90年代に大ブレイクした女優、三倉佳奈さん!

三倉佳奈さんは、双子の姉である茉奈さんとともに『マナカナ』という愛称で親しまれています。

そんな三倉佳奈さんは、最近はバラエティ番組にも出演することが多く、結婚相手の旦那について話題になることが多い。

そこで、この記事では、三倉佳奈さんの結婚相手の旦那や子供について公開しますね!

スポンサーリンク


三倉佳奈のプロフィール




生年月日:1986年2月23日

出身地:大阪府大阪市平野区

身長:156cm

血液型:O型

所属事務所:キューブ

三倉佳奈の結婚相手の旦那について!




三倉佳奈さんの結婚相手の旦那は、一般の方です。

三倉佳奈さんは、関西学院大学を卒業しており、その大学時代に旦那と出会っています。

関西学院大学では、ドイツ語を学ぶ授業があり、その授業中でのこと。

現在の旦那が、三倉佳奈さんに「シャーペン貸して」と声をかけたのが交際するきっかけだったといいます。

三倉佳奈さんは、現在の旦那にはじめて大学で出会ったときから、「いいなぁ~」と恋心を抱いていたようで、シャーペンを貸したその日に、三倉さんのほうから、「駅まで一緒に帰ろう」とアプローチ。

そんなことがあり、2人は大学時代に交際に発展しています。

そして、三倉佳奈さんは2012年12月28日に婚姻届を提出して結婚!

結婚に至るまで7年半の交際期間があったことがとても話題となりました。

プロポーズの場所は、東京スカイツリーの中にあるレストラン『634』の中でした。

旦那からのプロポーズの言葉は非常にシンプルなもので「結婚してください」だったといいます。

そのとき、旦那からプレゼントを貰っており、最初は婚約指輪が入っているのだろうと思ったのですが、開けてみると中にはブリザードフラワーが入っていたのだとか。

少し期待外れなプレゼントではあったのですが、三倉佳奈さんと旦那は後日に、揃いの指輪を買いに行ったそうです。

そして、2人が挙式を挙げたのは、2013年5月23日。





場所は、ハワイのオハフ島にある教会でした。

その後、2013年6月30日には、兵庫県神戸市にて披露宴を開いています。

式は、家族のみが参加できる小規模な結婚式だったそうで、結婚を発表した当時、三倉佳奈さんは「夢だった花嫁になれたことが一生の思い出になった」とコメントしています。

三倉佳奈さんは、子役時代から多くの先輩に愛されており、古田新太さん、生瀬勝久さん、藤山直美さん、高畑淳子さん、竹内まりやさん、山下達郎さん、そしてイチローさんといった豪華な面々からお祝いのメッセージをもらったことも明かしています。

ちなみに、マナカナは過去にイチローさんと『バーモンドカレー』のCMで共演しており、それ以来イチローさんとの親交は深いのだとか。



イチローさんが日本に帰国したときには、一緒に食事会を開くこともあるそうです。

三倉佳奈さんが結婚する2年前から、イチローさんには結婚することを報告していたようで、2人は厚い信頼関係で結ばれているともいわれています。

スポンサーリンク


旦那の職業について!


さて、気になるのは、三倉佳奈さんの旦那の職業ではないでしょうか?

結婚発表時に、三倉佳奈さんの旦那の職業はアパレル関係だと報じられています。

三倉佳奈さんは誰もが知る大物女優なのに、旦那の職業がサラリーマンというのは非常に意外ではないでしょうか?

ただ、2人が通っていた関西学院大学は、関西の中では非常に学力の高い大学なので、旦那の勤め先はかなりの大手企業なはず。

以下の写真は、三倉佳奈さんと旦那さんが子供を連れて旅行に行ったときの写真。



旦那の顔は一般人ということで、伏せられていますが、アパレル関連の会社に勤めているだけあって凄くお洒落なのが分かりますよね。

スポンサーリンク


2人の夫婦関係は良好だった!




では、三倉佳奈さんと旦那の夫婦生活についてもお話しましょう。

結論から言うと、2人の夫婦生活はすごく良好なんです。

三倉佳奈さんのインスタグラムには、たびたび旦那が登場しており、デートしている姿などが見られます。



三倉佳奈さんは2017年8月29日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演したときに、「家事が好きではない」と明かしていたことがあり、旦那は洗濯物の干し方やたたみ方に非常に厳しいことも明かしていました。

旦那はアパレル関連会社に勤めているので、洋服のことに関しては、凄く厳しいようで、家事全般は旦那の担当なのだとか。

また、番組の中で三倉佳奈さんは「料理をするのも苦手」だと話しており、そんな料理が苦手な佳奈さんのために、週に2回ほど姉の茉奈さんが自宅に来て、料理をつくってくれるようです。

姉の茉奈さんは、佳奈さんと旦那の両方から、『シェフ』と呼ばれており、かなり頼りにされていると話していました。

三倉佳奈さんが結婚された当時は、女子力に目覚めて、妻っぽくなって、性格まで優しくなったといわれていたのですが、料理や洗濯などの家事が苦手というのは意外ですよね。

そして、三倉佳奈さんと旦那は常に「ありがとう」という感謝の気持ちを言葉にすることが、夫婦円満のコツだと話していたことがあります。

三倉佳奈さんはすごく単純な性格のようで、「ゴミ出ししてくれて、ありがとう」という些細な言葉があれば、何事も頑張れると話していました。

また、夫婦生活では「ありがとう」という言葉以外のコミュニケーションも大切にしており、旦那が帰宅したら、今日あった出来事や悩んでいることなど、どんな些細なことでも話すようにしているといいます。

そうやって、とにかく毎日たくさん会話することによって、三倉佳奈さんと旦那は、良好な夫婦生活を保っているようです。

スポンサーリンク


子供についても!


三倉佳奈さんと旦那の間には、子供が2人います。

2014年10月14日に、第一子となる女の子が誕生。

2016年4月28日に、第二子となる男の子が誕生。


2人の子供は、三倉佳奈さんのSNSや姉の茉奈さんのSNSにもたびたび登場しています。

とくに長女のほうは、姉の茉奈さんには友人のように話しかけており、すごく仲がいいんだそう。



バラエティ番組では、三倉佳奈さんが子育てをしている姿が放送されたこともあり、私生活ではとにかく子供のことばかり考えているといいます。

先ほど、自宅では旦那が家事全般を担当しているとお話しましたが、子育てに関しても旦那はすごく積極的なのだとか。



2人の子供が産まれたばかりのときには、オムツを替えたり、ミルクをあげたり、お風呂に入れたりという役割は全部、旦那がしてくれたそうですよ。

ほかにも、子供を抱っこしたり、絵本を読んであげたりすることも多かったようで、そんな子煩悩な旦那に三倉佳奈さんは頭が上がらないみたい。

最近の若者は結婚して子供が産まれても、子育てに積極的な人は少ないので、三倉佳奈さんは本当にいい旦那さんと結婚されたようですね。

長期休暇があるときは、子供を連れて実家に帰省することもあり、家族みんなで外でバーベキューしたり、海に遊びに行ったり、釣りをすることもあります。





写真を見て分かる通り、子供たちとのコミュニケーションも普段からバッチリのようですね!

スポンサーリンク


まとめ




ベテラン女優、三倉佳奈さんの結婚相手の旦那や子供について公開しました。

こうして、旦那や子供たちと幸せに暮らせているのは、周囲の方々のおかげだと、とにかく周りの人間への感謝を忘れていない三倉佳奈さん。

三倉佳奈さんの性格や旦那との関係を見る限り、今後2人に離婚の心配は、まずなさそうですよね。

今後も優しい旦那と愛する2人の子供と幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは三倉佳奈さんを応援します。