も離婚や不倫の心配はなさそうです。

スポンサーリンク


子供についても!


富澤たけしさんには子供が2人います。

2011年4月27日に長男が誕生。

2015年6月9日に次男が誕生。

第二子の誕生の際には、仕事が忙しくて出産に立ち会えない富澤さんに代わって、相方の伊達みきおさんが富澤さんの嫁に立ち会って、出産をサポートしたこともありました。

そんなエピソードから、サンドウィッチマンはコンビ愛が非常に深くいことが分かり、そんなコンビ愛が人気の秘訣だともいわれています。

富澤たけしさんのブログでは、子供とのツーショット写真も多く、私生活ではかなりのイクメンパパとして話題です。





ちなみに、富澤たけしさんの長男と、相方の伊達みきおさんの長女は同じ年ということから、将来2人の子供同士で結婚するんじゃないかという噂もあります。



富澤さんのほうは、長男がまだ産まれたばかりのときから、「息子が早く結婚してほしい」と明かしているのですが、相方の伊達みきおさんのほうは、「娘に彼氏ができることすら嫌!」だと話しており、娘が富澤さんの息子と結婚することを強く否定しています。

でも、サンドウィッチマンは芸人コンビとは思えないくらい仲がいいですから、2人の子供同士が結婚することも十分にありえるような気がしませんか?

そして、富澤たけしさんの子供は、将来は芸人を目指しているようで、富澤さんとコンビを組みたいとまで話しているみたい

子供が、相方の伊達みきおさんに向かって、「パパとコンビを組みたいから、サンドウィッチマンを解散して」と言ったこともあるようです。

自分の子供が、相方にそんなことを言ってくれるなんて、冗談でもすごく嬉しいと思いますし、メチャクチャ微笑ましいエピソードではないでしょうか?

実は、富澤たけしさんは結婚する前は、子供嫌いだったのですが、いざ子供が生まれてると、子供嫌いは解消されて「まあかわいい」と明かしています。

富澤たけしさんは、2009年7月に行った結婚記者会見では、「サザエさんのような一家団欒を築きたい」と話していたので、そんな幸せな家庭を築いているのでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




人気お笑い芸人、サンドウィッチマンの富澤たけしさんの結婚した嫁と子供について公開しました。

嫁は一般の方ということで、富澤さんの口からは多くは語られていませんが、2007年のM-1グランプリの優勝のときから支えてくれている女性とのことで、非常によくできた女性のはず。

富澤たけしさんは芸人の間でも、天才肌といわれており、コンビを解散してしまっても、作家としても活躍できるといわれているので、今後家族が食べていけなくなることはないでしょう。

今後もその天才といわれる才能を活かして、嫁と子供を幸せにしてあげてほしいものです。

それでは、当サイトは富澤たけしさんを応援していきます。