NHKの朝ドラ『なつぞら』に出演して、一気にトップ俳優の座に君臨することとなった清原翔さん!

いま大ブレイク中とのことで、清原翔さんのファンが急増中です。

この記事では、清原翔さんの熱愛彼女と学歴について暴露しますね!

スポンサーリンク


清原翔のプロフィール




生年月日:1993年2月2日

出身地:神奈川県

身長:185cm

体重:67kg

血液型:O型

趣味:カメラ、読書、音楽鑑賞

特技:野球、バレーボール

ニックネーム:きよたん

所属事務所:スターダストプロモーション

清原翔の熱愛彼女の噂を総まとめ!




今、世間では、「清原翔の彼女になりたい!」と思う女性ファンが後を絶ちません。

ここで、清原翔さんの熱愛彼女についてお話しますね。

まず、結論からお話すると、清原翔さんは今のところ、写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことはないんです。

しかし、以前からファンの間で、清原翔さんの彼女ではないか!?と噂になっている女性がいるようなので、その方々を順に紹介していきますね。

清原翔の彼女の噂その1:佐久間由衣




清原翔さんの彼女が、女優の佐久間由衣さんだと噂されたのは2017年のときでした。

この2人は、結婚情報誌『ゼクシィ』の撮影を通じて出会っています。

雑誌では、2人が新郎新婦役を務め、以下の写真が流出したことで熱愛を噂されたようです。



本当のカップルのように見えなくもないですが、これはあくまでも雑誌の撮影です。

しかも、佐久間由衣さんは当時、俳優の綾野剛さんと熱愛をスクープされていたので、清原翔さんとは付き合っていなかったはず。

スポンサーリンク


清原翔の彼女の噂その2:山本美月




清原翔さんの彼女が、女優の山本美月さんだと噂されたこともありました。

2人は、過去に『Shimeji』の動画撮影で出会い、動画では彼氏彼女の設定であったことが、2人に熱愛の噂が流れたきっかけ

こちらも先ほどの佐久間由衣さんとの噂同様に、単純に共演して恋人役を演じただけなので、噂の信憑性は低い。

女性ファンって、好きな俳優が女性と共演するだけで、すぐに熱愛を噂しちゃうんですよね。

清原翔の彼女の噂その3:乃木坂46のメンバー




清原翔さんは、アイドルグループ乃木坂46の大ファンです。

そのことを以前、清原翔さんが専属モデルをしているファッション誌『メンズノンノ』の中で明かしています。

現状、清原翔さんと乃木坂46のメンバーが熱愛を報じられたことはないものの、清原さんは現在大ブレイク中なので、乃木坂46のメンバーと交際できる可能性が高いことから、このような噂が流れたようです。

以上が、清原翔さんの熱愛彼女の噂です。

どの噂も噂止まりなところがあるので、今のところは清原翔さんに彼女はいないようですね。

スポンサーリンク


清原翔の好きな女性のタイプもチェックせよ!




さて、女性ファンのために清原翔さんの好きな女性のタイプも公開しましょう。

清原翔さんは以前、「よく喋ってくれる人」「笑顔が似合う透明感のある人」「人の悪口を言わない人」が好きなタイプだと明かしています。

女性に恋する瞬間は、「話しやすいと思った瞬間」だとも明かしていました。

清原翔さんは、自分で人見知りな性格だと話しているので、よく喋ってくれる女性が好きみたいですね。

女の子の好きなファッションは、似合ってれば何でもいいようで、メンズブランドの服を1アイテム取り入れていたら、オシャレだと思うと話していました。

また、お部屋でデートするときは、モコモコのルームウェアとゆったりとしたスウェットを使いわけて着てほしいんだそう。

部屋で女性とくつろぐときは、無理に化粧せずすっぴんでいてほしいとも話しています。朝遅く起きた日には、女性がキッチンで手料理をつくってくれたら、凄く嬉しいとも話していました。

彼女ができて外でデートする際は、昼間は浅草で食べ歩きをして、夕方からお酒を飲みはじめ、その後はバッティングセンターに行き、夜は上野あたりにある居酒屋に行くというデートが理想なんだとか。

清原翔さんはお酒が大好きと話しているので、彼女とは上記のようなデートがいいんですって。

また、清原翔さんの地元である神奈川県でホッピーを飲み歩くデートもオススメなんだとか。

以前、インタビューで、「女の子をデートに誘うとき、夜景の見えるおしゃれなレストランか行きつけの定食屋ならどっち?」という質問に対して、「行きつけの定食屋」と答えていました。

どうやら清原翔さんは、庶民的なデートを好むみたい。

まぁ、こんなイケメンとなら庶民的なデートでも凄く楽しめそうですよね。

スポンサーリンク


高校や大学や学歴について!




ファンの間では、清原翔さんの学歴についても話題になっています。

ここで、清原翔さんの出身高校と出身大学を暴露します。

清原翔の高校について!


清原翔さんの出身高校は、神奈川県にある大磯高校です。

この高校の偏差値は58。神奈川県の中ではトップクラスの学力を誇っている高校です。

清原翔さんは小学生のときと中学生のときは野球をやっていたのですが、大磯高校時代は、バレーボール部に所属していました。

当時、髪の毛を金髪に染めていたものの、部活動には真面目に取り組んでおり、当時183cmあった高身長を活かして、主力選手として活躍していたのです。

高校時代は友人にも恵まれていたことも明かしています。

大磯高校では、理系のクラスに在籍しており、国語が非常に苦手だったようですが、伊坂幸太郎さんの小説『砂漠』を読んだことがきっかけで、伊坂幸太郎さんが書く小説だけは読んでいたと話していたことがあります。

バレー部では主力選手として活躍し、友人にも恵まれていた高校時代ですが、自分が本当にやりたいことが見つからず、それを理由に高校卒業後は大学に進学しました。

スポンサーリンク


清原翔の大学について!


清原翔さんの出身大学は、明治大学理工学部電気電子生命学科です。

明治大学といえば、日本の大学の中でもかなりの難関大学として知られていますよね。

清原翔さんが明治大学を卒業したことが判明したのは、以下の写真がきっかけ。



以前、インタビューの中で、大学時代はたくさんの授業を受講しており、勉強三昧な大学時代を過ごし、サークルにも入っていなかったと明かしています。

大学の卒業旅行ではグアムに行ったそうで、清原翔さんは現地の人から「その髪は本物か!?」「すごくいいじゃないか!」と、清原さんの天然パーマの髪型を褒められたというエピソードもあります。

そして、清原翔さんが芸能活動をはじめたのは、この大学時代でした。大学4年のときに、人気ファッション誌『メンズノンノ』のモデルとしてデビューしています。

清原翔さんはせっかく明治大学に進学したものの、学んでいる学科があまり好きになれなかったようで、このまま就職しても面白くないという理由で、オーディションを受けたところ、運よく受かって芸能界入りしたと話しています。

明治大学を卒業した学歴を活かさなかったのは残念ですが、今はこうして俳優やモデルといった自分のやりたいことを見つけられて良かったですよね。

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中の俳優、清原翔さんの熱愛彼女と学歴を公開しました。

清原さんは人見知りな性格だと話しているので、彼女ができるのはもうちょっと先の話になりそう。

学歴に関しては、明治大学卒業という圧倒的過ぎる優秀な学歴だと判明。

今後もこの勢いを止めることなく、常にアクセル全開で俳優街道を突っ走ってほしいところ。

それでは、当サイトは清原翔さんを応援していきます。