ベテラン俳優として、不動の地位に君臨する原田龍二さんが、2019年5月30日発売の写真週刊誌『週刊文春』にて、不倫していたところをスクープされています。

原田龍二さんは、バラエティ番組に出演した際には、嫁との結婚生活も順調で、2児のパパであることを明かしていたため、今回の不倫騒動にショックを受けた方も多いでしょう。

この記事では、原田龍二さんの不倫相手について徹底的に暴露します!

スポンサーリンク


原田龍二が不倫していた!


冒頭でもお話した通り、原田龍二さんの不倫をスクープしたのは、不倫を報じることでお馴染みの写真週刊誌『週刊文春』。

原田龍二さんが不倫をしていたことがバレた理由は、不倫相手の女性が週刊文春に情報をリークしたからです。

原田龍二さんは不倫相手とは、郊外にある広大なスポーツ公園の脇道に車を止めて、車内で不倫を行っていました。

普通、芸能人の不倫現場ってホテルが主流なのに、自分の愛車の中で不倫行為に及んでいたという点も非常にショックを隠しきれません。

ちなみに、原田龍二さんの不倫現場でもある愛車は、トヨタの最高級車ランドクルーザーです。

これは、実際の写真。



この車の中で、日々不倫行為が行われていたとのこと。

週刊文春は、不倫相手の情報を元に、原田龍二さんの不倫現場を捉え、後日に原田龍二さん本人に不倫について直撃しています。

そのやり取りがこちら。

週刊文春「お二人で何をしていたのでしょうか?」

原田龍二「してはいけないことですね」


さすが、原田龍二さんは48歳ということもあって、路上に車を止めて、不倫をしていたことを「してはいけない」ことと認知されているようですね。

そして、原田龍二さんは週刊文春に対して、不倫していた事実を概ね認めています

スポンサーリンク


原田龍二の不倫相手は誰だ!


では、次に原田龍二さんの不倫相手についてお話しますね。

原田龍二さんの不倫相手は、なんと一般女性

しかも、原田龍二さんのファンの女性です。

不倫相手の年齢は、20代~30代の女性が多かったといいます。

原田龍二さんはファンの女性一人だけではなく、複数の女性ファンと不倫関係にあったとのこと。

こちらが、原田龍二さんの不倫相手の写真。



これは、これから原田龍二さんと不倫相手が不倫に至る瞬間をスクープしたもので、この女性は30代の方で雑貨屋に勤務している女性といわれています。

一般の方ということで、さすがに顔にはモザイクがかけられていますが、スタイル抜群で非常に美人な方だと思われます。

そして、この女性も原田龍二さんのファンの一人だといいます。

このように、複数の女性ファンと不倫関係にあった原田龍二さんですが、その複数の不倫相手は口を揃えて、原田龍二さんへの不満を爆発させています。

原田龍二さんと不倫関係にあった情報提供者B子さんによると、原田さんと合流すると、決まって公園の脇道に車を停車させ、一連の不倫行為が終わると、すぐに最寄駅に送られ、その場で帰らされることが多かったといいます。

つまり、原田龍二さんと不倫相手の女性たちは、とくにコミュニケーションをとることはなく、あくまでも不倫をするためだけに会っていたとのこと。

不倫相手の女性たちは、そんな原田龍二さんの露骨な扱いに不満が爆発して、週刊文春に不倫していることを暴露したのでした。

中には、原田龍二さんの露骨な対応に呆れてしまい、すぐに連絡を絶った女性もいるといいます。

原田龍二さん自身も、複数の女性ファンと不倫関係にあったことを、不倫相手に暴露されてしまうとは思いもよらなかったでしょうね。

また、基本的には郊外の路上で不倫行為を行うことが多かったようですが、ロケ先では地方でファンの女性と関係を持つこともあったと暴露されています。

スポンサーリンク


原田龍二と不倫相手の出会いの経緯を暴露!




さて、原田龍二さんの不倫相手は、一般のファンの方だとお話しました。

でも、原田龍二さんといえば、人気絶頂期の俳優なわけですから、いくらファンだからといって、そう簡単に原田龍二さんと親密な関係になれるわけありませんよね?

では、原田龍二さんと不倫相手であるファンの女性との出会いの経緯もお話しましょう!

不倫相手A子さんとの出会いについて!


不倫相手A子さんは、前述した通り、30代で雑貨屋に勤める女性で、東京都在住。



A子さんとの出会いのきっかけは、原田龍二さんが2018年12月に発売した単行本『一湯入魂』の発売イベントでした。

その後、2019年5月25日公開の映画『武蔵』の舞台挨拶にも訪れており、ファンとの交流イベントがきっかけで仲良くなっていったといいます。

この不倫相手A子さんとも、公園の脇道に車を止めて、不倫関係にあったとのこと。

スポンサーリンク


不倫相手B子さんとの出会いについて!


不倫相手B子さんは、20代でOLをしている東京都在住の女性。

原田龍二さんが不倫相手B子さんと出会ったきっかけは、若者に大人気のSNSである『インスタグラム』でした。

当たり前ですが、原田龍二さんのインスタグラムアカウントをフォローしている女性は、全員、原田さんのことが大好きなファンなわけです。

だから、自分のことを好きな女性が集うインスタグラムを活用して、不倫相手を探していたってわけ、

はじめは、B子さんが原田龍二さんのインスタグラムにコメントしたといい、原田龍二さんから「ありがとうございました」とダイレクトメッセージが届いたといいます。

その後、B子さんは、原田龍二さんから、自宅や年齢や家族構成、それから性格や血液型まで質問されたのだそう。

その時点で原田龍二さんはB子さんのことを不倫相手にするつもりだったようで、週刊文春などの写真週刊誌のスクープを怖れて、相手の女性の細かな情報まで聞き出していたといいます。

それから、LINEを通じて、原田龍二さんとB子さんは連絡をとるようになり、2017年7月に不倫関係に発展したのでした。

原田龍二さんとB子さんは最初は、原田さんが撮影で訪れていた京都のウィークリーマンションで不倫関係に陥り、その後も複数回呼び出されることがあったそうで、出張帰りの羽田空港の駐車場自宅の近所の駅茨城県のホテルでも密会することがあったといいます。

ただ、先ほどの公園の脇道で密会することが非常に多かったとも暴露されています。

B子さんは元々は、原田龍二さんの大ファンでしたが、次第に原田さんから露骨な扱いを受けるようになったことで、現在は原田さんとの不倫関係を断ち切っています。

スポンサーリンク


まとめ




2019年5月30日発売の週刊文春が報じた原田龍二さんの不倫スクープについて暴露しました。

トーク番組でも幸せそうな私生活が明かされていたこともあり、非常に硬派なイメージがある原田龍二さん。

そんな原田さんの突然の不倫報道に失望してしまった方も多いでしょう。

でも、実は原田龍二さんは過去にも浮気していたことが嫁の愛さんにバレてしまったことがあるんです。

そのときは、バレーボールが得意だった嫁に、思いっきりバレーボールを顔面に当てられたと明かしていたことがあります

今回の週刊文春が報じた不倫騒動がきっかけで、そんな修羅場が再び繰り広げられるのではないでしょうか。

ただ、家庭での原田龍二さんは、子煩悩で優しいパパとして、2人の子供を溺愛しているので、離婚したり、家族が崩壊しちゃったりすることはないと思います。

今回の件は家族に深く謝罪して、今後はこのような不倫スキャンダルを起こさないでいてもらいたいものです。

それでは、当サイトは原田龍二さんを応援します。

以下の記事では、原田龍二さんの嫁と子供について詳細にまとめていますので、よければ合わせてご覧ください。

関連記事:原田龍二の結婚した嫁は鎌江愛!妻との馴れ初めや子供(息子と娘)を暴露!