かき氷を食べまくって、かき氷の女王という名前までつけられた女性といえば、原田麻子さんですよね。





人気番組「マツコの知らない世界」に2015年に出演してから、ファンが急増しました。


最近テレビなどを見て、原田麻子さんのファンになった方も多いでしょう!


この記事では、原田麻子さんの、


・彼氏

・結婚

・年齢

・お店の場所

・病気



について、お話しますね!


スポンサーリンク


原田麻子のプロフィール


まずは、原田麻子さんのプロフィールからお話しますね!





本名:原田麻子(はらだ あさこ)

年齢:35歳(2017年現在)

出身地:神奈川県


原田麻子さんは、芸能人ではなく一般人なのですが、マツコさんが司会をつとめる人気バラエティ番組「マツコの知らない世界」に出演し、大ブレイクしました。


テレビへ出演できた理由は、「かき氷が大好きだから」という理由です。


1日に3杯ものかき氷を食べていて、1年間で1500杯ものかき氷を食べるそうです。


かき氷代だけで、年間100万円使うとか。


普段はOLのお仕事をされているのですが、昼食の時間になると、皆とのランチを断ります。


理由は、昼食もかき氷を食べたいから。


周囲の同僚に変な風に思われてそうですね(笑)。


マツコの知らない世界には、少し変わった人間が出演するので、原田麻子さんもテレビ局側から少し変わった扱いを受けていました。


とにかく、かき氷が好きな女性なんです。


スポンサーリンク


原田麻子の彼氏や結婚は?


さきほどは、少し変わったかき氷好きな女性という風に紹介しましたが、それだけが原田麻子さんの人気の理由ではないんです。


原田麻子さんが、人気なのには、大きな理由があります。


それは、美人だから!


テレビを見た方は分かると思うんですが、原田麻子さんってメチャメチャ可愛いですよね~!


だからファンも多いんです。


なので、視聴者の中には、彼氏がいるのか、結婚してるのか気になる方も多いでしょう!


原田麻子さんはブログをやっておらず、プライベートの情報を一切晒してないんですよ。


ただ、SNSのツイッターやインスタグラムはやっています。


そのSNSを見ると・・・


かき氷しか載ってない!!!


なので、個人的な予想になりますが・・・


原田麻子さんには彼氏はいないと思います!


よって、結婚もしていないと思います!



だって、年間1500杯のかき氷を食べて、普通の食事の誘いは断っちゃうんですよ?


彼氏も相当かき氷好きじゃないと、付き合うのは無理じゃないですか?


これだけ可愛いんですから、素敵な彼氏をつくってジャンジャン写真をアップしてほしいんですけどね~。


現在はまだかき氷に夢中なのかも。

かき氷のお店の場所はどこ?


原田麻子さんの職業はOLです。


OLなんですが、かき氷が大好きすぎて、かき氷専門店を経営してるんです。


お店の名前は、氷舎mamatoko。


こちらが、お店の場所です。


住所:164-0013 東京都 渋谷区東京都中野区弥生町3-7-9

電話:03-6407-1863

営業時間:平日は14〜19時 土日祝日は13時〜18時

定休日:火曜、金曜


原田麻子さんのお店では、とにかく奇抜なかき氷がメニューとしてあります。


これとか。





こんなのとか。





これが、オシャレなメニュー表です。





これは、お店の外観です。





もう、カフェやん!!!


とにかく、オシャレですよね。


さて、肝心の味の評判はどうなんでしょうか。


味に関しては、「美味しい!」という意見ばかりが並びます。


そして、とにかく「甘い!!」んだとか。


かき氷って甘いイメージはあまりないですよね。


なので、ダイエット中の方には少々注意が必要かも。


お客さんの中には、原田麻子さん同様に年間何百杯ものかき氷を主食として食べてる方が多いんですって~。


かき氷好きなら一度は行くべきです。

病気なの?


2015年にはじめて、マツコの知らない世界に出演したときは、その物凄い量のかき氷を食べるところを見て、マツコさんは、「病気じゃないの?」と原田麻子さんを指摘していました。


かき氷が好きだからって、病気呼ばわりしなくても・・・と、思ったのですが、そんな病気が存在するんです!!


病名は、「氷食症」。


こんな病気、はじめて聞いた方が多いでしょうね。


この病気の症状は、とにかく氷を食べたくて仕方なくなるという症状が発症します。


その後は、貧血やめまいなども起きてしまいます。



自分が、この病気なのかを判断する基準は、一日に摂取する氷の量が70個を超えたときといわれています。


なので、原田麻子さんは、氷食症にかかっているといえるでしょう。


この病気にかかる主な原因は、ストレスが多いといわれています。


この病気にかかれば、次第に貧血になり栄養も摂取できない体になっちゃうんです。


では、原田麻子さんの顔色をみてみましょう。





凄くかわいいんだけど、やっぱり顔色はよくないかな~。


病気が酷くなると、土や紙を食べたりして余計に栄養失調になってしまうので、原田さんには少し注意が必要かもしれません。


まだ若いので、大丈夫かもしれませんが。

さいごに


いかがでしたか?


かき氷の女王、原田麻子さんを紹介しました。





これだけ1つのものに熱中できるなんて、非常に素敵だと思いませんか?


かき氷なんて結構ニッチな分野ですが、原田さんにこれほどまでに愛されて、かき氷もさぞかし嬉しいでしょう。


メディアでは、そんなかき氷の魅力を存分に紹介してくれて、かき氷ファンを増やしています。


冬は難しいかもしれませんが、暑い夏はかき氷で乗り切りたいですよね。


当サイトは、原田麻子さんを応援します。