清純派女優として大ブレイク中の、瀧本美織さん!

そんな瀧本さんは、清純派として売り出されているわりには、多くの男性との熱愛の噂があることで有名です。

そこで、この記事では、瀧本美織さんの熱愛彼氏を全員暴露しちゃいます!

スポンサーリンク


滝本美織のプロフィール




生年月日:1991年10月16日

出身地:鳥取県鳥取市

身長:162cm

血液型:O型

出身高校:鳥取敬愛高等学校卒業

所属事務所:スターダストプロモーション

瀧本美織の熱愛彼氏を総まとめ!




それでは、瀧本美織さんの熱愛彼氏を暴露していきましょう。

瀧本美織の熱愛彼氏その1:長田成哉




瀧本美織さんが芸能活動をはじめて、はじめて熱愛を噂された相手が、俳優の長田成哉さん。

2人は、2010年から2011年まで放送されたNHKの朝ドラ『てっぱん』で共演して出会いました。

ドラマの劇中では、長田成哉さん演じる駅伝選手が、ヒロインを演じていた瀧本美織さんに恋心を抱くという設定でした。

ドラマの劇中では、感動のプロポーズシーンがあったことから、2人に熱愛の噂が流れたようです。

ただ、この2人は写真週刊誌などでプライベートショットをスクープされたわけではないので、噂の信憑性は低い。

スポンサーリンク


瀧本美織の熱愛彼氏その2:藤ヶ谷太輔




瀧本美織さんの彼氏が、藤ヶ谷太輔さんだと報じられたのは、2015年のとき。

藤ヶ谷太輔さんはジャニーズ事務所のアイドルグループKis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドル。

2人の出会いは、2011年に放送されたドラマ『美男ですね』での共演でした。

2人の熱愛を報じたのは、写真週刊誌『週刊文春』。

2015年6月に発売された週刊文春が、瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションに出入りする姿や、2人がタクシーに乗っているところをスクープ



これで、完全に2人は彼氏彼女の関係だと確定。

2人は2011年放送の『美男ですね』での共演時から交際しており、週刊文春に熱愛を報じられたときは、すでに4年の交際期間があったことも話題に。

週刊文春に熱愛を報じられる前から、2人は揃いの指輪をしていることも発覚しており、神奈川県で開催された音楽イベントでも2人が一緒にいるところを目撃されており、2人の関係はかなり昔からジャニーズファンから噂されていたようです。

しかし、2人は現在破局済みです。

週刊文春が、2人の熱愛を報じた後、藤ヶ谷太輔さんにはジュエリーデザイナーの滝沢結貴さんという本命彼女がいることを『週刊女性』がスクープしています。

滝沢結貴さんは、藤ヶ谷太輔さんの高校時代の先輩で、互いが高校生のときから交際していたようで、瀧本美織さんとの交際期間よりも長く付き合っていたことも発覚したのです。

つまり、藤ヶ谷太輔さんは、瀧本美織さんと滝沢結貴さんの2人と交際しており、二股交際がバレてしまい、瀧本美織さんと破局してしまったのでした。

また、藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんと熱愛が発覚したとき、ジャニーズ事務所から激怒されたことも、2人が破局した理由のひとつでもあります。

まぁ、藤ヶ谷太輔さんは長い下積み期間を経て、ようやくジャニーズからデビューできたわけですから、清純派女優との熱愛をスクープされれば事務所が激怒するのも無理ありませんよね。

スポンサーリンク


瀧本美織の熱愛彼氏その3:玉森裕太




瀧本美織さんの彼氏が、玉森裕太さんだと噂されたこともありました。

玉森裕太さんも、前述した藤ヶ谷太輔さんと同じくアイドルグループKis-My-Ft2のメンバーです。

この2人も、2011年に放送されたドラマ『美男ですね』で共演しています。

ドラマの設定上、瀧本美織さんと玉森裕太さんが結ばれたのですが、プライベートで交際していたのは藤ヶ谷太輔さんのほうでした。

ただ、玉森裕太さんも瀧本美織さんのことを凄く気に入っており、ドラマの撮影現場では、玉森さんが瀧本さんを口説こうとしているところも目撃されていました

そんなこともあり、2人に熱愛の噂が流れたのですが、玉森裕太さんとは写真週刊誌に熱愛をスクープされたわけではないので、噂の信憑性は低いところ。

ちなみに、同じグループのメンバー同士で、瀧本美織さんを取り合ったことで、玉森裕太さんと藤ヶ谷太輔さんに不仲説が噂されたこともありました。

瀧本美織の熱愛彼氏その4:尾上松也




瀧本美織さんの彼氏が、歌舞伎役者の尾上松也さんだと報じられたこともあります。

瀧本さんと尾上さんの熱愛を報じたのは、2016年8月発売の写真週刊誌フライデー

2人の出会いは、舞台での共演でした。

当時のフライデーは、瀧本美織さんと尾上松也さんが中目黒で仲良くデートしているところを報じています。





デートの後は、一緒にタクシーに乗って帰宅したとのこと。

この報道により、2人が彼氏彼女の関係であることは確定しました。

その後、瀧本美織さんと尾上松也さんの熱愛の進展はないため、すでに2人は破局済みとの噂もあります。

ちなみに、フライデーに熱愛をスクープされる前から、尾上松也さんは瀧本美織さんとのツーショット写真をブログに投稿していたこともあり、2人の熱愛の噂はファンの間では有名だったようです。



2人とも、太陽のように眩しい笑顔で、彼氏彼女の関係を疑われるのも無理ない写真ではないでしょうか。

スポンサーリンク


瀧本美織に現在は彼氏はいない!?




さて、瀧本美織さんの熱愛彼氏を紹介しました。

これまでに噂になった男性は計4名。

そのうち、藤ヶ谷太輔さんと尾上松也さんとは写真週刊誌にスクープされているので、彼氏彼女の関係であったことは確かでしょう。

そして、瀧本美織さんが最後に熱愛を報じられたのは、2016年8月の尾上松也さんとの熱愛です。

しかし当時から、もうすでにかなり年月が経っているので、尾上松也さんとも破局済みなのではないかと思いますね。

そうなると、現在、瀧本美織さんには彼氏はいないのではないでしょうか!

そんな瀧本美織さんの好きな男性のタイプは、一緒にいて楽しい人年上の人だといいます。

また、鼻声の男性にも魅力を感じるといいます。

ただ、自分から男性に告白するのは苦手だと話していました。

瀧本美織の結婚について!


ファンの間では、瀧本美織さんの彼氏について話題になっていますが、同時に結婚について話題になることも多い。

ここで、瀧本美織さんの結婚についてもお話します。

瀧本美織さんはこれまで多くのイケメン男性と熱愛をスクープされているので、その方々との結婚が噂されることが多く、中でも、藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さんとの結婚を噂されることが多かったようです。

ただ、藤ヶ谷太輔さんも玉森裕太さんもジャニーズを代表する人気アイドルですから、彼らの事務所側が結婚を認めるはずないんですけどね。

さて、瀧本美織さんは自身の結婚については、タイミングが合えば、いつでもいいと話していたことがあります。

つまり、結婚願望はあるようですね

2018年12月には、結婚式を特集する『日本の結婚式』で表紙モデルも務めた瀧本美織さん。

このとき、瀧本さんは和服の結婚式をイメージした撮影をしています。



瀧本美織さんの結婚は現実にはまだまだ先のことになりそうですが、結婚式を挙げるときはこんな和風な結婚式になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ




美人女優、瀧本美織さんの熱愛彼氏について公開しました。

多くのイケメン男性との熱愛の噂があったものの、現在は彼氏はいないんじゃないかという結論に。

今は、大ブレイク中ですから、女優業に専念する時期なのかもしれませんね。

でも、まだまだ若いんですから、今後もたくさん恋してほしいものです。

それでは、当サイトは瀧本美織さんを応援していきます。