テレビで見ない日はない大食いタレント、ギャル曽根さん。

ギャル曽根さんといえば、基本的にグルメリポーターを務めているイメージがあり、彼女の私生活を知っているという方は少ないのではないでしょうか?

この記事では、ギャル曽根さんの結婚した旦那や子供について暴露しますね。

スポンサーリンク


ギャル曽根のプロフィール




生年月日:1985年12月4日

出身地:京都府舞鶴市

身長:162cm

血液型:O型

ニックネーム:なつこ、なっちゃん

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ギャル曽根の結婚した旦那は名城ラリータ!


ギャル曽根さんの旦那は、名城ラリータさんという方です。



旦那の年齢はギャル曽根さんよりも9つ上で、日本とインドのハーフ

そして気になる旦那の職業は、テレビ局のプロデューサーです。

ほかにも、ディレクターも務め、フジクリエイティブコーポレーション製作部副部長という肩書きもあります。

ギャル曽根さんの旦那は、顔を見ると、かなりチャラそうな雰囲気なのですが、意外にもテレビ局のプロデューサーを務めているとのことで関心しますよね。

旦那が担当した番組の中で有名な番組は以下の通り。

・笑っていいとも!

・SMAP×SMAP

・ココリコミラクルダイプ

・もしもツアーズ

・全国一斉!日本人テスト

・全力!脱力タイムズ

以上が、ギャル曽根さんの旦那であるラリータ名城さんが、これまで担当した有名なテレビ番組です。

一覧を見て分かる通り、どの番組も非常に高視聴率を叩き出したことのある番組なので、誰でもどれかひとつは見たことあるのではないでしょうか。

旦那の名城ラリータさんは、出演しているタレントからの評判もよく、『SMAP×SMAP』を担当していたときには、木村拓哉さんから「これからも一緒に仕事をしていきたい」と言わしめたこともあります。

また、『全力!脱力タイムズ』の出演者であるくりぃむしちゅーの有田さんとは、プライベートでも仲がいいといわれています。

旦那の職業はテレビ局のプロデューサーということで、さぞかし年収も高いんだろうなぁ~って思いません?

過去にギャル曽根さんは、旦那の給料明細を見てしまったことを番組で明かしており、その額なんと年収で1000万円だったのだとか。

サラリーマンで年収1000万であればかなり凄いとは思いますが、その程度であれば、タレントとして活動しているギャル曽根さんのほうが稼いでいることでしょうね。

スポンサーリンク


ギャル曽根と旦那の出会いのきっかけ


ギャル曽根さんと旦那が出会ったきっかけは、朝の番組に旦那がギャル曽根さんを起用したことでした。



その朝の番組では、出演者にあまり多くのギャラを提示できなかったそうで、その代わりにギャル曽根さんの好きなものを食べさせてあげるから、出演してほしいという旦那のお願いがあって、ギャル曽根さんは出演を決めたのだそう。

その後、ギャル曽根さんとディレクターの名城ラリータさんとプロデューサーの3人で食事に行く約束をしました。

3人で食事をする当日、プロデューサーが仕事の都合で参加できなくなり、ギャル曽根さんと名城ラリータさんの2人きりで食事をすることになったのだとか。

2人きりでプライベートで食事しても、ギャル曽根さんは、名城ラリータさんの前でもお構いなしで、得意の大食いを披露しており、名城ラリータさんはギャル曽根さんのことが気になったんだそう。

その後、2人で食事をする機会が増えていき、ある日、名城ラリータさんが友人にギャル曽根さんのことを紹介したいと言い、沖縄に旅行に誘いました。

ギャル曽根さんも名城ラリータさんのことを気に入っていたため、沖縄への旅行にOKして、後日2人は沖縄旅行へ行きました。

そして、沖縄旅行で行った景色の綺麗な場所で、名城ラリータさんは「真剣にお付き合いしてください」とギャル曽根さんに告白。

そして、2人は交際に発展したといいます。

スポンサーリンク


旦那からギャル曽根へのプロポーズの言葉がカッコイイ!




2人は交際してから、同棲をはじめており、同棲生活が数ヶ月経ったある日のこと。

ギャル曽根さんは、仕事の関係でメキシコに行かなければならなくて、2人で同棲していた自宅を一週間あけることとなりました。

そして、ようやく仕事を終えたギャル曽根さんが自宅に帰宅すると、置き手紙が置いてあり、こんなことが書かれていたのです。

「あなたがいなくて、こんなに寂しいと思いませんでした」

「俺にはお前は必要、結婚してください」


手紙にはハッキリと「結婚してください」と書かれているのですが、これは正式なプロポーズではなかったようで、「また改めて、プロポーズさせてほしい」というメッセージも添えられていたといいます。

手紙をもらった後日、ギャル曽根さんと名城ラリータさんはディズニー旅行に行っています。

しかし、ディズニー旅行中に名城ラリータさんからのプロポーズの言葉はなかったみたい。

そして、ディズニー旅行から帰宅し、ギャル曽根さんが自宅にあったおもちゃ箱を開けると、中には指輪が入っていたのです!

そこで、名城ラリータさんから「あなたのことを世界一愛しています。結婚してください」と正式にプロポーズされ、ギャル曽根さんと名城ラリータさんが結婚を決めたのでした。

2人が結婚したのは、2011年7月24日。

結婚に至るまでの交際期間は1年半だったといいます。

スポンサーリンク


結婚前はラリータ名城の浮気発覚で別れの危機に!




2011年7月24日にめでたく結婚されたギャル曽根さん。

2人は交際開始から結婚に至るまで、非常に順調だったと思われたことでしょう。

しかし、そうではありません。

ギャル曽根さんは、ラリータ名城さんと交際中に、ラリータ名城さんの浮気が発覚したことがあり、2人は破局寸前だったこともあるんです。

2人が同棲をはじめ、ギャル曽根さんが衣類の整理をしていたある日、ラリータ名城さんが過去に使用していた携帯電話を発見。

その携帯電話の中には、たくさんの女性からのメールが入っていたといいます。

メールの送り主は、ラリータ名城さんの元カノや浮気相手や仕事仲間など多数の女性。

メール内容は、「会いたい」といったストレートなものから、「ご飯に連れてってほしい」「どこか一緒に行きませんか?」といった誘いのメールが多かったのです。

女性からのメールは、数千件にも及ぶ数だったそうで、ギャル曽根さんはそのメールの内容を一件一件確認するという執着ぶりだったようです。

その携帯電話は、ラリータ名城さんが過去に使用していた携帯電話であることから、昔関係のあった女性からのメールだと思っていたのですが、中には2010年に送られたメールもあり、すでにギャル曽根さんとラリータ名城さんが同棲を開始してからのメールも存在していたのです。

その後、帰宅したラリータ名城さんに、浮気の証拠を見せつけたのですが、ラリータ名城さんは話をはぐらかすばかりで、決して浮気していることを認めなかったといいます。

ギャル曽根さんは、ラリータ名城さんに現在使用中の携帯電話を見せるように言ったのですが、それも拒否されてしまい、結局ラリータ名城さんは最後まで浮気を認めることはありませんでした。

スポンサーリンク


旦那の胃袋を掴んで浮気を改善!


ラリータ名城さんの浮気が発覚した後、ギャル曽根さんは二度と浮気をさせないために、毎日美味しい手料理を振る舞い、ラリータ名城さんの胃袋をガッツリと掴むという作戦に出ました。



ギャル曽根さんは、きちんと朝食もつくり、ラリータ名城さんの健康管理を行った結果、ラリータ名城さんの浮気は改善されたようです。

旦那のラリータ名城さんの浮気癖が直っただけではなく、旦那の体重は結婚前よりも15キロも痩せて、非常に健康体になったのだとか。





ギャル曽根さんの美味しい健康食は、バラエティ番組『しゃべくり007』でも披露され、共演者からも高評価を得ていました。

今では、大食いしながらもダイエットができると評判のレシピ本も出版されており、ラリータ名城さんの浮気を防止するためにとったこの作戦のおかげで多くの仕事が舞い込むようになったようです。



ギャル曽根さんって、ただ食べるだけのイメージがありますが、ちゃんと料理もできて、栄養もコントロールできるなんて意外ではないでしょうか。

ただ、ギャル曽根さんは今でも旦那の浮気を疑っているようで、常に旦那の行動をGPSを使って、追跡していることも明かしています。

旦那も、ギャル曽根さんがGPSを使って、自分の居場所を特定されることには理解されているようです。(笑)

スポンサーリンク


子供についても!


では、最後にギャル曽根さんの子供についても公開しましょう。

ギャル曽根さんと旦那の間には、子供が2人います

ギャル曽根さんは、2012年11月5日に長男を出産。2016年1月14日に長女を出産しています。

2人の子供は、みごとにギャル曽根さんの遺伝子を受け継いでおり、メチャクチャ大食いなんです!

2017年6月21日に放送されたバラエティ番組『1周回って知らない話』にギャル曽根さんが出演したときに、2人の子供の大食いぶりを暴露しています。



番組では、当時4歳の長男は3時のおやつにうどんを何度もおかわりしており、当時1歳5ヶ月の長女はミニおにぎりを次から次へと口に運んで食欲が止まらないところを、ギャル曽根の旦那がカメラで撮影しているところが放送されていました。



子供が2人とも、ギャル曽根さんの大食いを受け継いでいるので、あと数年後にはギャル曽根さんの代わりに大食い番組に出演して、将来はフードファイターとして活躍してくれるかもしれませんね!

スポンサーリンク


まとめ




日本一食べるギャル、ギャル曽根さんの結婚した旦那と子供について公開しました。

結婚前は、旦那の浮気が原因で破局の危機を迎えたこともある2人ですが、今では2人一緒にバラエティ番組などで共演してすごく仲が良さそうなのが分かります。

過去に2人がイベントで共演したときには、以下のように公開チューも披露されており、このとき、ギャル曽根さんは「旦那のすべてが好き」と公言していました。



今後も旦那と子供にとことん尽くすギャル曽根さんでいてほしいものです。

それでは、当サイトはギャル曽根さんを応援していきます。