人気お笑いトリオ『ジャングルポケット』のおたけさんが以前から交際していた熱愛彼女と結婚することで話題になっています。

おたけさんはジャングルポケットの中だけではなく、日本のお笑い芸人全体の中でも非常にイケメンの部類に入るので、おたけさんの結婚に興味津々なファンも多いんじゃないでしょうか?

この記事では、おたけさんの結婚相手の嫁について暴露しますね!

スポンサーリンク


おたけのプロフィール




本名:武山 浩三(たけやま こうぞう)

生年月日:1982年12月2日

出身地:東京都中央区

身長:171cm

体重:62kg

血液型:AB型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

おたけの結婚相手の嫁について!


ジャングルポケットおたけさんの結婚相手の嫁は一般人です。

年齢はおたけさんより6つ年下

おたけさんが結婚することを明かしたのは、2019年5月21日。

この日、おたけさんは人気バラエティ番組『ロンドンハーツ』で、公開プロポーズすることを明かしています。

この日、おたけさんは入籍する日程は未定だと話しているので、今すぐ結婚相手と結婚するわけではなさそうですね。

結婚式は、2020年以内に行いたいとも話しており、結婚式が終わったあとに入籍したいともコメントしていました。

2019年5月21日現在、おたけさんは結婚相手とすでに4年間、同棲していることも明かしています。

結婚相手(嫁)は、2017年11月26日に放送されたバラエティ番組『ウチくる!?』に出演したことがあったのですが、OAでは結婚相手の顔は伏せられており、おたけさんいわく「小島瑠璃子似だと思う」と話しており、目は大きいけど、鼻が低いと結婚相手の特徴を明かしていました。

また、結婚相手の本人いわく、自分のことを「上戸彩似」だと話しているそうなので、おたけさんの結婚相手は相当美人だということが分かります。

ただ、ジャングルポケット斉藤さんが以前たまたま、おたけさんの結婚相手と電車の中で遭遇したことがあるそう。

そのとき、おたけさんの結婚相手は斉藤さんに「私、武山(おたけ)の彼女です」と律儀に挨拶したそうで、おたけさんの結婚相手を一目見た斉藤さんいわく、おたけさんの結婚相手はお笑いタレントの横澤夏子さんに似ていて、「正直そんなにかわいくなかった」と話していました。



(写真は横澤夏子さん)

おたけさんが所属する人気お笑いトリオ『ジャングルポケット』は、3人組なのですが、他2人はおたけさんより先に結婚されています。

太田博久さんは、2015年9月に元モデルの近藤千尋さんと結婚。



斉藤慎二さんは、2017年12月にタレントの瀬戸サオリさんと結婚。



このように、他メンバー2人が結婚されたことにより、おたけさんにも結婚願望が見られ、2018年1月に都内で開催されたイベントにおたけさんが登場した際に「彼女と近々結婚を考えている」とコメントしていたこともあります。



その後、おたけさんは2018年4月に、『女性自身』のインタビューにて、交際中の彼女と結婚するためにお金を貯めていることや、ちゃんとプロポーズをしたいことを話していました。

上記の話を見て分かる通り、おたけさんは以前からきちんと交際中の彼女との将来を考えていたようですね。

スポンサーリンク


熱愛彼女の正体とは!?


この記事執筆現在、おたけさんはまだ正式には結婚相手と結婚されていないため、現状、まだ『彼女』と呼ぶのがふさわしいかもしれませんね。

さて、そんな彼女と近々結婚することを発表したジャングルポケットおたけさんですが、おたけさんの彼女は一体どんな女性なのか見ていきましょう。

前述したように、おたけさんの熱愛彼女は、2017年11月26日放送の『ウチくる!?』に出演してくれています。

『ウチくる!?』に出演した際、彼女の顔は隠されていたものの、似顔絵が公開されています。



番組側が製作した似顔絵を見る限り、おたけさんの彼女はたしかに小島瑠璃子さんや上戸彩さんのような雰囲気であることが分かりますし、やっぱり相当の美人なのではないかと思いますね。

当時放送された『ウチくる!?』では、おたけさんの彼女は、おたけさんのだらしない私生活を暴露していたことが話題になりました。

以下が、おたけさんの彼女が明かした普段のおたけさんのだらしないエピソードです。

おたけさんは自宅で靴下を脱ぎっぱなしにすることが多々あるようで、彼女がおたけさんに靴下を整理するように注意すると、おたけさんの口から非常にお調子者な発言があったのです。

「片付けるわけないよ」

「だって、俺のファンの子からしたら、喉から手が出るほど欲しいと思うよ」


おたけさんは、そんな調子に乗った発言をしており、彼女に注意されても脱ぎっぱなしの靴下をまとめることはしなかったんだとか。

まぁ、たしかにおたけさんの女性ファンからすれば、おたけさんが脱いだ衣類なんて、喉から手が出るほど欲しいとは思いますが、そんなお調子者な言い訳を言われちゃ、一緒に住んでる彼女が呆れてしまうのも無理ないんじゃないかな。



さらに他にも、おたけさんの衝撃的な私生活が、彼女の口から暴露されたんです。

おたけさんは彼女と一緒に住みはじめ、しばらくすると、彼女のことを突然「ママ」と呼ぶようになったんだとか!

普段は、彼女に対して、「ギューしてママ!」と赤ちゃんのように甘えることも暴露されていました。

上記のエピソードを見れば、おたけさんが彼女にフラれるのも時間の問題な気がしますが、この日の放送では、彼女はおたけさんの好きなところに「一緒にいて楽しい」ことと「お弁当をつくってくれる」ことを挙げていたため、なんだかんだいって、彼女がおたけさんに愛想を尽かすことはないようですね。

おたけさんはバラエティ番組に出演しているときは、周囲から「おバカキャラ」とか「ポンコツ」と言われることが多いので、彼女は、そんなおたけさんの天然ぶりを日々支えてくれているのでしょう。

スポンサーリンク


おたけと彼女の出会いが凄かった!




おたけさんが、今後結婚を決めている交際中の彼女はとてもしっかり者の方だと分かりましたよね。

では、おたけさんと彼女の出会いの経緯についても見ていきましょう。

2人の出会いは2012年のとき。

当時、おたけさんは人気タレントであるにも関わらず、ツイッターを使っていろんな一般女性をナンパしていることを、バラエティ番組で明かしていました。

おたけさんの現在の彼女は、おたけさんがナンパを繰り返していると暴露した放送を見ていたようで、すぐにツイッターで彼女のほうから、おたけさんをフォローしたといいます。

すると、おたけさんのほうから彼女にメッセージが届き、2人はツイッターを通じて出会っているんです!

以前、おたけさんは彼女の職業をキャバクラ嬢だと明かしています。

当時、すでにおたけさんはジャングルポケットのメンバーとして大ブレイクしていたのに、ツイッターをフォローしちゃうだけで繋がれるなんて、非常に夢のあるお話ではないでしょうか?

それから、彼女のほうからおたけさんをフォローしたってことは、彼女は元々おたけさんのファンだったことも分かりますよね。

スポンサーリンク


まとめ




ジャングルポケットのおたけさんが熱愛彼女に公開プロポーズし、このたび結婚されるということで、相手の女性について公開しました。

おたけさんは、以前から結婚願望があり、「子供が欲しい」と話していたので、正式に入籍するのは子供ができてからかもしれませんね。

ただ、子供が産まれた際には、嫁に甘えることはできなくなりそう。

普段、おたけさんは彼女にずっと喋っているようで、結婚したら会話の絶えない家庭にしていきたいと話していました。

おたけさんは人気お笑いトリオ『ジャングルポケット』のメンバーであることから、絶対結婚したら笑いが絶えない幸せな家庭を築けるはず!

それでは、当サイトはジャングルポケットおたけさんを応援していきます。