名演技を連発し、今や大物俳優の一人となった柳楽優弥さん!

柳楽優弥さんは最近、ドラマに出演することは少なくなりましたが、映画に出演することは多く、バラエティ番組に出演し自身の出演映画を宣伝することも多い。

あなたもテレビを見て、柳楽優弥さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、柳楽優弥さんの結婚した嫁と子供について暴露しますね!

スポンサーリンク


柳楽優弥のプロフィール




生年月日:1990年3月26日

出身地:東京都東大和市

身長:174cm

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

柳楽優弥の結婚した嫁は豊田エリー!


柳楽優弥さんの嫁は、豊田エリーさん。



豊田エリーさんは、モデルや女優として活躍しており、イギリス人の父と日本人の母をもつハーフ女優としても知られています。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんが結婚したのは、2010年1月14日

2人は、堀越高等学校に通っているときに出会いました。

柳楽優弥さんは高校1年生で、豊田エリーさんは柳楽さんの1つ上の先輩なので高校2年生だったある日、柳楽さんが豊田さんに一目ぼれして、知人を介して連絡先を手に入れて、その後に柳楽優弥さんのほうから告白したのがきっかけで交際が開始したといいます。

ちなみに、堀越高等学校は恋愛禁止というルールがある中、2人は交際していたので、当時は禁断の恋だったようです。

豊田エリーさんはKinki Kidsの大ファンのようで、中でも堂本剛さんが大好きだったため、それに影響され、柳楽優弥さんも堂本剛さんのファンになっていったのだとか。

互いに影響されつつ、2人の愛は深まっていき、柳楽優弥さんが17歳のときに豊田エリーさんに結婚を申し込みました。

しかし、男性は18歳にならないと結婚できないという事実を知り、撃沈。

このとき、柳楽優弥さんは豊田エリーさんとの結婚を諦めてしまったのです。

ただ、その後も2人は順調に愛を育んでいきました。

しかし、交際から4年後に互いのことが好きすぎるという理由で一度、破局を迎えています。

そして、その半年後に、2人はすでに破局しているにも関わらず、柳楽優弥さんは豊田エリーさんに電話で「久しぶり。結婚しよう!」と突然プロポーズしたのでした。

電話でプロポーズした日は、豊田エリーさんの20歳の誕生日

実は、柳楽優弥さんは豊田エリーさんと交際中に、豊田さんが一度だけ話した「20歳のときにプロポーズされたい」という何気ない一言を覚えていたようで、豊田さんの20歳の誕生日に電話をかけたのです。

そんな柳楽優弥さんの、粋なプロポーズがきっかけで、2人は2010年1月14日に入籍し、結婚しました

スポンサーリンク


結婚式が凄かった


2人の結婚式は、2010年1月15日に、東京の明治神宮で行われました。



こちらは、結婚会見の様子。





このとき、はじめて見る豊田エリーさんの花嫁姿に、柳楽優弥さんは気持ちが高ぶっていたようで、「キレイですね」とコメントしていました。

ただ、キレイだけではなく、「見た目はかわいらしいけど、カッコいいハートを持っている」と、豊田エリーさんの魅力を語る場面もありました。

また、この結婚会見では、柳楽優弥さんと豊田エリーさんは交際開始から1年経ったときから結婚したい願望が生まれていたことも明かされています。

子供については、「しばらく2人の時間を」と話しており、結婚当時は子供についてはまだ考えていないようなコメントをしています。

スポンサーリンク


結婚後の2人の夫婦仲は良好


2010年に結婚した柳楽優弥さんと豊田エリーさん。

結婚から長い年月が過ぎた今も、2人の夫婦仲はすごくいいといわれています。

こちらは、2016年の結婚記念日のときの写真。



この写真は、嫁・豊田エリーさんのインスタグラムに投稿された写真で、ファンからは「憧れの夫婦です」といったコメントが多数寄せられていました。

写真を見るだけで、2人の夫婦仲がいいことはひしひしと伝わってきますよね。

こちらは、2019年1月の写真。



この日は、2人の結婚記念日と嫁・豊田エリーさんの誕生日祝いということで、高校サッカーの決勝戦を観に行ったようです。

結婚して長い年月が過ぎた今でも、2人は記念日や誕生日をとても大切にしていることが分かりますよね。

一時は離婚の噂もあった


今でも夫婦仲がいい柳楽優弥さんと嫁・豊田エリーさんですが、一時は離婚の噂が流れたこともありました。

それは、まだ柳楽優弥さんが10代のころ。

柳楽優弥さんは14歳という若さで、カンヌ映画祭男優賞を受賞しているのですが、そのことがプレッシャーとなり、一時は俳優活動を辞めようと思っていた時期がありました。

当時、柳楽優弥さんは精神安定剤を大量に飲んでしまい救急搬送されたことも。

それだけ精神的に追い詰められていた時期もあったため、嫁の豊田エリーさんのほうがメディアに登場することも多く、格差婚だといわれ、離婚の噂が流れることも多かったのでした。

柳楽優弥さんはその当時、芸能界から離れ、ガソリンスタンド居酒屋で一般人としてアルバイトをしていたこともあります。

そんな中、支えてくれたのが嫁・豊田エリーさんだったのです。

豊田エリーさんは、柳楽優弥さんが必ず俳優として復活すると信じていたようで、世間で離婚の噂が流れていようと、それを耳に入れることなく、懸命に柳楽優弥さんを支え続けたのでした。

当時は、ストレスが理由で過食してしまうことも多く、激太りしてしまったことも。



このとき、激太りした柳楽優弥さんのダイエットをサポートしていたのも、嫁・豊田エリーさんだといわれており、柳楽さんが辛かった時代に夫婦寄り添い合ったことで、柳楽優弥さんは現在も第一線で活躍できているんです!

嫁である豊田エリーさんがいなければ、今の柳楽優弥さんはいなかったのでしょう

スポンサーリンク


子供についても!


柳楽優弥さんと、嫁・豊田エリーさんの間には子供が1人います。

性別は女の子で、2010年10月13日に誕生しています。

こちらが、子供の写真。





普段は家族3人でディズニーランドや宮古島などに旅行に行くことが多く、上記の写真も、とても幸せそうな写真ですよね。

柳楽優弥さんは、子育てには非常に力を入れているようで、2018年1月16日に放送された番組『チマタの噺』では、子供に数字の大切さを教育していると話していました。

番組の中で柳楽優弥さんは、ビートたけしさんが子供のときに母から「数字の計算は一生のつきものだ」と教育されたことがあるというエピソードを披露。

それに感銘を受けたようで、柳楽優弥さんも自分の子供には、「数字の計算は大切だ」と教え込んでいると話していました。

それから、娘は毎月テストで満点をとるようになったともいいます。

嫁の豊田エリーさんも、子供の教育には凄く力を入れているようで、勉強はもちろんのこと、礼儀を教えたり、健康に気遣ったりと親としての役目をきちんと果たしているようですよ。

子供の小学校は、東京にある和光小学校だといわれており、この小学校は多くの芸能人の子供が通うことで有名です。

以前、写真週刊誌に柳楽優弥さんと嫁の豊田エリーさんが子供の小学校の運動会に参加していたことが掲載されていました。

子供の運動会に夫婦揃って参加するなんて、本当に柳楽家は深い絆で結ばれているようです。

スポンサーリンク


まとめ




シリアスな演技を見せつけるイケメン俳優、柳楽優弥さんの結婚した嫁と子供を公開しました。

今、こうして柳楽優弥さんが大活躍できているのは、実は嫁のおかげだったことが分かりましたね。

2010年に誕生した娘もすくすくと成長しており、人気俳優と人気女優の子供ということで、将来はビッグな女優さんになりそう。

今後も、より一層、家族愛を深めていき、幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは柳楽優弥さんを応援します。