渡辺謙さんの娘として知られる、人気女優のさん。

杏さんは、多くのドラマや映画に出演しており、男性ファンよりも女性ファンが多いイメージではないでしょうか?

ファンの間では、杏さんの結婚した旦那について話題になることも多いんですよね。

そこで、この記事では、杏さんの結婚した旦那や子供について暴露しますね!

スポンサーリンク


杏のプロフィール




生年月日:1986年4月14日

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:A型

所属事務所:トップコート

杏の結婚した旦那は東出昌大!


杏さんの旦那は、東出昌大さん。



東出昌大さんは、若手イケメン俳優としてブレイクしており、多くのテレビドラマに出演している方。

杏さんと東出昌大さんが結婚したのは、2015年1月1日

では、2人の馴れ初めについても見ていきましょうか。

旦那とのはじめての出会いはナンパだった!




杏さんが、はじめて東出昌大さんに出会ったときは、東出さんからのナンパだったんです。

はじめての出会いは2006年のとき。

当時、パリコレに出演した杏さんが幼馴染の友人とパリの路上で話しているとこに、東出昌大さんが杏さんに声をかけてきました。

東出昌大さんは、当時、杏さんのことを見て「ノンノでモデルをやってる女性だ!」と思ったそうで、ナンパしたのですが、当時は東出昌大さんは芸能界デビューしたばかりで、杏さんはすでにトップモデルとして活躍していたため、2人は熱愛関係にはならなかったようです。

ちなみに、2006年にナンパされたことを、いまだに杏さんは覚えているみたい。

一方の東出昌大さんも、当時杏さんに声をかけたことを覚えているんですって。

スポンサーリンク


熱愛関係に発展したきっかけはドラマでの共演だった!


ナンパでの出会いから7年後の2013年に、杏さんと東出昌大さんはNHKの朝ドラ『ごちそうさん』で共演。



ドラマ『ごちそうさん』では、2人は夫婦役を演じたことにより、2人はプライベートでも熱愛関係に発展したのです。

また、杏さんも東出昌大さんも歴史が大好きという共通点も熱愛に発展したきっかけのひとつ。

ドラマ『ごちそうさん』の関係者いわく、2人は撮影中も本当の夫婦のようだったといいます。

まぁ、当時から2人は付き合っていたんですから、当たり前ですけどね。

そして、杏さんと東出昌大さんの熱愛が明るみになったのが2014年1月

写真週刊誌『女性セブン』には、2人が正月に埼玉県にある東出さんの実家の近辺でデートしているところが報じられていました。

このとき、杏さんと東出昌大さんは東出さんの実家の近くにあるホームセンターで買い物しており、2人は結婚間近ではないか?といわれました。



しかし、当時、杏さんの所属事務所は2人が熱愛関係であることを否定していました。

その後、2014年5月にはお泊りデートが報じられ、2014年9月にはお祭りでデートする姿が多くの一般の方に目撃されています。



こうして、2人のツーショット写真がスクープされたことで、2人が付き合っていることが確定となったわけです。

スポンサーリンク


そして結婚へ


多くの写真週刊誌に熱愛をスクープされた杏さんは、2015年1月1日に東出昌大さんと結婚したことを報告。



晴れて、2人は夫婦になったのです。

2015年1月4日には、結婚式も行っており、場所は東京都港区にある愛宕神社にて。

杏さんと東出昌大さんの結婚式は非常に小額で行われ、本当に仲のいい友人と親族のみが参加した小規模な結婚式だったといいます。

こちらが、結婚式の写真。









参加者の中には、南海キャンディーズの山里亮太さんの姿もありました。



東出昌大さんと山里さんは大の仲良しであり、山里さんとラジオ番組で共演している女子アナウンサー赤江珠緒さんの姿もあったといいます。

どの写真を見ても、非常に幸せそうな表情をしていますよね。

スポンサーリンク


2人の夫婦生活も凄い!


杏さんは東出昌大さんと結婚した後も、たびたび写真週刊誌にスクープされることがあります。

2015年3月には、東京の中目黒で花見を楽しむ2人の姿がありました。



このとき、旦那・東出昌大さんは杏さんの腰に手を回すなどして、周囲を気にせず、凄くラブラブそうな雰囲気だったとのこと。

また、同年に東出昌大さんの親友である山里亮太さんが、2人が暮らしている自宅に遊びに行ったときのことを明かしていました。

当時、山里さんは東出さんに連れられ、自宅にお邪魔したのですが、突然遊びに行ったにも関わらず、杏さんは山里さんに手料理を振舞ったり、山里さんが好きな小説をサプライズでプレゼントしたんだそう

山里さんは、当時の杏さんと東出さんのチームワークバッチリな夫婦関係に感動していました。

2016年には、バラエティ番組にて、旦那・東出昌大さんが「結婚して良かった」と漏らしており、幼いときは両親共働きだったことが凄く悲しかったようで、「結婚して家に帰ると明かりがついていることが嬉しい」と、コメントしています。

2018年には、トークバラエティ『A-Stadio』にて、旦那の東出昌大さんが、杏さんと喧嘩して「一人になりたくなることもある」と明かしていたのですが、「やっぱり結婚して良かった」と、のろけ話を披露したこともありました。



また、旦那・東出昌大さんが2017年に放送されたドラマ『あなたのことはそれほど』に出演していたときのこと。当時、東出さんは嫁を異常なまでに束縛する怖い男を演じており、東出さんが自宅で役にのめり込んで台本を読んでいると、隣にいた杏さんに「きもちわるっ!」と言われたというエピソードをバラエティ番組で明かし、スタジオを沸かせていたことも。

上記のエピソードをまとめると、杏さんと旦那である東出昌大さんの夫婦生活はとてもうまくいっているみたいですね!

スポンサーリンク


子供も公開!


杏さんと東出昌大さんの間には、子供が3人います!

2016年5月に双子の女の子が誕生。

2017年11月に男の子が誕生。

杏さんは、以前バラエティ番組で旦那の東出昌大さんが長女と次女の出産に立ち会ってくれたことを話していました。

当時、杏さんが第一子と第二子を出産する際、病院に駆けつけた東出さんはスーツ姿だったとのこと。

東出さんは、きちんとした服装で我が子と対面したいという思いから、出産に立ち会うときはスーツを着るようにしているのですが、結局病室に入ると、白衣に着替えさせられ、ジャケットを脱ぐはめになっちゃったと面白おかしく話していました。

長女と次女が生まれたときはまだ2人は、賃貸マンションに住んでいたのですが、長男が生まれたときには都内にある2億円の自宅を購入し、そこで、子育てに追われているみたいですね。

旦那の東出昌大さんは子供が生まれる前は、飲みすぎて次の日は昼まで起きれないという日々が続いていたそうですが、子供が誕生してからはお酒を飲むことも少なくなり、休みの日の朝は日曜大工に励んでおり、子育てにも協力してくれているようです。

こちらは、杏さんと東出昌大さんが3人の子供を乳母車に乗せている様子。



杏さんと東出昌大さんが子供にプレゼントした乳母車は、プスプスというもので、小さな子供がリラックスしながら乗れる高級品だといわれています。

その値段は13万円~15万円するんだとか。

現在も3人の子供は、セレブな2人に囲まれてすくすくと成長しているみたい

スポンサーリンク


まとめ




スレンダー女優、杏さんの結婚した旦那と子供を公開しました。

旦那はイケメン俳優の東出昌大さんということで、一見チャラチャラした風貌ではありますが、とても杏さんのことを思いやっている誠実な旦那だと分かりましたね。

旦那・東出昌大さんの誠実な人柄は、杏さんの父親である渡辺謙さんからもお墨付きなので、今後2人に不倫や離婚の心配はないんじゃないかな。

この調子で、今後も幸せな家庭を築いていってくれればいいですよね。

それでは、当サイトは杏さんを応援していきます。