アイドルグループAKB48の人気メンバーから女優へと転身した川栄李奈さんが、結婚されたことで話題になっています。

そこで、気になるのが川栄李奈さんの結婚相手ではないでしょうか?

この記事では、川栄李奈さんの結婚相手の旦那について暴露しますね!

スポンサーリンク


川栄李奈のプロフィール




生年月日:1995年2月12日

出身地:神奈川県

身長:152cm

血液型:O型

ニックネーム:りっちゃん

所属事務所:エイベックス・マネジメント

川栄李奈の結婚相手の旦那は廣瀬智紀!


川栄李奈さんの結婚相手の旦那は、廣瀬智紀(ひろせ ともき)さん!



廣瀬智紀さんは、川栄さんよりも年齢が6つ上です。

廣瀬智紀さんは、主に舞台出演を中心に活動している俳優です。

俳優集団『EBiDAN』の元メンバーであり、『ダイヤのA』や『弱虫ペダル』などの2.5次元舞台に出演することが多いのが特徴。

最近になり、テレビドラマや映画に出演する機会も増え、2018年にはドラマ『マジムリ学園』や2019年1月に公開された映画『刀剣乱舞―継承―』にも出演しています。

といっても、まだ地上波では目立った活躍はしていないので、廣瀬智紀さんの名前をはじめて聞いた方も多いのでは?

川栄さんが結婚することを発表したのは、2019年5月17日のこと。

川栄李奈さんは結婚を発表すると同時に、妊娠していることも明かしているので、2人の結婚の馴れ初めはできちゃった婚と考えられます。

スポンサーリンク


2人の出会いのきっかけは舞台での共演だった!


川栄李奈さんと旦那の廣瀬智紀さんの出会いは、2018年10月

2人は当時、『カレフォン』という舞台で共演して出会いました。



舞台の劇中では、2人は恋人役を演じていたこともあり、交際に至ったといいます。

2人は、この舞台共演が終わった直後に交際をはじめ、半年間の交際期間を経て、結婚。芸能界の中でもかなりのスピード婚だったようです。

交際から結婚に至るまでの半年間、写真週刊誌などに2人の熱愛はスクープされることはなかったため、2人はかなり水面下で愛を育んできたのでしょう。



川栄李奈さんは廣瀬智紀さんとの結婚を発表したときに、「舞台で共演したときに、互いに惹かれた」とコメントしていたので、どちらか片方がアプローチして交際に至ったわけではなく、自然な流れでお互いのことを求め合うようになったみたい。

その後、「お付き合いしていく中で、結婚を意識した」ともコメントしていました。



2人は、2018年の舞台『カレフォン』で共演しており、共演が決まった当時、2人はインタビューに答えています。

そのインタビューでは、廣瀬智紀さんが川栄李奈さんのことを「映像で見ていて、ついつい目で追ってしまうような、そういう雰囲気をもってらっしゃいますよね」「CMとかでいつも見ています」とコメントしており、共演する前から川栄李奈さんのことが気になっていたともとれる発言をされていました。

また、一方の川栄李奈さんは、廣瀬智紀さんの第一印象をクールな方だと思ったとコメントしていました。

その後、川栄さんがメイクさんに、「廣瀬さんってクールな方なんですか?」と聞くと、「いや、ちょっとおバカさん」という返事が返ってきて、クールな第一印象とは違い、廣瀬智紀さんは実は少し天然な性格であることが判明したのだとか。

同じく、川栄李奈さんも天然な性格なので、そのとき、メイクさんからは、「2人の会話が成り立つか心配」だとも言われたんだそう。



川栄李奈さんは今は女優として大成功を収めていますが、AKB48時代はおバカキャラで一躍ブレイクしました。そんな天然な性格という共通点が、一気に2人の距離を縮めたようですね。

スポンサーリンク


川栄李奈は以前から結婚願望を明かしていた!




2019年5月17日にマスコミに結婚することを発表した川栄李奈さんですが、以前からテレビ番組やインタビューでは、自身の結婚願望を明かしていたのです。

2018年春の日刊スポーツの取材では、理想のタイプを、「周りに気をつかえる人」「あいさつとかをハキハキしてくれる人」と、コメントしていました。

そのような男性が理想のタイプとのことから、結婚相手に選んだ廣瀬智紀さんは、周囲に気がつかえて、ハキハキしている男性なのではないでしょうか?

当時の日刊スポーツの取材では、「結婚はすぐにしたいです。小さいときからそうでした」と、子供の頃から結婚するのが夢だったともとれるようなコメントもしていました。

しかし、川栄李奈さんは恋愛禁止のアイドルグループAKB48に所属したため、卒業するまで恋愛することはできずに、結婚のタイミングを失うばかりだったともいいます。

また、2016年に出演した舞台『あずみ~戦国編』の製作発表会見では、当時島袋寛子さんとの結婚で話題になった早乙女友貴さんもその場にいたということで、川栄李奈さんの結婚願望について聞かれる場面がありました。



当時、川栄さんは記者からの質問に、「私もいつかはしたい」とコメントしており、うっすらとではありますが、結婚願望を明かしています。

男性ファンのみならず、女性ファンも非常に多い川栄李奈さん。AKB48を卒業したあとも、すぐに女優に転身して多くのドラマやCMに出演して、恋愛する暇がなかったようですが、今回、妊娠がきっかけで、24歳という年齢で結婚することができて、ファンからはたくさんの祝福の声があがっていました。

スポンサーリンク


結婚のキューピッドは鈴木おさむだった!


川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚のきっかけをつくってくれたのは、放送作家の鈴木おさむさんです。



この鈴木おさむさんこそが、川栄さんと廣瀬さんの出会いのきっかけとなった舞台『カレフォン』の作・演出を担当していたのです。



川栄李奈さんがマスコミに結婚することを発表したときも、鈴木おさむさんは公式ブログの中で、2人のことを祝福していました。

2人が交際を開始したのは、舞台での共演が終わってからだったので、鈴木おさむさんも2人が交際していることは知らなかったようです。

だから、後から2人の結婚発表を聞いて、非常にビックリしたとコメントしていましたね。

また、舞台『カレフォン』の関係者も、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚に驚きを隠せなかったようです。

舞台関係者いわく、当時2人は恋人役を演じており、胸キュンシーンもあったため、稽古で胸キュンシーンを恥ずかしそうに演じる姿が印象的だったとコメントしていました。

共演している当時は、胸キュンシーンをぎこちなく演じていたので、まさか「あの2人が結婚するなんて」ともコメントしています。

結婚発表当時、舞台関係者だけではなく、川栄さんと長年苦楽を共にしてきたAKB48の多くのメンバーも川栄さんの結婚を祝福していました。

スポンサーリンク


まとめ




人気女優、川栄李奈さんの結婚した旦那について公開しました。

これまで2人は、写真週刊誌に熱愛をスクープされることないまま、結婚を発表したので、突然の結婚発表に驚いた方が非常に多かったみたい。

現状、旦那である廣瀬智紀さんのほうが遥かに知名度は低いので、結婚を機に廣瀬さんには川栄さんよりも大ブレイクしてほしいところ。

川栄さんも廣瀬さんもルックスは抜群なのに、実はおバカさんで天然な性格なので、2人は今後の長い夫婦生活も仲良くやっていけるのではないでしょうか?

川栄李奈さんはアイドル時代には恋愛禁止という厳しいルールに縛られていたので、これからは廣瀬智紀さんとの恋愛をとことん楽しんでほしいですよね!

それでは、当サイトは川栄李奈さんを応援していきます。