2019年5月22日に、田口淳之介さんとともに、大麻を所持していたことで逮捕された小嶺麗奈さん。

小嶺麗奈さんは女優として華々しくデビューしたものの、最近は目立った活動をしていませんでした。

そんな中、田口さんと大麻所持の件で逮捕されたため、一気に小嶺麗奈さんに注目が集まっています。

この記事では、小嶺麗奈さんが田口淳之介さんと結婚しない理由や関東連合との関係についても暴露しますね!

スポンサーリンク


小嶺麗奈のプロフィール




生年月日:1980年7月19日

出身地:熊本県熊本市

身長:160cm

血液型:AB型

小嶺麗奈と田口淳之介の熱愛について!


まずは、小嶺麗奈さんと田口淳之介さんの熱愛について見ていきましょう。

2人が熱愛交際中だと報じられたのは、2007年のとき。写真週刊誌フライデーが2人の熱愛をスクープしています。



当時、彼氏である田口淳之介さんは、まだジャニーズ事務所に所属しており、アイドルグループKAT-TUNに所属していました。

2007年当時のKAT-TUNはメンバーもデビュー時の6人がキッチリと揃っていたときであり、同グループは人気絶頂期の頃でした。

そんなこともあってか、ジャニーズ事務所側は田口淳之介さんに「小嶺麗奈さんとは交際するな」と再三警告していたことが明らかになっています。

しかし、田口淳之介さんは小嶺麗奈さんとの交際をやめることはせず、その後は水面下で愛を育んでいき、2012年には2人は同棲を開始しています。



2人の同棲が発覚したきっかけは、2人の引越しを担当した引越し業者でした。

引越し業者が、当時ツイッターを使って2人の引越しを暴露。そうして2人が順調に愛を育んでいることが発覚したのです。

当時、ジャニーズ事務所側は、小嶺麗奈さんがあまり印象のよろしくない男性らと何かしらの関わりがあると判断して、再度田口淳之介さんに小嶺麗奈さんと別れることを指示したのですが、それでも田口さんは小嶺さんと別れることはなかったといいます。

スポンサーリンク


田口淳之介は小嶺麗奈と交際を続けるためジャニーズを退社!


そして、2016年3月末に田口淳之介さんはKAT-TUNを脱退して、ジャニーズ事務所を退社しました。

田口淳之介さんが、ジャニーズ事務所を退社することを発表したのは、2015年11月に放送された『音楽の祭典 ベストアーティスト2015』に出演したときでした。



このとき、田口淳之介さんはジャニーズ事務所を退社する明確な理由を告げることはありませんでした。

また、他のメンバーからも田口さんの退社の理由が明かされることはありませんでした。

その後、ジャニーズ事務所を通じて、田口淳之介さんは、「自分が思う男らしさに磨きをかけたい」という理由でジャニーズ事務所を退社することを発表。

しかし、その理由もファンの中では腑に落ちるものではなく、2007年から交際していた小嶺麗奈さんとの結婚が退社の理由なのではないかと見られていました。

スポンサーリンク


小嶺麗奈と田口淳之介が結婚しない理由


田口淳之介さんが、2016年3月にジャニーズ事務所を退社し、ファンの間ではいよいよ小嶺麗奈さんと田口淳之介さんが結婚するのではないか!?といわれていました。

しかし、今現在まで小嶺麗奈さんと田口淳之介さんは結婚されていないんですよね。

2人が結婚していない理由としては以下の理由が挙げられます。

・小嶺麗奈に以前から黒い噂があるから

・田口淳之介がジャニーズ事務所を退社して個人事務所を設立したためお金に余裕がないから


これらが、小嶺麗奈さんと田口淳之介さんがいまだに結婚しない理由だと、ファンの間では囁かれています。

また、2015年12月には『週刊女性』が、小嶺麗奈さんの妊娠疑惑を報道。

当時、小嶺麗奈さんはノンカフェインのお茶漢方薬を自宅で飲んでいるといわれており、妊娠中はカフェインをとったり、風邪薬を飲むことはできないことから、妊娠中であると噂されていたことがあります。

また、東京都内の病院で小嶺麗奈さんのことを目撃した方もいたことも、妊娠疑惑が浮上した理由でもあります。

当時、週刊女性は妊娠疑惑のあった小嶺麗奈さんのふっくらと変貌を遂げた写真をスクープしています。



左が、妊娠疑惑があったときの小嶺麗奈さん。右がまだ細かったときの小嶺麗奈さん。

たしかに、すごくふっくらとした体型であり、妊娠を疑われるのも無理ありませんよね。

そうして、当時は小嶺麗奈さんが出産するために、田口さんがジャニーズ事務所を退社するのではないかと噂されていたのですが、田口さんは小嶺麗奈さんの妊娠を否定しており、今のところ2人の間に子供はいないようです。

そして、2016年9月に発売された写真週刊誌『女性自身』の中で、田口淳之介さんは小嶺麗奈さんとの結婚についてコメントしています。

このとき、田口淳之介さんは、「付き合いは長いですからね。いつかは責任ある行動をとらないと、とは思っています」とコメントしており、小嶺麗奈さんとの結婚を考えていると思われる発言をしていました。

そして、2019年5月22日に同棲中であった小嶺麗奈さんと田口淳之介さんは自宅マンションに大麻を所持していたことにより、同時に逮捕されています。




このとき、報道では、2人は内縁関係にあったと報道されており、婚姻届は提出していないものの、事実婚に近いような関係で同棲していたといわれています。

となると、2人の間では結婚しているも同然という考えでこれまで一緒にいたのかもしれません。

しかし、2019年5月22日に2人同時に逮捕されてしまったこともあり、正式に婚姻届を提出して結婚に至るのはまだまだ先のことになりそうですね。

スポンサーリンク


小嶺麗奈と関東連合の繋がりが結婚できない理由!?


さて、先ほど小嶺麗奈さんには昔から黒い噂があるため、田口淳之介さんと結婚できないのではないか?とお話しましたが、その点についても詳しく見ていきましょう。

過去に、ファンの間では以下の一枚の写真が大きな話題となりました。



少しコワモテな若者と一緒に写る小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。

周囲を囲んでいる人たちは一般の方が多く、この写真がきっかけで小嶺麗奈さんに黒い噂があるのではないかと話題になったんです。

一部の間では、小嶺麗奈さんが関東連合と直接繋がりがあるのではないかとも噂されていました。

過去には、週刊誌デスクの方が、小嶺麗奈さんの得体の知れない人脈を明かしており、小嶺さんは芸能界の重鎮にも直接電話で連絡をとることができたり、六本木や麻布で顔役ともいわれる男性たちとも繋がりがあると暴露していたこともあるほど。

また、過去には小嶺麗奈さんの友人の1人が大麻で逮捕されたことがあり、それから小嶺さんが逮捕されるまでの間10年間に渡って、小嶺麗奈さんはマークされていたとのこと。

さらには、格闘家のエンセン井上さんが2008年10月18日に大麻を所持してことで逮捕されているのですが、このエンセン井上さんは小嶺さんと田口さんとも親交の深かった山本KIDさんの義理の兄だったことで、当時から小嶺麗奈さんも大麻を所持しているのではないかという噂が広まっていたようです。

つまり、小嶺麗奈さんは田口淳之介さんと交際を開始した2007年以降、あまり評判がよろしくない方々との関わりがあったことは事実のようです。

そして、2019年5月22日に2人は逮捕されてしまったわけですが、上記の小嶺麗奈さんの黒い噂を知っていた方からすれば、「やっぱりか」という声があるものの、噂を知らなかった方からすれば、「まさか、あの田口くんが!?」という驚きを隠せない声が多くあがっていました。

スポンサーリンク


まとめ




女優、小嶺麗奈さんが内縁関係だった田口淳之介さんと逮捕されてしまったことで、2人が結婚できない理由について公開しました。

田口さんは、小嶺さんとの結婚を視野に入れており、いつかは責任のある行動をとらなければいけないと思っていた矢先、2人同時に逮捕されてしまったことは非常に残念でなりませんね。

でも、人生はいくらでもやり直しがきくもの。

当分は、2人の再始動に時間はかかると思いますが、2人を応援していくれているファンは大勢いることも事実。

今後はそんな方々を裏切らないようにして、また0からスタートをきってほしいものです。

それでは、当サイトは小嶺麗奈さんと田口淳之介さんを応援します。