濃い顔立ちで黒髪ロングが似合う女優といえば、吉本実憂(よしもとみゆ)さんですよね~。





どこか昭和な雰囲気をもっていて、色白の肌は世の男性を魅了するばかりです!


出演作品も多くなり、ファンが急増してますよね~。


あなたも吉本実憂さんのファンになったのではないでしょうか?


この記事では、吉本実憂さんの、


・熱愛彼氏

・高校

・大学

・父

・性格

・すっぴん



について、お話しますね~。


スポンサーリンク


吉本実憂のプロフィール


まずは、吉本実憂さんのプロフィールと経歴をお話しますね~!



ニックネーム:みゆ、よしもん

生年月日:1996年12月28日

出身地:福岡県北九州市

血液型:AB型

身長:160cm


吉本実憂さんの芸能界入りのキッカケは、「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞したことです!


オーディションでは、倖田來未さんの人気曲「WIND」を熱唱し会場を盛り上げました。


こちらが、当時の写真です。





すでに芸能人のオーラがあります。


2013年には、アイドルグループ「次世代ユニットX21」を結成し、リーダーになりました。


2013年8月には、CM「オレオ」に出演し、「あのかわいいコは誰!?」と噂になりました。


2013年11月には、「第11回クラリーノ美脚大賞」を受賞しました。



こちらが、美脚大賞を受賞した吉本さんのプロポーションです。





たしかに綺麗ですよね~。


2014年7月には、ドラマ「獣医さん、事件ですよ」に出演しました。


このドラマが女優デビューとなります。


このドラマデビューでは、いきなりヒロインを演じることになり、日菜子という役を演じたのですが、根は明るい性格なんだけど、少し悩みを抱えてるという複雑な女の子の役で、かなり肩に力が入っているように思えました。


その後は、NHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演しました。


女優デビューして間もないのに、時代劇に出演し、非常に難しかったと話していました。


その演技力が評価され、2014年12月には、映画「ゆめはるか」で主演を務めました。


まだまだ、この頃は吉本実憂さんの知名度は低かったのですが、2015年には2つのドラマに出演し話題になりました。


それは、木村拓哉さん主演の、「アイムホーム」と山下智久さん主演の、「5→9〜私に恋したお坊さん〜」への出演です。


主演俳優が有名なので視聴率は伸び、2つのドラマに出演していた吉本実憂さんも2015年に、一気に有名になりました。



2017年3月には、アイドルグループ「X21」から独立することを発表し、現在は、女優として大ブレイク中であります。


スポンサーリンク


吉本実憂の熱愛彼氏について!






吉本実憂さんに熱愛彼氏の噂は、現状ありません!


これは、男性ファンには嬉しい情報でしょう!


それもそのはず、吉本実憂さんが所属する事務所「オスカープロモーション」は、25歳まで恋愛禁止というルールがあります。


現在は、女優業も盛んになってきたことから、彼氏をつくることよりも仕事に力を入れたいと話していました。


そんな吉本実憂さんの好きな男性のタイプは、人の気持ちを分かろうとする男性だといいます。


吉本さん本人の気持ちだけではなく、周囲の人間、全員の気持ちを分かろうとする男性がタイプのようです。


簡単にまとめると、空気が読める男性が好きみたいですね。


理想のクリスマスの過ごし方は、クリスマスツリーを作りたいと話していました。


ツリーを作るって、なんか斬新ですね(笑)。


美人女優ですから、恋愛禁止のルールを破って、たくさん恋愛してほしいんですけどね~。

吉本実憂の高校について!


吉本実憂さんの出身高校は、福岡県にある、小倉商業高校です。


偏差値は50と結構高めなんですが、この高校の制服は日本一ダサい!と言われてるんです!


吉本実憂さんは、小倉商業高校に在学中に、芸能界入りしているので高校時代に家族全員で上京しました。


上京後は、芸能人御用達の高校である、日出高校に転校したといわれています。


それにしても、家族ぐるみで上京するって、かなり気合入ってますね~!

吉本実憂の大学について!


吉本実憂さんは大学へは進学していません。


ファンの間では、吉本実憂さんの大学が気になっている方が多いみたいなんですが、最終学歴は高卒なんです!


大学へ進学しなかった理由は、芸能活動に熱中したかったからだといいます。


高校生のころは、看護師になりたくて専門学校へ進学したいと話していたのですが、すでに女優として活躍しちゃってますから進学はしなかったのでしょう。


スポンサーリンク


吉本実憂の父について!


吉本実憂さんの父は、ファンの間では、裏組織の人でかなりヤバくて、吉本実憂さんの芸能界入りのオーディションも裏で操作して、グランプリを無理やり受賞させたとかいわれてるんです。


まぁ、これに関しては事実無根だと思います。


どこかのファンが勝手につくった噂で、それが一人歩きしてるだけだと思います。


いくら裏組織の人間でも国民的美少女コンテストのオーディションを裏で操作することなどできないでしょう(笑)。

吉本実憂の性格について!


吉本実憂さんは、その外見とは裏腹に性格は、「人見知り」といわれています。


母が吉本実憂さんに、「人見知りな性格を直しなさい」と言って国民的美少女コンテストのオーディションを受けさせたというエピソードがあります。


母が吉本さんのことを一番分かっているはずですから、人見知りという性格が一番信憑性がありますね。


他にも芸能関係者からは、しっかりした性格ともいわれています。


人見知りなのに、インタビューなどには若さを感じられないくらいに、しっかりとした語りをすると評判です。


ちなみに、吉本実憂さんは2015年に公開した映画「罪の余白」に出演したときに、悪女を演じたのですが、そのときの演技が普段のピュアな吉本実憂さんとは真逆で、メチャメチャ邪悪なキャラを演じていたんです。





そのイメージで、世間からは、吉本実憂さんは性格が悪い!なんていわれてるみたいですが、普段はそんなことはなく、性格はイイんですよ~。


そして、吉本実憂さんはドラマなどで役をもらったときに、まずはその役柄の性格になりきるようで、性格自体を変幻自在に変えられるんだとか。


さすが、女優ですね(笑)。

吉本実憂のすっぴんについて!


女優といえば、すっぴんが気になる方が多いでしょう。


吉本実憂さんのすっぴんを公開しちゃいま~す!








メッチャ、男顔やん!


まだ若いので肌はピチピチなんですけど、かなり男性的な顔立ちをしている気がします。


こちらが、普段のメイクをしている吉本実憂さんです。





メイクをしている方が断然美人です!


やっぱり顔は男っぽい。


女優さんといえば、絶対つきまとう噂が、「整形」なんですが、吉本実憂さんのすっぴんを見る限り、整形疑惑はなさそうですね。


かなりナチュラルな顔です。

まとめ


いかがでしたか?


話題の女優、吉本実憂さんを紹介しました。





まとめると、


・彼氏はいない


・高校は、小倉商業高校→日出高校


・大学へは進学していない


・性格は人見知り


・すっぴんは、男顔


だと、分かりましたね。



吉本実憂さんの夢は、一生女優なんだとか。


一生女優という仕事をするためにも、日々勉強は欠かせないといいます。


吉本実憂さんは、オスカープロモーションから非常にゴリ押しされている女優だといわれています。


ですから、事務所のバックアップで今後も多くの作品で迫真の演技をみせてくれることでしょう!


当サイトは、吉本実憂さんを応援します。