日本を代表する美人女優、藤原紀香さん。

年齢を重ねた今でも、抜群のスタイルを誇っており、多くの国民を魅了しています。

藤原紀香さんといえば、2009年にお笑い芸人の陣内智則さんと離婚し、その後、歌舞伎役者の片岡愛之助さんと再婚され、そのことが話題になることが多いですよね。

この記事では、藤原紀香さんの結婚した旦那・片岡愛之助さんとの馴れ初めや過去のスキャンダルについて暴露しますね。

スポンサーリンク


藤原紀香のプロフィール




本名:片岡 紀香(かたおか のりか)

生年月日:1971年6月28日

出身地:兵庫県西宮市

身長:171cm

血液型:A型

出身小学校:西宮市立生瀬小学校

出身中学校:親和中学校

出身高校:親和女子高等学校

出身大学:神戸親和女子大学文学部英米文学科(中退)

所属事務所:サムデイ

スポンサーリンク


藤原紀香の結婚した旦那は片岡愛之助!


藤原紀香さんは、2016年に歌舞伎役者の片岡愛之助さんと結婚しています。



それでは、藤原紀香さんと片岡愛之助さんの出会いから、結婚に至るまでをお話しますね。

2人の出会い


藤原紀香さんと片岡愛之助さんの出会いのきっかけは、2011年3月11日に起こった東日本大震災のボランティア活動で一緒に活動をしたことでした。

当時、藤原紀香さんは、片岡愛之助さんが同じ関西出身だったため、「非常に話やすく、そしてエネルギッシュな方だと思った」と話しています。

一方の片岡愛之助さんも、藤原さんが同じ関西出身ということで、「はじめて会ったときから、気を遣わずにリラックスできる方」だと話しているんですね。

ボランティア活動が落ち着いた後も、2人は親交を深めていき、藤原紀香さんが片岡愛之助さん出演の舞台を観に行ったりしていたようです。

そうして、仲のいい友人関係が続いていたある日、片岡愛之助さんは藤原紀香さんの所属事務所から「付き合ってないなら、会わないでくれ」と言われたんだとか。

そのとき、「(藤原さんに)会えなくなる!」と思った片岡愛之助さんは、藤原紀香さんに真剣告白し、2人は交際に発展しました。

2人の熱愛関係が明るみになったのは、2015年のとき。



写真を見て分かる通り、藤原紀香さんは片岡愛之助さんのお腹に手を伸ばしており、このときから2人は結婚間近と話題になりました。

スポンサーリンク


そして2人は結婚へ


2人は熱愛関係を報じられたあと、2016年3月に結婚しました。

また、結婚式と披露宴を2016年9月に行っており、その様子も非常に話題になったのです。

結婚式が行われたのは、京都にある上賀茂神社にて。





この藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚式には、2人の幸せそうな表情を一目見たいという80人の報道陣800人近い一般の方が訪れていました。

2人が京都の神社で結婚式を行ったのには理由があり、旦那の片岡愛之助さんの初舞台が京都の南座であったため、そんな思い出深い京都で結婚式を挙げたかったからだといわれています。

この日、多くのマスコミが2人の結婚式に駆けつけたものの、実際に式に参加していたのは互いの親族20名ほどしかいなかったともいわれています。

そして、披露宴は東京都千代田区にある帝国ホテルにて行われました。



式には親族しか参加していなかったのですが、この披露宴には700人の著名人が参加されたことが話題になりました。

披露宴の司会を務めたのは、あの徳光和夫さん。

披露宴は非常に壮大に行われ、かかった費用が2億円~5億円だったともいわれています。

このとき、旦那・片岡愛之助さんの口から、「プロポーズの言葉はとくになかった」と言われており、自然な流れで結婚に至ったことが明かされました。



ただ、プロポーズの言葉は指輪に刻まれているともいわれており、2人の指輪に刻まれた言葉が「吾が君を想う来世迄も(あがきみをおもうらいせいまでも)」ということも明かされています。



ケーキ入刀では、2メートル近い6段のケーキが用意され、1段ずつに藤原紀香さんの好きな色である青色のテープが巻きつけられており、とにかく、片岡愛之助さんが藤原紀香さんを愛していると分かるような披露宴でした。

スポンサーリンク


旦那・片岡愛之助の過去のスキャンダルが話題になったことも!


2016年に盛大に結婚式を挙げた藤原紀香さんと片岡愛之助さんですが、実は、旦那・片岡愛之助さんの恋愛スキャンダルが原因で、2人の結婚を祝福しない方々がいたのです。

まず、紹介したいのが、片岡愛之助さんと熊切あさ美さんのスキャンダルです。



片岡愛之助さんは2013年2月に、映画で共演したことをきっかけに、タレントの熊切あさ美さんと交際していました

同年に2人は半同棲状態であり、世間からは結婚間近ではないか?ともいわれるほどのラブラブぶりを明かしていました。

しかし、2015年に、片岡愛之助さんは藤原紀香さんとの交際が報じられてしまいます。

そんなことがあり、片岡愛之助さんは二股していたのではないか?と報じられたのですが、片岡さんは2015年4月には熊切あさ美さんに別れを告げていると主張

しかし、一方の熊切あさ美さんは今でも片岡愛之助さんさんと破局していないことを強く主張

熊切さんは、完全に二股をかけられていたとテレビ番組を通じても主張しており、このスキャンダルによって、片岡愛之助さんは完全に悪者になってしまったんですね。



そしてもう一つ紹介したいのが、片岡愛之助さんが元愛人を披露宴に出席させていたという話。

片岡愛之助さんは、2012年2月に出演していた舞台を観に来ていた一般女性と関係を持ちました

しかも当時、片岡愛之助さんは女優の愛原実花さんと交際中であったため、その一般女性は愛人のような存在だったのだとか。

さらに、片岡愛之助さんはその一般女性に、「もう愛原さんとは別れた」と嘘をついていたともいわれています。

その後、片岡愛之助さんは、熊切あさ美さんと交際を開始して、愛人の一般女性が愛想を尽かし、ようやく2人の縁が切れたのでした。

そして、その後、片岡愛之助さんは藤原紀香さんとの披露宴に、当時愛人関係だったその一般女性を招待していたのです。

何度も裏切り続けたその女性を自身の披露宴に招くという片岡愛之助さんの神経が分からないと、当時は非常に大きく話題になりました。

披露宴に招待されたその一般女性が、2人の披露宴が終わったあとに、その事実を写真週刊誌『週刊文春』に暴露したことがきっかけで、この事実が発覚したといいます。



まとめると、片岡愛之助さんはこれまで複数の女性と二股交際を続けていたようで、そんなプレイボーイぶりが世間から反感を買っていたようですね

スポンサーリンク


藤原紀香と片岡愛之助の結婚生活は順調!




さて、結婚前の片岡愛之助さんの数々のスキャンダルを紹介したところで、次に藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚生活についても見ていきましょう。

結論からお話すると、2人の結婚生活は超ラブラブなんですよね!

バラエティ番組などでも2人は、そのラブラブぶりを明かすことが多く、普段は片岡愛之助さんが甘えん坊な性格だということも暴露されています。

冬になると、片岡愛之助さんはついついコタツで寝ることが多いようで、それを藤原紀香さんが注意すると、片岡さんが甘えた口調で駄々をこねることがあるんですって。

2人の共通の趣味はテレビゲームだそうで、片岡愛之助さんが買ったゲームソフトを、藤原紀香さんが勝手にプレイしていたこともあったそう。

また、2018年11月22日のいい夫婦の日には、クリスマスイルミネーションの前で正装で写真を撮る姿もありました。



2019年3月5日には、旦那・片岡愛之助さんが47歳の誕生日を迎えたことで、藤原紀香さんが旦那の誕生日を祝う姿もあります





2人の笑顔を見る限り、結婚生活はとてもうまくいっていることがお分かりいただけるでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




ベテラン女優、藤原紀香さんの結婚した旦那について公開しました。

過去には、旦那・片岡愛之助さんのスキャンダルが原因で、藤原さんとの結婚生活に亀裂が生じるのではないかといわれていたものの、2人の結婚生活はうまくいっているようで何より。

以前は旦那が二股交際をしていたと報じられてしまったことがありましたが、指輪に刻まれた文字の通り、今後は何があっても藤原紀香さんのみを愛し続けてほしいものです。

それでは、当サイトは藤原紀香さんを応援します。