女装家として話題のナジャ・グランディーバさん!

最近になり、バラエティ番組に出演することが多く、ナジャ・グランディーバさんが話題になっています。

あなたもテレビを見て、ナジャ・グランディーバさんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、ナジャ・グランディーバさんの結婚やすっぴん素顔や大学について公開しますね。

スポンサーリンク


ナジャ・グランディーバのプロフィール




生年月日:1974年4月10日

出身地:兵庫県

身長:178cm

体重:108kg

所属事務所:太田プロダクション

結婚について!




ナジャ・グランディーバさんは、すでに結婚されているのかが気になる視聴者が多いみたい。

ナジャ・グランディーバさんは、女装家ということで、恋愛対象は男性の方になります。

結論をお話すると、ナジャ・グランディーバさんはまだ結婚しておらず、独身です。

以前、ナジャ・グランディーバさんは結婚願望がないことを明かしており、そもそも結婚したいと思う相手もいないことを明かしていました。

でも、仮に結婚して、結婚式を挙げるとするならば、式での衣装を結婚相手の年齢に合わせるという変わった考えを、以前ラジオ番組で明かしていたことがあります。

ナジャ・グランディーバさんは、結婚相手が自分より年上の場合は、花嫁らしくウェディングドレスを着たいと話していて、結婚相手が自分より年下の場合は、タキシードを着たいと話していました。

結婚相手の年齢によって、結婚式での衣装を決めるというナジャ・グランディーバさんの変わったこの発言ですが、この話を聞いていた番組共演者からは妙に共感されていました。

また、ナジャ・グランディーバさんの子供の頃の夢は、「お父さんになること」だったそうです。

そのことから、ナジャ・グランディーバさんは子供の頃は、普通に結婚願望はあったみたいですね。

今となっても、子供がほしいという気持ちは変わってはいないようですが、「自分みたいな人間が子供を育ててはいけない」というネガティブな発言もされています。

ナジャ・グランディーバさんは、医学が進歩して同性愛が治る薬が1000万円で売られていたら、ローンをしてまでも購入すると発言していたこともあります。

今は同性愛者として楽しく生きていそうなナジャ・グランディーバさんですが、自分の親に孫の顔を見せることが親孝行だと思っているみたいで、普通に女性のことが好きになれるのなら、親のためにも女性を好きになりたいと話していました。

売れっ子女装家として生きているナジャ・グランディーバさんですが、オネエにはオネエなりの悩みがあるようですね。

スポンサーリンク


学生時代はモテモテだった!




ナジャ・グランディーバさんは学生時代は、まだ女装家として活動しておらず、すっぴんのままでごく普通の学生生活を送っています。

そんな学生時代は、女性に非常にモテていたと明かしていたことがあります。

学生時代から、恋愛対象は男性で心は女性のため、基本的には女子とばかり遊ぶことが多く、周囲の男子からは「あいつってプレイボーイだよな」と、反感を買うことも多かったのだとか。

当時は、ナジャ・グランディーバさんは女子生徒からも普通の男の子として見られていたため、告白されたり、ラブレターをもらうことも多かったといいます。

バレンタインデーの日には、多くのチョコレートをもらったこともあるのだとか。

でも、やはり心は女子なので、女の子と付き合うことはなかったそうです。

ナジャ・グランディーバの好きな男性のタイプについて




結婚を諦めていると思われるような発言を繰り返しているナジャ・グランディーバさん。

そんなナジャ・グランディーバさんの理想の男性のタイプはどんな方なのか。

以前、ナジャ・グランディーバさんは好きな男性のタイプを明かしています。

・伊藤英明

・ピエール瀧

・坂口憲二


この方々が、ナジャ・グランディーバさんの好きな男性のタイプです。

以前、ナジャ・グランディーバさんは、ヒゲが濃くて野生的な男性が好きだと話していたことがあるんです。

好きな男性芸能人を見てみても、みんなワイルドな男性ばかりですよね!

過去に出演した番組でのナジャ・グランディーバさんの発言を聞くと、とても人間味のある方だと思いますし、普通に上記で挙げたような理想の男性と交際することは可能だと思うんですけどね~。

スポンサーリンク


すっぴん素顔についても!


普段テレビ番組では、派手な女装姿で登場しているナジャ・グランディーバさん。

そんなナジャ・グランディーバさんのすっぴんはどんな顔なのか気にしている視聴者も多いみたい。

ここで、ナジャ・グランディーバさんのすっぴん素顔を公開!



いかがですか?

すっぴんは、普通にイケメンではないでしょうか!?

先ほど、ナジャ・グランディーバさんは学生時代にモテモテだったというエピソードを公開しましたが、たしかにすっぴんを見れば、女子にモテモテだったことに納得できますよね。

この写真では、服も真っ黒のTシャツを着ているので、普段女装しているナジャ・グランディーバさんとはギャップを感じてしまいますが、すっぴん素顔でも非常に魅力ある男性に見えますよね~。

ナジャ・グランディーバさんのすっぴんを知ってる方の間では、すっぴんは中川家の弟の礼二さんに似ているといわれています。



たしかに、先ほど紹介したナジャ・グランディーバさんの素顔に似ているかもしれない!

スポンサーリンク


大学についても!




ナジャ・グランディーバさんは、兵庫県生まれで、大阪の大学に進学するために大阪に移住したことを明かしていたことがあります。

そのことから、大学に通われていたのは事実で、大阪にある大学を卒業したようですね。

噂によれば、ナジャ・グランディーバさんはかなりの高学歴で、大学も学力の高い大学ではないかといわれています。

大阪にある大学の中で、レベルの高い大学といえば、以下のような大学が挙げられます。

・大阪大学

・近畿大学

・関西大学

ナジャ・グランディーバさんは、卒業した大学名を明かしてはいませんが、高学歴ということから、上記のような難関大学を卒業された可能性が高いとみています。

バラエティ番組などに出演されたときのナジャ・グランディーバさんのコメントを聞いても、明らかに知的なことが分かるので、優秀な大学に通っていたことにも納得できますよね!

また、ナジャ・グランディーバさんは自身の高学歴を活かして、一度だけファッション業界の中では知らない人はいないといわれる洋服関連の大企業に就職しようとしたことがあるのだとか。

難関大学を卒業していることもあってか、書類審査は難なくクリアしたのですが、面接時には、履歴書に好きなスーパーモデルの名前をズラーっと書いていたのを理由に不採用になってしまったというエピソードもあります。

いくら有名な大学を卒業していても、独特の思想をお持ちのナジャ・グランディーバさんには、やっぱり芸能界が向いているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中の女装家、ナジャ・グランディーバさんを紹介しました。

ナジャ・グランディーバさんは、非常に巧みなトークスキルをお持ちで、オネエ界では第二のマツコデラックスさんになれるのではないかと話題です。

しかし、ナジャ・グランディーバさん自身は、マツコさんのように日々テレビに出演するようなスターにはなりたくないようで、地味な活動をしていきたいと明かしていました。

先ほどお話した結婚観を振り返っても、かなり消極的な発言も多いので、そんな謙虚な性格がナジャ・グランディーバさんの最大の魅力なのではないでしょうか?

今後も日本を代表する女装家として、テレビ番組で独自の世界観を披露してほしいものです。

それでは、当サイトはナジャ・グランディーバさんを応援していきます。