バラエティ番組に出演することが多い、堀田茜さん!

本業はモデルということもあり、黙っていればすごく美人なのですが、テレビ番組では天然な発言が目立ち、それもまた堀田茜さんの魅力のひとつだといわれています。

あなたもテレビを見て、堀田茜さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、堀田茜さんの熱愛彼氏について暴露します!

スポンサーリンク


堀田茜のプロフィール




生年月日:1992年10月26日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

所属事務所:オスカープロモーション

堀田茜の熱愛彼氏について!




堀田茜さんのような美人で可愛い女性には、熱愛彼氏の噂はつきものです。

まず、結論から言っちゃいますけど、堀田茜さんはこれまで写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことはありません

ですから、これまでに堀田茜さんと噂になった男性をご紹介しましょう!

堀田茜の熱愛彼氏の噂その1:田中卓志




堀田茜さんの彼氏が、アンガールズの田中卓志さんだと噂されていたのは2016年のとき。

2人は、2016年2月2日に放送された人気バラエティ『ロンドンハーツ』で共演しています。

その日の放送では、『7人の美女 VS 8人のブ男!15名の究極恋愛シミュレーション!』という企画が実施されています。

企画では、「もしも、地球上にこの男女15人しかいなかったら、子孫を残すためにあなたは誰と関係を持ちますか?」という難題が、堀田茜さんに投げられました。

そこで、堀田茜さんは、田中卓志さんのことを選んだことにより、2人に熱愛の噂が発覚したってわけ。

ちなみに、その日の放送に出演していた他の男性芸人は以下。

・井上裕介(ノンスタイル)

・狩野英孝

・竹山隆範(カンニング)

・塚地武雅(ドランクドラゴン)

・斉藤慎二(ジャングルポケット)

・斎藤司(トレンディエンジェル)

・高橋茂雄(サバンナ)

出演者一覧を見て分かる通り、田中さん含め他の男性芸人の中にもお世辞にもイケメンと呼べるような方はいませんよね~。

ですから、堀田茜さんはあくまでもその中では、田中卓志さんがマシだったから選んだだけで、2人が付き合っているということはなさそうです。

スポンサーリンク


堀田茜の熱愛彼氏の噂その2:西島隆弘




堀田茜さんの彼氏が、人気グループAAAのメンバーである西島隆弘さんではないかと噂されていたのは2015年のとき。

堀田茜さんはモデルやタレントとして活躍していますが、実はダンスが大の得意ということで、西島隆弘さんが2015年にリリースした曲『DANCE DANCE DANCE』のMVにダンサーとして出演しています。

堀田さんのツイッターでは、西島隆弘さんとの関係が親密そうに思える写真を投稿していたことから、2人に熱愛の噂が浮上しました。



ファンってどうしても、そんな些細なことで熱愛関係を噂しちゃう傾向があるんですが、これはどう見ても、堀田茜さんが西島さんの曲を宣伝している写真にしか見えないので、2人はとくに付き合っていたということはないでしょうね。

以上が、堀田茜さんの彼氏ではないか?と噂された人物です。

2人とも、単に共演したことがあるってだけで、とくに彼氏彼女の関係ではないことが分かりましたね!

ただ、堀田茜さんの恋愛エピソードはまだまだあります!

キスが原因で結婚できない!?




ファンであればご存知かもしれませんが、堀田茜さんは極度の潔癖症なんです!

以前、友人に誘われて行った温泉でも、周りの友人は温泉に入ってテンションが高ぶっている中、堀田茜さんは「湯船に皮脂が浮いているから入りたくない」だとか、「潔癖がひどすぎて、菌が見えるようになった」と言い、せっかく行った温泉にも入れないほどの潔癖症なんです。

その極度の潔癖症は、彼氏と一緒にいるときも発動するようで、過去に付き合っていた彼氏とキスを交わした後、堀田茜さんはウェットティッシュで唇が荒れるくらい拭いたこともあると明かしていました。

上記のエピソードは、堀田茜さんが2018年3月31日に放送されたバラエティ『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演した際に発言しているのですが、番組内では、そんな極度の潔癖症が原因で付き合った彼氏にはことごとくフラれてしまうことも明かしていました。

番組共演者からは、「だからフラれるんだよ!」という厳しいツッコミも飛び交い、堀田茜さんの度を超えた潔癖症を共感されることはありませんでした。

また、番組では、「整理整頓が精神安定剤」だとも話しており、自身の身体が汚れる以外にも、部屋が常に綺麗でないと落ち着かないことも明かしています。

番組の司会を務める有田哲平さんからは、結婚についても指摘されており、その際に堀田茜さんは、「部屋のものがバラバラになってしまっても、それでも好きだと思える相手と出会えたら結婚してもいい」と話していました。

ただ、今のところ、堀田茜さんの潔癖症を許せる男性には出会えていないようなので、現在は堀田茜さんに彼氏はいないとみていいでしょう!

スポンサーリンク


堀田茜は過去にはストーカー被害を受けていた!




堀田茜さんは実は大学時代に仲の良かった男性から、ストーカー被害を受けていたことがあるんですよ。

大学時代、複数の男子と女子を交えた仲良しグループで遊ぶことが多かったという堀田さん。

ある日、グループの中の一人の男性から、「今どこにいるの?」とか「遊ぼう」といったメールが届くようになったんだとか。

堀田茜さんは、その男性のことをあまり良く思っていなかったみたいで、「今は仕事中だからゴメンね」と嘘のメールを返信。

すると、男性から「本当に仕事なの?」というメールが届くようになり、堀田茜さんの行動を監視しているかのようなメッセージが頻繁にくるようになったそうです。

後日、男性からのメールに危機感を覚えた堀田茜さんは、仲のいい友人にそのことを相談。

すると、また男性から、「今、カフェにいるの?」「誰かと一緒なの?」といった堀田さんの行動を監視しているようなメールが届きます。

そこで、よくよく考えてみれば、男性からメールがくるのは堀田茜さんが外出しているときのみだということに気がつきます。

そして、その後、その男性はGPS機能を用いて、堀田茜さんの行動を監視していたことが判明!

その事実を知った堀田さんは、もちろんその男性との縁を切ったそうです。

堀田茜さんに彼氏が中々できない理由も、もしかすれば大学時代のストーカー被害が関係しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


堀田茜の好きな男性のタイプもチェックしてみよう!




堀田茜さんの数々の恋愛エピソードを公開したところで、堀田さんの好きな男性のタイプも公開!

・謙虚

・面白い

・自分にはない発想をもっている

・モノ知り

・指輪やアクセサリーをつけている

・ジーパンに白いシャツといったシンプルなファッション

・おでこを出したヘアスタイルをしている

・愛が溢れている

・香水の匂いがする

以上が、堀田茜さんがこれまで明かした好きな男性の特徴です!

いろんな項目があるものの、堀田茜さんの好きな男性のタイプを一言でまとめると、男らしい人がタイプだとコメントしていました!

やっぱり、美人女性は男らしい人がタイプなんですね。

スポンサーリンク


まとめ




美人モデル、堀田茜さんの熱愛彼氏について公開しました。

堀田茜さんは、オスカープロモーションに所属しているので、25歳までは恋愛禁止というルールに縛れていたんです。

でも現在は、自由に恋愛できる年齢に達したということで、素敵な人が現れることに期待しているんだとか。

ちなみに、彼氏ができたら、お菓子をつくってあげるのが夢だそうですよ!

ただ、やっぱり先ほどの潔癖エピソードを聞くと、堀田さんに彼氏ができるのはまだまだ先になりそうですけどね!

それでは、当サイトは堀田茜さんを応援していきます。