バラエティ番組への出演が目立つ人気タレント、磯野貴理子さんが2019年5月19日放送の番組で、旦那と離婚したことを明かしました。

世間では、その話題でもちきりです!

ただ、中には磯野貴理子さんが離婚した旦那の正体を知らない方も多いのでは?

そんなあなたのために、この記事では、磯野貴理子さんの結婚した旦那や離婚原因を詳細に暴露しちゃいますね!

スポンサーリンク


磯野貴理子のプロフィール




生年月日:1964年2月1日

出身地:三重県

身長:155cm

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

磯野貴理子の結婚した旦那について!


まず、知っておいてほしいのが、磯野貴理子さんはこれまで2度の結婚歴があります。

なので、まずは1回目の結婚した旦那から紹介していきますね。

最初の旦那は正司宏行!


磯野貴理子さんの一番最初の旦那は、正司宏行さん。



正司宏行さんは、磯野貴理子さんの元マネージャーの方。

また、正司宏行さんは、漫才トリオとして一斉風靡したかしまし娘の正司照枝さんの息子でもあります。

磯野貴理子さんと正司宏行さんは、仕事を通じて出会い、10年間の交際期間交際を経て、2003年に結婚しています。

2人の新婚旅行先は、ハワイ。

新婚旅行へは、正司宏行さんの母・正司照枝さんも同行し、マウイ島にある教会で2人は挙式をあげています。

スポンサーリンク


最初の旦那とは結婚生活6年で離婚!




2003年に結婚した磯野貴理子さんと正司宏行さんですが、結婚生活わずか6年で離婚に至っています。

離婚原因は、旦那・正司宏行さんの浮気でした。

磯野貴理子さんは普段から、バラエティ番組でもお世話になっていた島田紳助さんから「夫の携帯電話には妻の幸せは入っていない」と言われていたものの、旦那・正司宏行さんは明らかに不審な行動をしていたため、ある日、磯野貴理子さんは思い切って、正司宏行さんの携帯電話を盗み見しました。

すると、旦那・正司宏行さんの携帯電話には、浮気相手とのメールがたくさん入っていたことが発覚

旦那の正司宏行さんの浮気が発覚した後、2人は離婚を決意しているんですが、離婚を切り出したのは、旦那・正司宏行さんのほうからでした。

磯野貴理子さんも、旦那・正司宏行さんに「別れないで!」とすがりつくことはできずに、2人は2009年11月24日に正式に離婚が決定しています。

離婚会見では、「正司氏のことは好きか?」と問われた際、磯野貴理子さんは「複雑な感じですね」とコメントしており、「安心してたのかな」ともつぶやいており、まさか旦那・正司宏行さんに浮気されるとは夢にも思っていなかったそう。

また、離婚した正司宏行さんは、今でも浮気相手の女性と関係を続けているという報道もありました。

一部の間では、磯野貴理子さんと姑の間に起きていた確執も、離婚原因だったのではないかといわれています。

正司宏行さんの母・正司照枝さんは、2人が離婚した後に、「あの嫁はキツかった」と、磯野貴理子さんの悪口を言っていたともいわれているんですね。

スポンサーリンク


2回目の結婚相手の旦那は高橋東吾!




さて、ここからが本題です。

今、世間では磯野貴理子さんの離婚が話題になってるんですが、この2人目の旦那・高橋東吾さんとの離婚が騒がれており、磯野さんの旦那といえば、先ほどの正司さんよりも、この高橋さんというイメージがあります。

それでは、2人目の旦那だった高橋東吾さんについてお話していきます。

磯野貴理子さんと高橋東吾さんが結婚したのは、2012年

当時、2人の年齢差が24つ離れていることが話題になりました。

出会いは、高橋東吾さんが勤務しているバーでした。そのバーに、磯野貴理子さんが一般客として来店したのが出会いのきっかけ。

2人は意気投合して交際を開始。その後、2012年8月にはバラエティ番組『行列のできる法律相談所』に、高橋東吾さんが出演して、磯野貴理子さんにサプライズプロポーズをして結婚することが決まりました。



このとき、高橋さんは「結婚しよう」とプロポーズし、磯野貴理子さんは「いいよ」と返事。

一見、非常に幸せそうに見えたこの日の放送ですが、世間からは、「お金目当てじゃないか!?」という批判の声が凄く多かったんですよね。

しかし、そんな批判の声に対し、高橋東吾さんは、磯野貴理子さんのことを「幸せにします」と男らしいコメントをしており、結婚する意志は曲げなかったようです。



結婚した後、2012年4月に旦那・高橋東吾さんの要望の元、磯野貴理子さんがお金を出資して、高橋さんはバーを開業します。

一応、開業したバーのオーナーは磯野さんで、店長を務めるのが旦那の高橋東吾さんという形でした。

旦那の高橋東吾さんは昔からバーを出店するのが夢だったそうで、磯野貴理子さんは、「彼の夢がいつしか自分の夢になっていった」とコメントしており、高橋さんに出資することを惜しまなかったようですね。

2人がバーを出店してからは、磯野貴理子さんが芸能活動で忙しいにも関わらず、旦那・高橋東吾さんが勤めるバーに毎日顔を出していたといいます。

その理由は、旦那の高橋さんの浮気防止も兼ねてだったと言われており、バーでは磯野貴理子さんが業務を手伝う姿も見られたといいます。



出店当時に来ていたお客さんは大半が、磯野さん目当ての客だったといい、当時の磯野さんはホステスかと思うくらいに、バーで接客することも多かったんだとか。

世間では、2人の結婚は、旦那の高橋さんが磯野さんのお金目的だと言われることが多かったものの、上記の話を見る限り、とても幸せそうに見えませんか?

スポンサーリンク


2人の結婚生活は次第に離婚危機へ




2012年の結婚当時、世間からは批判の声はあったものの、とても幸せそうだった磯野貴理子さんと旦那の高橋東吾さん。

しかし、2人の結婚生活に少しずつ亀裂が生じていきました。

結婚から2年後の2014年。磯野貴理子さんは脳梗塞を患い、倒れてしまったことがありました。

そのとき、旦那の高橋東吾さんは懸命に磯野さんを看病している姿も見られ、2人の夫婦生活はとてもうまくいっていると報じられています。

しかし、そんなとき、高橋東吾さんは一般女性に暴力を振るってしまい、大きな騒ぎとなりました。

事件が起きたのは、2014年11月。このとき、磯野貴理子さんはまだ脳梗塞で入院中。

その日、磯野貴理子さんのレギュラー番組『はやく起きた朝は・・・』の担当ディレクターを囲む飲み会が決行されたのですが、磯野さんは入院中であったため、代わりに旦那の高橋東吾さんがその飲み会に参加。

飲み会がはじまった頃は、普通に談笑していた一同ですが、深夜1時頃になったときに次第に高橋東吾さんに異変があったんだそう。

すっかりお酒に酔った高橋東吾さんは隣に座っていた女性を口説きはじめ、そこにもう1人の女性が割って入ってきたといいます。

その、もう1人の女性は、高橋さんには磯野貴理子さんという嫁がいるのに、他の女性を口説くという行為が許せなかったようで、高橋さんに「いい加減にしなさいよ」と意見する場面も見られました。

すると、お酒も入っていたということもあり、高橋さんが突然、自分に意見してきた女性に殴りかかったんです!

殴られた女性は口元から血を流し、緊急で病院に運ばれ、なんとか一命は取り戻しましたが、この件は後から、弁護士も介入するほどの大事件になったといいます。

しかも、この事件は磯野貴理子さんが脳梗塞で入院しているときに起こった出来事であったため、その事実をあとから知った磯野さんはショックを隠しきれなかったようです。

脳梗塞で倒れた磯野さんは退院後、「夫は命の恩人です」とコメントしていたものの、入院中にそんな事態が起きてしまっていたことで、2人の夫婦仲に亀裂が生じていったといわれています。

たしかに、旦那の高橋東吾さんは磯野貴理子さんの看病に徹していたのは事実なんですが、そんな中、飲み会で他の女性を口説こうとして浮気に走ろうとしていたのも事実

そりゃ、2人の夫婦仲に溝ができるのも無理ないですよね!?

スポンサーリンク


そして2人は離婚してしまった!




メディアでは、「結婚生活はうまくいっている」とか「金目当てだ」とか「離婚危機だ」とか様々なことが報じられ、結局、磯野貴理子さんと旦那の高橋東吾さんの夫婦仲は謎に包まれていたものの、2019年5月19日についに磯野貴理子さんは離婚したことを発表しました!

磯野貴理子さんが離婚を発表したのは、2019年5月19日に放送された『早く起きた朝は・・・』に出演したときのこと。

朝の番組の中で、磯野さんは突然、旦那との離婚を切り出し、共演者は驚きを隠せない様子でした。

気になる旦那・高橋東吾さんとの離婚原因は、『子供』でした

高橋さんは、以前から子供がほしい願望があったそうで、そのことを磯野さんに相談。

でも、磯野貴理子さんはすでに年齢も年齢ですから、高橋さんとの子供を生むことは不可能に近い状態。

それが原因で、2人は離婚することを決めたのでした。

離婚を切り出したのは、旦那の高橋さんのほうからで、「自分の子供がほしいから」と、切り出された磯野さんは、すぐに離婚することに合意したといいます。

磯野さんは、高橋さんの突然の「子供がほしいから」という理由にも、怒ることはなく、すぐに納得したんだとか。

高橋さんは磯野さんに「俺、勝手言って」と、自分自身の身勝手さを磯野さんに謝るものの、それに対し、磯野さんは「勝手じゃないよ、自然なことだよ、あたりまえじゃないの、わかったわかった」と高橋さんのことを一切責めることはありませんでした。

そうして、2人の7年の結婚生活にピリオドは打たれました



さて、2人の離婚の決め手は、旦那の高橋東吾さんが子供がほしいからという理由だと分かりましたね。ってことは、これまで様々な問題はあったものの、なんだかんだいって離婚直前まで2人の関係は良好だったのではないでしょうか?

スポンサーリンク


まとめ




恋多き女性タレント、磯野貴理子さんの結婚した旦那と離婚原因について公開しました。

1度目の離婚も、2度目の離婚も、旦那のほうに非があったのに、それを一切責めることのない磯野貴理子さんって、やっぱり大人の女性ですよね~!

きっとバラエティ番組では2度目の離婚話も笑いに変えるであろう磯野貴理子さん。

でも、本当に信用できる友人には、たっぷりとこれまでの愚痴をこぼしてほしいものです。

まぁ、磯野貴理子さんはまだまだ綺麗ですし、今からでもすぐに新しい恋人ができそう。

今後も世間から批判されようが、自分の気持ちを大切にして、思う存分たくさん恋していってほしいですよね。

それでは、当サイトは磯野貴理子さんを応援していきます。

以下の記事では、磯野貴理子さんと離婚した高橋東吾さんについてまとめています。よければ、合わせてご覧ください。

関連記事:高橋東吾の熱愛彼女とは?浮気疑惑や刺青を検証!バーのラビットフットの場所も!