1990年代に大ブレイクした歌姫、華原朋美さんが2019年5月4日に、妊娠していることが判明しました。

2019年5月現在、すでに妊娠6ヶ月であり、同年8月には子供が産まれるとのこと。

非常に微笑ましい報道ですが、気になるのは産まれてくる子供の父親、つまり華原朋美さんの旦那ではないでしょうか?

この記事では、華原朋美さんの結婚相手の旦那について暴露します。

スポンサーリンク


華原朋美のプロフィール




本名:下河原 朋美

生年月日:1974年8月17日

出身地:東京都江東区

身長:156cm

体重:42kg

血液型:O型

所属事務所:プロダクション尾木

華原朋美が妊娠を発表!




まずは、2019年5月4日に報道された華原朋美さんの妊娠についてお話しましょう。

2019年5月現在、華原朋美さんは妊娠6ヶ月。

すでに安定期に入っているとのこと。

赤ちゃんが産まれてくるのは、華原さんの誕生日に近い2019年8月だといいます。

華原朋美さんは現在、「穏やかな気持ちで、産まれてくる赤ちゃんのことだけを考えている」と話しており、「新しい家族と新時代を迎えられることをとても幸せに思っている」とコメントしています。

また、華原朋美さんの所属事務所社長、尾木徹さんからは、「高齢出産のためいろいろと心配もあるが、温かく見守ってくれると幸いです」と、華原さんへの配慮がみられるコメントをしています。

そして、華原朋美さんは妊娠発表と同時に、妊娠6ヶ月のお腹の写真も公開しています。



お腹はポッコリとふくれあがっており、お腹の中に新しい命が宿っていることが分かります。

華原朋美さんといえば、ここ最近、多くのスキャンダルを起こしてきて、さえない表情をしていることが多かったですが、お腹に新しい命を宿したことで、これまでの暗い表情とは打って変わって、とても穏やかな表情をしていますよね。

スポンサーリンク


華原朋美の結婚相手の旦那について!




それでは、本題に入っていきましょう。

ファンであれば、気になるのが、華原朋美さんの赤ちゃんの父親です。

ファンの間では、相手の男性とは結婚を決めていると噂されているので、ここで相手の男性はどんな方なのかお話します。

華原朋美さんと結婚するであろう相手の男性の特徴は以下の通り。

・外資系企業に勤める一般男性

・2人は2018年秋に出会い交際に発展した


以上が、華原朋美さんの結婚相手の旦那の特徴です。

報道では、情報量が非常に少ないことが分かります。

まず、相手の男性は外資系企業に勤める一般男性というのが意外ですよね。

華原朋美さんといえば、かつては世界を舞台に活躍する音楽プロデューサー小室哲哉さんと熱愛交際しており、結婚間近だともいわれていました。

ほかにも、ステータスの高い著名人との熱愛スキャンダルも多々あった女性です。

なのにも関わらず、今回華原朋美さんと結婚すると噂されている男性は一般男性というのに驚きを隠せません。

それから、相手の男性とは2018年秋に出会ったということで、出会ってからすぐに妊娠したことも分かります。

そのことから、華原朋美さんは相手の男性と出会ってからすぐに結婚を意識していたのかもしれません。

華原朋美さんは2018年7月に、自身のインスタグラムにて、「私は私の幸せを考えたいの」と、発言しており、その頃から第二の人生を考えていたようです。

スポンサーリンク


結婚相手の旦那は普通の人!?


先ほど、華原朋美さんはこれまでステータスの高い男性との恋愛遍歴があるのに、今回結婚するであろう男性は一般人だとお話しましたね。

華原朋美さんは、以前に結婚するなら相手は普通の人がいいと話していたことがあります。

2015年6月に、華原朋美さんがバラエティ番組『マルコポロリ!』に出演したときのこと。

当時、華原朋美さんは41歳。

番組では、好きな人がいることを明かしており、「業界人か?」と聞かれた際、「全然、違う人です。もう、やめたの。そういう芸能人とか。普通の人です」と話しており、「普通の人が大好き」「見た目も普通」だと明かしていたことがあります。

当時の意中の男性は、今回華原朋美さんが結婚すると噂される相手とは違う男性ではありますが、華原さんは40代に突入してからは業界人ではなく、普通の一般男性が好きだということを話しています。

ですから、結婚するかもしれない今回の相手の男性も、普通のサラリーマンで、容姿も普通の方だと分かります。

これまで多くの業界人と熱愛交際していましたが、そのたびに相手の男性には裏切れられることが多かったため、そんな辛い経験から、普通の人を好きになったのかもしれませんね。

それから、今回報道された相手の男性の職業は、外資系企業のサラリーマン。

外資系企業と聞いて、非常に収入が多そうなイメージはあるものの、実は外資系企業に勤めるサラリーマンの平均年収は800万円ほどだといわれているので、これまで華原さんが交際していきた男性に比べれば、本当に普通の男性だと分かります。

スポンサーリンク


一部の間では華原朋美は結婚せずにシングルマザーとして生きていくという噂もある!


華原朋美さんは、妊娠していることから、相手の男性と結婚をすることを前提にお話してきました。

しかし、一部の間では、華原さんは相手の男性とは結婚せずに、シングルマザーとして生きていくのではないかと噂されています。

理由は単純で、普通、芸能人が妊娠を発表するのであれば、同時に結婚も発表するのが普通です。

また、妊娠が分かっているのであれば、先に入籍を済ませてしまい、その後に妊娠していることを発表するというパターンも多いですよね。

でも、今回の華原朋美さんであれば、先に妊娠したことを発表して、相手の男性との結婚については全く触れていません。

それに、華原さんが明かしている相手の男性の情報量も非常に少ないです。

そのことから、一見、華原さんが結婚すると思ってしまいますが、よくよく考えてみると子供は出産するが、今後は結婚せずにシングルマザーとして生きていくのではないかという声もあるのが事実。

スポンサーリンク


華原朋美は子供が欲しいことを明かしていた!




2017年7月9日放送のトークバラエティ『ボクらの時代』に、華原朋美さんが出演したときのこと。

その日の放送で、華原朋美さんは軽部真一アナウンサーとバイオリニストの高嶋ちさ子さんと結婚観や子供についてトークを繰り広げていました。

このとき、華原朋美さんはハッキリと、子供が欲しいということを明かしています。

また、軽部さんと高嶋さんには、これまで「男に左右されるばかりの人生だったんじゃないか?」と、過去の恋愛について指摘される場面もあったのです。

そんな2人の指摘に対して、華原さんは非常に納得されていたので、今後は男性に自分の人生をゆだねることをやめて、産まれてくる子供を自分ひとりの力で養っていく可能性もあるのではないかと思うんですよね。

これまでの恋愛遍歴を見る限り、相手の男性に甘えてばかりだった華原朋美さん。

噂通り、相手の男性とは結婚せずに、シングルマザーとして生きていくことも十分考えられるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ




華原朋美さんの旦那になると噂される男性についてお話しました。

旦那になるかもしれない相手の男性は、これまでの華原さんの元カレとは対照的に、普通の人だという結論に。

そして、その相手の男性とは結婚を考えていないのではないかということも考えられましたね。

個人的には、結婚せずに、産まれてくる子供と2人で、第二の人生をスタートさせても、それはそれでいいのかなと思います。

華原さんがどんな決断をしたとしても、多くのファンが華原さんのことを見守っていますから、これからどんな辛い困難が待ち受けていたとしても、乗り越えられるのではないでしょうか。

それでは、当サイトは華原朋美さんを応援していきます。