2002年に『亜麻色の髪の乙女』をリリースして、一気に国民的スターとなった島谷ひとみさん。

最近はアーティスト活動にもあまり力を入れていないようで、テレビからすっかり姿を消してしまいましたね。

そんな島谷ひとみさんには、愛する熱愛彼氏ができたそうで、今はその彼氏に夢中なんだとか。

この記事では、2019年5月24日発売の写真週刊誌フライデーに掲載された島谷ひとみさんの熱愛彼氏について暴露しますね!

スポンサーリンク


島谷ひとみのプロフィール




生年月日:1980年9月4日

出身地:広島県呉市

身長:161cm

血液型:O型

出身高校:清水ヶ丘高等学校

所属事務所:Grick

島谷ひとみの熱愛彼氏は実業家O社長!


島谷ひとみさんの現在の熱愛彼氏は実業家O社長です。

つまり、芸能界の方ではなく、一般の方。

島谷ひとみさんの新彼氏をスクープしたのは、2019年5月24日発売の写真週刊誌フライデー

彼氏のO社長は、現在は実業家ですが、過去にはバンドマンという肩書きももっていたこともあり、父はミュージシャン母は女優というサラブレッドな経歴をもつ男性であります。

現在は、島谷ひとみさんの所属事務所の代表を務めており、島谷さんのマネジメントプロデュースに携わっていく中で、熱愛関係に発展しました。

フライデーによると、O社長は中年男性だと報道されているので、年齢は島谷ひとみさんよりも年上と思われます。

現在2人は、ほぼ毎日一緒にいるようで、2019年5月15日にはレコーディングを終えて帰宅する島谷ひとみさんは彼氏のO社長と一緒に帰宅し、その後2人は一緒な部屋で過ごしていた模様。



彼氏のO社長は精悍な顔つきでハンドルを握り、島谷ひとみさんは写真週刊誌フライデーのカメラに向かって笑顔で微笑んでいることが分かり、島谷さんは今幸せの絶頂期ということも分かる。

彼氏であるO社長の顔は一般の方ということもあって、目は伏せられているものの、白のシャツに黒髪といういかにも社長といった紳士的な風貌であるため、かなりのイケメンでしょう。

ある日のこと。島谷ひとみさんと彼氏のO社長はマンションから時間差で出勤したはずなのに、帰りは島谷さんの愛車であるビートルを使って、O社長が帰宅する姿も見られたといいます。

そして、2人は現在、同棲状態だといいます。

それからまた、ある日のこと。島谷ひとみさんと彼氏のO社長がディナーを終えて、帰宅した際、写真週刊誌フライデーは島谷ひとみさんに熱愛報道に関して直撃しています。

フライデーが、島谷ひとみさんにO社長と交際しているのか?と聞くと、島谷さんは「O社長は私のマネージャーだから、多分、違うと思います」と返答。

さらにフライデーが、島谷さんの自宅にO社長を入れていたことを指摘すると、島谷さんは「今、お風呂を直してもらっている。家の壊れているものを直してもらっている」と返答。

さらにフライデーは、O社長が毎日自宅に来ていることを指摘すると、島谷さんは「打ち合わせとか色々」と返答しており、フライデーの質問に対して、色々とはぐらかしたかのような回答ばかりしていたようです。

最終的には、O社長との交際を否定していたのですが、上記のように曖昧な回答ばかりしていることから、島谷ひとみさんとO社長が交際していることは確定でしょう。

芸能界では、タレントと担当マネージャーの熱愛はご法度だといわれているので、島谷ひとみさんがO社長との熱愛関係を否定したい気持ちも分からなくもないですが、島谷さんはすでにアイドルではなく一人の大人なので、そろそろ潔く交際を認めちゃってもいいと思うんですけどね。

スポンサーリンク


島谷ひとみの歴代彼氏もご紹介!




さて、島谷ひとみさんの現在の彼氏は2019年5月24日発売のフライデーに掲載されたマネジメントを務める実業家O社長だと判明しましたね。

それでは、島谷ひとみさんの過去の熱愛彼氏もご紹介いたしましょう!

池口紘一




池口紘一さんは一般の方で、島谷ひとみさんの中学時代の彼氏です。

中学時代、島谷ひとみさんは池口紘一さんと両思いになり、交際を開始。

当時の2人は手紙を交換するなどして、中学生らしい甘酸っぱい熱愛をしていたみたい。

2人は、両思いだったにも関わらず、会ってもあまり会話をすることはなかったんだとか。

そしてその後、突然、池口紘一さんは島谷さんとは別の女子と交際を開始したといいます。

島谷さんは、池口紘一さんが浮気したことに許せなかったようで、大きなショックを受けてしまったのだとか。

その後、島谷ひとみさんは歌手として芸能界デビュー。出演したテレビ番組では、池口紘一さんとの中学時代の恋愛話を披露したところ、番組の企画を通じて、池口紘一さんと再会を果たしていました。

まぁ、今となっては住む世界が変わってしまったお二人ですが、島谷さんのほうは歌手デビューを果たしても中学時代の彼氏である池口紘一さんのことは忘れてはいなかったようですね。

スポンサーリンク


小泉孝太郎




島谷ひとみさんの彼氏が、俳優の小泉孝太郎さんだといわれていた時期もありました。

2人は、2003年に放送されたドラマ『僕だけのマドンナ』で共演し、意気投合して、彼氏彼女の関係へと発展したといわれています。

交際していた当時は、島谷ひとみさんが小泉さんに惹かれていったのだとか。

交際が開始すると、小泉さんの仕事が思うようにうまくいかないときがあり、関係に亀裂が生じることもあったそうで、そんなことが2人の破局原因なのではないかといわれています。

玉木宏




島谷ひとみさんの彼氏が俳優の玉木宏さんだった時期もありました。

2人は知人の音楽関係者を通じて出会い、2007年9月に交際を開始。

当時は、2人とも人気絶頂期だったにも関わず、公の場で交際を認める発言をして話題になりました。

当時は、舞台を一緒に観に行ったり、食事をするなどして、愛を育んでいたといわれています。

しかし、2人は交際開始からわずか半年で破局を迎えています。

破局原因は、2人のすれ違いでした。

前述したように、島谷ひとみさんと玉木宏さんは2007年当時は非常に多忙なスケジュールだったため、人気者だった2人にすれ違いの日々が続き、破局したようです。

以上が、島谷ひとみさんの歴代彼氏です。

まさか、あのイケメン俳優の玉木宏さんのハートまで射止めていたとは!



そんな、島谷ひとみさんの好きな男性のタイプは、以下の通り。

・身長が低い

・優しい

・自分の話を聞いてくれる


島谷ひとみさんは、好きな男性ができても、自分からアプローチすることは苦手だそうで、相手からの告白をずっと待ってるだけだと話していたことがあります。

でも、彼氏ができても、自分の思っていることを伝えることができないみたいで、見た目とは裏腹に非常にシャイな性格なんだとか。

ただ、彼氏ができたら、相手にとことん尽くすタイプだと明かしていました。

ってことは、現在交際中の実業家O社長にはとことん尽くしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




歌手や女優として一斉風靡した、島谷ひとみさんの熱愛彼氏について暴露しました。

現在の熱愛彼氏は、2019年5月24日にフライデーに掲載された一般男性のO社長だと判明しましたね。

島谷さんは過去に、高校卒業と同時にデビューして多忙な時間を過ごしてきたから、結婚するタイミングを失ったと話していたことがあります。

たしかに、2000年代の島谷ひとみさんって本当に精力的に活動されていたイメージがあり、男性に関する浮いた話がほとんどありませんでしたよね。

でも、現在は歌手活動もかなり落ち着いていますし、もう年齢も年齢ですから、フライデーにスクープされたO社長との結婚も考えているのではないでしょうか。

それでは、当サイトは島谷ひとみさんを応援していきます。