日本で一番ワイルドなファッションモデルといえば、土屋アンナさん。

モデルや歌手や女優として活躍しており、バラエティ番組にも出演するなど、本当にマルチに活動されていますよね。

あなたもテレビを見て、土屋アンナさんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、土屋アンナさんの結婚した旦那と子供を暴露します!

スポンサーリンク


土屋アンナのプロフィール




生年月日:1984年3月11日

出身地:東京都渋谷区

身長:168cm

体重:48kg

血液型:A型

所属事務所:モデリングオフィスAMA

土屋アンナの結婚した旦那について!




まず、先にお話しておくと、土屋アンナさんはこれまで3回結婚しています。

なので、土屋アンナさんの歴代の旦那と現在の旦那を順番に紹介していきますね!

土屋アンナの最初の旦那はジョシュア!


土屋アンナさんの一番最初の旦那はモデルとして活動していたジョシュアさんです。



土屋アンナさんとジョシュアさんが結婚したのは、2004年6月のとき。

土屋さんは、当時モデル仲間を通じて、ジョシュアさんと出会い、子供を妊娠したことをきっかけに結婚しています。

ジョシュアさんと結婚した当時、土屋アンナさんは映画『下妻物語』などに出演して女優としての活動をはじめたばかりでした。



そんな人気絶頂期のときに、できちゃった結婚したということで、所属事務所の社長でもあり、実の母親である眞弓さんは、土屋アンナさんとジョシュアさんの結婚を祝福することはありませんでした。

そんなこともあり、当時から土屋アンナさんと母の眞弓さんの間には確執があったともいわれています。

しかし、時が経った今、母の眞弓さんは、土屋アンナさんがジョシュアさんと結婚したときに、「よかったね」という一声をかけてあげればよかったと後悔している姿もあったといいます。

そして、土屋アンナさんとジョシュアさんの間に生まれた子供が、澄海(すかい)くん。



空みたいに大きく、誰もが見上げちゃうくらい美しい子供に育ってほしいという願いから、土屋アンナさんが、澄海(すかい)と命名。

また、海のように澄んだ心をもってほしいという願いもあるといいます。

母の反対を押し切り、子供ができたことをきっかけに結婚した土屋アンナさんですが、ジョシュアさんとは2006年7月に離婚しています。

土屋アンナさんとジョシュアさんの離婚原因は、以下。

・互いの価値観の違い

・2人の収入に格差が生まれていまい、ジョシュアさんがヒモになってしまったから


また、土屋アンナさんはジョシュアさんとの離婚後に以下のようにファンにコメントしていたこともありました。

「生活している中で無理だと思った」

「お互いにとっても別れたほうがいいと思った」

「別れても子供の父親には代わりないから、子供には父親の愛を与えてほしい」


以上の、土屋アンナさんのコメントを見る限り、浮気や不倫などで離婚したわけではなく、土屋アンナさんはジョシュアさんとは円満に離婚したのではないかと思われます。

土屋アンナさんは最初の旦那であるジョシュアさんと、離婚後も非常にいい関係を築けていたのですが、2008年5月にジョシュアさんは心不全のため、天国へ旅立ってしまいました。

ジョシュアさんが天国へ旅立ったのは25歳だったので、非常に若すぎたことが大きな話題に。



元旦那であるジョシュアさんがお亡くなりになられたあと、土屋アンナさんは以下のようにコメントされていました。

「彼を本当に今でも愛していました」

「私は彼が遺してくれたSky(息子)をこれからも大事にしていきます」

「ジョシュアにもう少し優しくしてあげればよかった。一緒にいてあげればよかった」


元旦那のジョシュアさんがお亡くなりになられたときは、すでに土屋アンナさんとは離婚していたわけですが、土屋さんは非常にショックを受けていたようです。

スポンサーリンク


土屋アンナの2人目の旦那は菊池大知!


土屋アンナさんの2人目の旦那は、土屋さんのスタイリストを務めていた菊池大知さん。



2人は2007年から交際を開始して、2009年に子供ができたことを理由に結婚しました。

菊池大知さんと結婚する際も土屋アンナさんは所属事務所社長であり母でもある眞弓さんから結婚を反対されたといいます。

すでに一度離婚経験があったことから、母からは「籍は入れる必要ないんじゃない?」という心ないことも言われたといいます。

しかし、土屋アンナさんはそんな母の反対を押し切り、菊池大知さんと結婚しました。

菊池大知さんとの間に生まれた子供は、心羽(しんば)くん。



2010年3月に心羽くんを出産しています。

シンバは、スワヒリ語でライオンという意味で、ライオンのようにたくましく育ってほしいという願いから、この名前を名づけたと話していました。

また、心に羽を持ち、色んなチャレンジや色んなことをやり遂げられる子に育ってほしいという思いも込められています。

菊池大知さんと結婚した際、元旦那との間に生まれた澄海くんもいたのですが、菊池さんは土屋アンナさんとの結婚前から澄海くんのことを凄くかわいがっていたようで、そんな優しい性格が結婚の決め手となったようです。

しかし、土屋アンナさんと菊池大知さんは2016年1月に離婚してしまいました。

離婚原因に関しては、「夫婦生活や未来へ向けての価値観の違い」だと土屋アンナさんがコメントされています。

そんなことから、菊池大知さんとの離婚も円満離婚だと思われていたのですが、実はそうではなかったようで、土屋アンナさんと元旦那の菊池大知さんの約7年間の結婚生活は壮絶なものだったといいます。

まず、お話したいのが2011年に起った菊池大知さんの逮捕事件です。

2011年に元旦那の菊池大知さんは、カラオケ店で店員を殴った後、駆けつけた警官の服を引っ張り、逮捕されるという事件を起こしています。

当時はテレビでもこの事件は報道され、菊池さんは泥酔状態だったため、記憶にないと容疑を否認していました。

そして、2014年には土屋アンナさんの不倫疑惑が報じられています。

2014年に、土屋アンナさんは子供を連れて、会社経営者の男性と茨城県にあるホテルに宿泊していたところを、写真週刊誌フライデーがスクープしています。



当時、この不倫報道に対して、土屋アンナさんは「事実無根」「血縁関係のない遠い親戚」だと、不倫疑惑を否定していました。

その後には、元旦那の菊池大知さんが土屋アンナさんに暴力を振るっているという報道が、写真週刊誌に掲載されています。

菊池大知さんは、お酒を飲んで酔っ払うと、土屋アンナさんに暴力を振るうことが多々あったようで、土屋アンナさんが失明するかもしれないという報道もあったのです。

土屋アンナさんと元旦那の菊池大知さんの7年の結婚生活には、以上のようなトラブルが非常に多かったため、それらも2人の離婚原因といわれています。

そして、2016年10月に土屋アンナさんはテレビ番組に出演した際に、元旦那である菊池大知さんとの離婚は憎しみ合った離婚ではないと明かしています。

2人が夫婦として生活していた当時、土屋アンナさんは一生懸命に家事をしていたのですが、一方の菊池さんは土屋さんに甘えてしまい、積極的に家事をするタイプではなかったようです。

そんなことから、2人は日頃、喧嘩が絶えなかったようで、子供たちにとっても悪影響となるため、離婚に至ったと話していました。

まとめると、1度目の離婚原因と同じく、価値観のズレが離婚原因のようですね。

スポンサーリンク


土屋アンナの3人目の旦那は一般人!


土屋アンナさんの3人目の旦那は、なんと一般の方で、この3人目の旦那こそが現在の土屋さんの旦那です。

土屋アンナさんが3度目の結婚をしたのは、2017年3月

旦那の顔は一般人ということで正式には公表されていないのですが、土屋アンナさんは旦那の特徴を挙げています。

・職業はサラリーマン

・真面目

・キツネみたい

・綺麗な顔をしている


土屋アンナさんは、3度目の結婚の際に、このように旦那の特徴を挙げていることから、現在の旦那は誠実なイケメン男性であることが分かります。

土屋アンナさんは2016年1月に菊池大知さんと離婚した後、2人の子供をシングルマザーとして育てており、そのときに土屋さんを支えてくれていたのが現在の旦那だといいます。

土屋アンナさんは、現在の旦那にはじめて会ったときは「オカマちゃんかな?」と思ったそうで、オカマちゃんだと思って仲良くしていたら、いいところがたくさん見えてきて、交際に至ったと明かしています。

現在の旦那との間には、2人の子供がいます。

2017年3月に、星波(せいな)ちゃんが誕生。



2018年11月18日に、虹波(にいな)ちゃんが誕生。



元旦那との間にできた子供は、2人とも男の子だったのですが、現在の旦那との間には2人の女の子が生まれており、土屋アンナさんは現在のところ4人の子供がいます。

土屋アンナさんのSNSには、家族が写った写真がたくさん投稿されており、現在の旦那との結婚生活は凄く良好なことが分かります。





これまでの旦那は業界人ばかりだったので、結局のところ、土屋アンナさんには普通のサラリーマン男性のほうが向いていたということかもしれませんね。

こちらは、土屋アンナさんと現在の旦那のツーショット写真。



旦那はキラリと真っ白な歯を見せており、2人とも凄く幸せそうなのはお分かりいただけるでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




カリスマモデル、土屋アンナさんの歴代の旦那や子供について公開しました。

ここで、土屋アンナさんの歴代の旦那をまとめます。

1人目の旦那は、モデルのジョシュアさん。

2人目の旦那は、スタイリストの菊池大知さん。

そして現在の旦那が、サラリーマンの一般男性というわけです。


そして、子供についても。

第一子となる澄海くんは、ジョシュアさんとの間に生まれた子供。

第二子となる心羽くんは、菊池大知さんとの間に生まれた子供。

第三子となる星波ちゃんは、現在の旦那との間に生まれた子供。

第四子となる虹波ちゃんも、現在の旦那との間に生まれた子供。


澄海くんも、心羽くんも、土屋アンナさんの現在の旦那に凄くなついているといわれているので、今後も家族4人で幸せな家庭を築いていってほしいですよね。

それでは、当サイトは土屋アンナさんを応援していきます。