日本代表バレーボール選手として活躍し、当時はアイドル的存在だった木村沙織さん!

バレーボール選手を引退された後は、あまりテレビで見かけることはないですが、たまにバラエティ番組に出演して話題になることがあるんですよね。

そこで、気になるのは、木村沙織さんの旦那さんについてではないでしょうか?

この記事では、木村沙織さんの結婚した旦那と子供について暴露しますね!

スポンサーリンク


木村沙織のプロフィール




生年月日:1986年8月19日

出身地:埼玉県八潮市

身長:185cm

体重:68kg

血液型:O型

木村沙織の結婚した旦那について!


木村沙織さんの旦那は、日高裕次郎さんという方。



木村沙織さんが結婚を発表したのは、2016年12月31日

自身のオフィシャルブログの中で、「ご報告」というお題で、記事の中には「この人と結婚しました」と書かれており、当時ファンからは、たくさんの祝福の声がありました。

旦那の日高裕次郎さんも、木村沙織さんと同じく、元バレーボール選手

2人が結婚する前から、木村沙織さんのインスタグラムでは、日高さんが写った写真は投稿されていないものの、なんとなく日高さんと休日を過ごしていると思われるような写真ばかりを投稿していたため、ファンの間では木村沙織さんと日高裕次郎さんが結婚することは目に見えていたようです。

また、木村沙織さんと日高裕次郎さんは結婚前から写真週刊誌に熱愛をスクープされたこともあります

こちらが、当時の写真。







2人は、バレーボールを通じて出会い、木村さんが日高さんの気さくな性格に惹かれたことで、交際に発展し、順調に愛を育んできたといいます。

2015年には日高さんとの結婚の噂が報道されたものの、当時、木村沙織さんは日高さんとの熱愛を完全否定していました。

まぁ、木村沙織さんはバレーボール選手でありながら、アイドルのような存在だったので、男性との熱愛を否定したい気持ちも分かりますよね。

旦那の日高裕次郎さんの年齢は木村沙織さんと同じ1986年生まれ

そして、身長は木村沙織さんよりも6cm高い、191cmです。

木村沙織さんは、アイドル並みのルックスを誇り、結婚前から多くの男性からアプローチされていたものの、世の男性の平均身長を遥かに超える185cmという驚異的な身長がネックとなり、なかなか結婚できずにいたようです。

しかし、現在の旦那である日高裕次郎さんの身長が191cmということで、木村沙織さんにピッタリのお相手だと話題になりました。

スポンサーリンク


2人の夫婦生活はラブラブ!


2016年にめでたく結婚した木村沙織さん。

旦那の日高裕次郎さんとは、ラブラブな夫婦生活を送っているようです。

バレー選手を引退した後の木村沙織さんは、タレントのように精力的にインスタグラムで情報発信することが多い。

そんな木村沙織さんのインスタグラムには、旦那と一緒に買い物や旅行に行ったり、誕生日のお祝いをしたりする光景が投稿されていて、すごくラブラブな夫婦生活を送っていることが確認できています。







バレー選手を引退したあとの木村沙織さんは、「専業主婦になる」と宣言しています。

その言葉通り、自宅では家事をこなし、旦那には美味しい手料理を振舞っていることも話題に。

こちらは、木村沙織さんが旦那のためにつくった手料理です。



こんな風に、手料理の写真もたびたびインスタグラムに投稿されているんですよね。

木村沙織さんは、現役のときはとにかく食事の栄養面に徹底していたため、専業主婦となった今も栄養満点な料理をつくることが多いみたいですね。

スポンサーリンク


旦那の職業について!


ファンの間では、旦那の日高裕次郎さんの職業について話題になることがあります。

旦那の日高裕次郎さんは、先ほどもお話したようにバレーボール選手として学生時代から非常に期待されていた選手でした。



高校時代は、春高バレーで九州を代表するエースプレイヤーとして活躍。

その後、日本体育大学に進学してからは、インカレ2連覇に大きく貢献し、国際大会にも出場していました。

日本体育大学を卒業した後は、NECブルーロケッツに入団する予定だったものの、NECが無期限の休部ということで、日高さんはビーチバレーに転向を決意しています。

その後は、ビーチバレーの選手として活躍し、ロンドン五輪日本代表決定戦に挑んだりと大きな大会に出場することも多かった。

そして、2014年はパナソニック・パンサーズに入団して1年間プレーしていたこともあります。

さて、ここからが旦那の日高裕次郎さんの職業や仕事についてです。

アスリートを引退した後の、旦那の職業は、パナソニックの正社員として勤務しています!



あの誰も知る大手企業パナソニックの正社員ということで、木村沙織さんの旦那は引退後もかなり稼がれているようですね。

ちなみに、パナソニックの平均年収は、700万円を超えるともいわれているので、旦那もそれくらい稼いでいるはず。

あのオリンピック出場も果たした木村沙織さんの結婚相手にしては、ちょっと年収が少ないようにも感じますが、木村さんは引退後はあまり精力的に仕事をしていないため、今のところは旦那のほうが稼いでいるんじゃないかな。

旦那の日高裕次郎さんは以前に、安定した仕事をしたいとも話していたので、アスリートを引退して会社員になったことは正解だったのかもしれません。

スポンサーリンク


子供についても!




木村沙織さんと日高裕次郎さんが結婚したのは2016年のときですから、すでに子供がいてもおかしくありません。

しかし、まだ2人の間には子供はいないんです!

現役引退後の木村沙織さんは、ファンからたびたび「妊娠した?」とか、「太った?」と噂されることが多い。

その度に、とうとう木村沙織さんに子供ができたのではないか!?と噂されるんですが、いまだに妊娠報道がないんですよね~。

インスタグラムに公開する料理の写真も、2人分しかないことが分かるため、子供がいないことが分かりますよね。



すでに貯蓄もあるだろうし、専業主婦になると宣言していたので、いつ子供ができてもおかしくないんですが、実は木村沙織さんは引退後もそれなりには仕事をしているんですよね。



引退後は、フォトブックを出版したり、何かしらのスポーツ関係の仕事をしたり、カフェをプロデュースしたりと、テレビで見ることは少ないものの、これまで自分がやりたかった仕事をしていて忙しいため、まだ子供はいらないのではないか?ともいわれています。

ちなみに、木村沙織さんは3匹のトイプードルを飼っています。



木村沙織さんのSNSには、たびたび3匹の愛犬が登場しており、休日は、旦那と一緒にドッグカフェに行っている様子も投稿されています。

これだけ愛犬を可愛がっているので、今は3匹の愛犬が子供みたいなものなんでしょうね~。

木村さんと日高さんは2人とも大活躍したバレーボール選手なので、2人の子供が生まれれば、きっと凄いバレーボール選手になるんだろうなぁ~。

スポンサーリンク


まとめ




美人過ぎる元バレーボール選手、木村沙織さんの結婚した旦那と子供について公開しました。

引退した後の木村沙織さんは、とにかく幸せそうな日常をインスタグラムに投稿しており、見ているこっちが笑顔になれます。

旦那の日高裕次郎さんとのラブラブツーショットを見る限り、2人に離婚の心配も必要ないでしょう!

木村沙織さんは、現役時代から「カフェを経営するのが夢」だと話していて、引退した後は自身でプロデュースしたカフェがオープンして話題になったことがあります。



そのカフェは期間限定のオープンだったため、現在は閉店しているのですが、将来は旦那の日高裕次郎さんと一緒にファンと交流できるようなアットホームなカフェを経営してくれたら嬉しいなぁ~。

それでは、当サイトは木村沙織さんを応援していきます。