大ブレイク中の若手女優、飯豊まりえさん!

元々はファッションモデルとしてデビューして、女性ファンが多かったのですが、現在は女優業を中心に活動し、テレビドラマや映画に出演することも多く、男性ファンも急増しています。

あなたもテレビを見て、飯豊まりえさんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、飯豊まりえさんの熱愛彼氏について公開しますね。

スポンサーリンク


飯豊まりえのプロフィール




生年月日:1998年1月5日

出身地:千葉県千葉市

身長:167cm

血液型:B型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

飯豊まりえの熱愛彼氏を公開!




男性ファンであれば、「飯豊まりえと付き合いたい!」と、一度は思ったことがあるはず!

ここで、飯豊まりえさんのハートを射止めた熱愛彼氏を紹介しますね。

飯豊まりえの彼氏の噂その一:藤ヶ谷太輔




飯豊まりえさんの彼氏が、アイドルグループKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんだといわれていたのは、2016年のとき。

2人は、2016年に放送されたドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』で共演しています。

2人が彼氏彼女の関係であると噂されたきっかけは、ドラマの劇中で2人が恋仲を演じていたからのようです。



藤ヶ谷太輔さんはラブストーリーのドラマに出演することが非常に少なかったこともあり、共演している飯豊まりえさんと熱愛の噂が流れたみたいですね。

ただ、飯豊まりえさんと藤ヶ谷太輔さんが写真週刊誌などにプライベートショットをスクープされたことはないので、噂の信憑性は低いです。

スポンサーリンク


飯豊まりえの彼氏の噂その二:北村匠海




飯豊まりえさんと、俳優の北村匠海さんは過去にバラエティ番組『ピラメキーノ』で共演していました。

また、2人は高校も同じで、芸能人が通うことで有名な日出高校に通っていたといいます。

そのことから、ファンの間で飯豊まりえさんの彼氏は北村匠海さんなのではないか?と噂されたようです。

こちらの噂に関しても、先ほどの藤ヶ谷さん同様に、単純に共演経験があるという理由で熱愛を噂されただけみたい。

なので、こちらの噂も信憑性は低いと思っています。

飯豊まりえの彼氏の噂その三:中川大志




飯豊まりえさんと、俳優の中川大志さんは、2017年に公開された映画『きょうのキラくん』2018年のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』で共演しています。



熱愛関係が噂されたのは2017年のときで、当時2人は映画『きょうのキラくん』の劇中で恋仲を演じており、とてもピュアなラブストーリーだったことから、映画を見たファンからは「本当に付き合ってるんじゃないか?」と噂になったようです。

飯豊まりえさんは、中川大志さんとは昔から仲がいいみたいで、映画で共演したときも、「相手役が大志くんで良かった」とコメントしていて、「救われる部分が多かった」とも話しています。

上記のコメントを見れば、飯豊まりえさんが中川大志さんに恋をしていると思っちゃうんですが、実はそうではなく、飯豊さんは単純に中川さんのことを気心知れた俳優仲間としか思っていないようです。

映画の撮影が終わったあとに、プロデューサーさんから「大志くんのこと、今日カッコいいと思えた?」と聞かれた際には、「全く!」と答えていたようなので、飯豊まりえさんの彼氏が中川大志さんだというのは個人的には考えにくい。

でも、撮影中に飯豊まりえさんが風邪をひいてしまったときに、中川大志さんに優しくされたときは、「キュン」としてしまったみたいですよ。

スポンサーリンク


飯豊まりえの彼氏の噂その四:ゆうご


過去には、飯豊まりえさんの彼氏が、ゆうごさんという方なのではないか?という噂もありました。

ゆうごさんは、過去にバラエティ番組『ピラメキーノ』に出演していた方。

『ピラメキーノ』の番組の中で、子役6人の恋物語という企画があり、その企画の中で当時小学6年生だった飯豊まりえさんが、ゆうごさんに告白してカップル成立となったようです。

当時、晴れてカップルとなった飯豊まりえさんとゆうごさんは、クリスマスを一緒に過ごしたともいわれており、子役として活動していたときに交際していたのは事実のようですね。

ただ、飯豊まりえさんが小学生のときの話なので、現在は破局済みでしょう。

番組の企画とはいえ、小学生で告白だなんて、飯豊まりえさんはかなりオマセさんなんですね。

飯豊まりえの彼氏の噂その五:平野紫耀




飯豊まりえさんの彼氏が、ジャニーズの人気グループKing&Princeの平野紫耀さんだと噂されたのが2018年のとき。

2人は2018年にドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』で共演しています。

このドラマは学園ドラマだったので、多くのエキストラが出演しており、エキストラとして出演していた一般の方が、飯豊まりえさんと平野紫耀さんが撮影現場でラブラブな雰囲気だったことを暴露して、2人に熱愛の噂が流れたのです。

一般の方が暴露した情報によると、撮影現場では飯豊まりえさんは休憩中に決まって、平野紫耀さんの隣に座っており、椅子から立つときにはわざわざ平野さんの膝に手を置いて立ち上がっていたそう。

また、休憩中に飯豊さんは平野さんの手を触っていたり、爪を見せ合っていたり、現場に用意された一つの毛布に二人でくるまっていたとも暴露されており、撮影でカットがかかると、すぐに平野さんに駆け寄るところも目撃されています。



もちろん撮影現場では、平野紫耀さんのことを「しょうくん」と名前で呼んでいたところも目撃されており、撮影がはじまると、平野さんは神楽木晴という役名なのに、本名の紫耀(しょう)くんと呼んでしまい、NGがかかってしまうこともあったのだとか。

上記のことが、『花のち晴れ~花男 Next Season~』のエキストラ出演者から暴露された情報なのですが、情報を見てみると、飯豊まりえさんが一方的に平野さんに好意をもっているような気がして、2人が付き合っているとは考えにくいんですよね。

ただ、エキストラ出演者が漏らした上記の情報が本当であれば、飯豊まりえさんのタイプは平野紫耀さんのようですね!

また、2人はドラマ放送後に写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことはありません。

以上の5名が、飯豊まりえさんの彼氏だと噂された男性です。

熱愛を噂された理由からして、どの噂もあくまで噂止まりといったところでしょう。

また、これまで飯豊まりえさんは写真週刊誌に熱愛をスクープされたことはないので、今は彼氏はいないと思いますね。

スポンサーリンク


飯豊まりえの好きな男性のタイプもチェック!




それでは、飯豊まりえさんの好きな男性のタイプも見ていきましょう!

・身長は176cmくらい

・声がいい

・髪型は短髪

・サバサバした性格

・お笑い系の性格

・ご飯をたくさん食べる

・オシャレ

・自分にあまり興味がない人

・清潔感がある

・包容力がある


以上が、飯豊まりえさんがこれまで雑誌のインタビューなどで明かした好きな男性のタイプです。

好きなタイプを一覧にして分かったのは、飯豊まりえさんは男らしい人がタイプってこと!

好きなタイプの特徴には、女々しい部分がひとつもないですよね。

共演している最近の若手俳優は、中性的な男性ばかりなので、飯豊まりえさんと共演する男性はあまりタイプには当てはまらなさそうです。

スポンサーリンク


まとめ




透き通った肌が魅力の若手女優、飯豊まりえさんの熱愛彼氏の噂を公開しました。

ドラマや映画で共演しただけなのに、付き合っていると噂されることの多い飯豊まりえさん。

まぁ、それくらい、世の女性から嫉妬されており、注目されているってことですよね!

今後も多くの男性との熱愛を噂されると思いますが、たまには写真週刊誌に大々的な熱愛をスクープされてほしいものです。

それでは、当サイトは飯豊まりえさんを応援していきます。