インスタの女神と呼ばれ、SNSで大活躍しているモデル、わたなべ麻衣さん!

そんな渡辺麻衣さんが、人気タレントのJOYさんと結婚することが決まり話題になっています。

この記事では、わたなべ麻衣さんの結婚と熱愛彼氏について公開しますね。

スポンサーリンク


わたなべ麻衣のプロフィール




旧芸名:渡部麻衣

生年月日:1989年9月23日

出身地:広島県広島市佐伯区

身長:160cm

靴のサイズ:23.5cm

血液型:O型

趣味:パズル、読書

特技:フェイスリンパマッサージ

所属事務所:REVIVE

スポンサーリンク


わたなべ麻衣の結婚相手の旦那はJOY!




写真週刊誌『週刊文春』によると、わたなべ麻衣さんは2019年6月に、人気タレントのJOYさんと結婚することが確定しているといいます。



JOYさんといえば、イギリス人の父日本人の母をもつハーフとして、2000年代にファッション雑誌『Men’s egg』で大活躍したモデルです。

その後、タレントに転身して、現在は人気バラエティ『炎の体育会TV』や情報番組『ゴゴスマ』でコメンテーターとしても活躍中。

わたなべ麻衣さんも現在はモデルとして大ブレイク中なので、モデルとしてブレイクする方法を知っているJOYさんとは非常にお似合いといえるでしょう。

わたなべ麻衣さんとJOYさんの出会いは、2017年。

2017年11月に放送されたバラエティ番組『NEWアベレージピープル』での共演がきっかけでした。

そのときの放送では、いま若者に大人気のSNS『インスタグラム』を特集しており、元モデルであるにも関わらずインスタが苦手だというJOYさんにわたなべ麻衣さんがアドバイスしてあげるという企画が決行され、2人の距離が一気に縮まり、2018年2月に交際に発展しました。

それから、2人は水面下で交際を続け、芸能関係者によると2人の熱愛交際は極秘交際だったのだとか。

そして、2019年6月には入籍するというスクープが報じられ、週刊文春がJOYさんの所属事務所に直撃すると、婚約していることは事実だとコメントされており、入籍日や結婚式の予定は未定だといいます。

2人は人気タレントであるのに、交際から4ヶ月もの間交際が明るみにならなかったのは凄いことですよね。

ただ、番組で共演したときの当時のJOYさんのブログを見てみると、面白い写真がありました。



非常に嬉しそうな笑顔のJOYさんと、わたなべ麻衣さんのツーショット画像が公開されていたのです。

このとき、わたなべ麻衣さんは頬をぷっくら膨らませた『ぷぅ顔』といわれるわたなべ麻衣さんが、あみ出した誰でも可愛く見える表情をしており、隣にいるJOYさんにきっちりアプローチしていることが分かります。

以前、わたなべ麻衣さんは好きな男性ができたら、とにかく自分からアプローチすると話しており、相手からの告白なんか待てずに、駆け引きすることもできないと話していたことがあるので、JOYさんには自分からアプローチをして交際に発展したものと思われます。

そして、写真では後ろのほうで、カメラマン2人が、笑顔でバンザイしているので、やはり当時からわたなべ麻衣さんとJOYさんはただならぬ関係だったことが考えられる。

今思えば、すでに、このときには2人は彼氏彼女の関係になっていたのかもしれませんね。

わたなべ麻衣さんは以前、恋をすると途端に綺麗になり、新しい服を買いだすと話していたことがあります。

そういえば、最近になり、わたなべ麻衣さんは以前よりも可愛くなったとファンの間でも評判だったので、それもJOYさんとの恋愛の影響だったのかも

芸能プロ関係者によると、JOYさんはわたなべ麻衣さんと交際を開始したときから結婚を意識していたようで、わたなべ麻衣さんが30歳になるまでにはケジメをつけたいと話していたといいます。

また、すでにお互いの親族への挨拶や仕事の関係者への報告も済んでいる状態だといいます。

そして、プロポーズしたのはJOYさんほうから。2019年4月15日のJOYさんの誕生日に、わたなべ麻衣さんにプロポーズをしたといわれています。

わたなべ麻衣さんの結婚相手であるJOYさんはチャラ男風モデルとして大ブレイクしたため非常にチャラチャラしたイメージがあったのですが、わたなべ麻衣さんとの結婚を真剣に考えていたというのは、すごく好感度の上がる話ではないでしょうか?

ちなみに、わたなべ麻衣さんは2016年のときには、「20代前半のときは結婚願望があったが、今は完全に消滅した」と明かしていたことがあります。

しかし、そんな中、2017年にJOYさんに出会い、再び結婚したい気持ちが芽生えたようですね。

スポンサーリンク


わたなべ麻衣の熱愛彼氏もチェック!


現在、わたなべ麻衣さんはJOYさんと結婚することが決まっていますが、以前からファンの間では、わたなべ麻衣さんの熱愛彼氏が誰なのか話題になることが多かったようです。

しかし、わたなべ麻衣さんにはこれまで、JOYさん以外に熱愛を噂された男性はいないんですよね。

なので、JOYさんと交際するまで、わたなべ麻衣さんには彼氏はいなかったものと思われます。



そんなわたなべ麻衣さんの好きな男性のタイプは、30代や40代の男性だといわれています。

わたなべ麻衣さんは、自分と同年代の男性よりも、オジサンがとにかく大好き!

ちょっと枯れてるくらいのオジサンが大好きだと明かしていたことがあり、顔のシワ加齢臭がたまらなく大好きだと話していました。

また、男性は40代からが魅力的に感じると話しており、50代でも全然構わないと話していたこともあります。

普段はハイボールや梅干サワーといった渋いお酒を飲むことがあるそうで、わたなべ麻衣さんの性格もオジサン寄りなため、好きなタイプの男性も年上の男性になるのかもしれませんね。

ちなみに、結婚相手となるJOYさんの年齢は現在34歳なので、40代まではいかないものの、ある程度わたなべ麻衣さんの理想のタイプに合致していることが分かります。



それから、わたなべ麻衣さんは2016年には、お茶目でいつも笑顔でいさせてくれる男性がタイプだと明かしていたことがあります。

また、ファッションはTシャツにデニムといったシンプルなファッションの男性がタイプ。

さらに、カッコいいのに、面白く自分を下げられる三枚目の男性が魅力的だと話していたことも。

結婚相手のJOYさんも、カッコいいのにバラエティ番組では面白おかしく自分のことを下げる三枚目を演じているので、過去に明かしていた好きなタイプを見てみても、JOYさんがピッタリ当てはまっていることが分かります。

と、なると、やっぱりわたなべ麻衣さんの結婚相手にふさわしいのはJOYさんということになりますね!

スポンサーリンク


まとめ




インスタの女神と呼ばれ、多くの女性ファンを抱えるモデル、わたなべ麻衣さんの結婚や熱愛彼氏について公開しました。

わたなべ麻衣さんの結婚相手が元人気モデルでタレントのJOYさんだと分かり、これには誰も文句はないんじゃないでしょうか。

わたなべ麻衣さんは好きな男性ができると、ファッションも相手の好みに合わせてしまうと話していたこともあるので、今後はJOYさんと結婚してわたなべ麻衣さんの変化していくファッションにも注目したいところ。

2人ともモデルを経て、今後はタレントとして活動していくので、互いに切磋琢磨しながら成長し合い、素敵な家庭を築いていってもらえればと思います。

それでは、当サイトはわたなべ麻衣さんを応援します。