ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2の中でナンバー1の人気を誇るのが、玉森裕太さん。

他メンバーとは違い、ピンでドラマや映画に出演することもあり、キスマイメンバーの中ではかなり贔屓されている方。

メンバーの中では一番女性ファンが多いことでも知られ、玉森さんの熱愛彼女の存在が話題になっているんだとか。

この記事では、玉森裕太さんの熱愛彼女を暴露しますね!

スポンサーリンク


玉森裕太のプロフィール




生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:B型

ニックネーム:玉ちゃん

所属事務所:ジャニーズ事務所

玉森裕太の熱愛彼女を徹底暴露!




それでは、本題に入っていきましょう。

ここで、玉森裕太さんの熱愛彼女の噂を暴露していきます。

玉森裕太の熱愛彼女その1:南明奈




玉森裕太さんの彼女が、タレントの南明奈さんだと噂になったことがあります。

玉森さんと南さんは、芸能人が通うことで有名な日出高校時代に出会い、2人は同級生であります。

交際していたのも高校時代のときで、当時は互いにそこまでテレビで活躍することもなかったみたい。

しかし、高校を卒業後、玉森さんはキスマイメンバーの中心的存在としてアイドル街道を突っ走り、南明奈さんもタレントとしての地位を確立していったため、スキャンダルが発覚しないうちに2人は別れることを決意したのでした。

幸い、写真週刊誌に2人の熱愛スクープが報じられることもなく、2人は大ブレイクを果たしました。

しかし、破局から4年経ったときに、ファンの間で玉森裕太さんと南明奈さんが復縁したのではないか!?なんて噂されたことがありました。

ファンいわく、玉森裕太さんと南明奈さんが揃いの指輪をしていることや、テレビで公開した部屋の照明が非常によく似ていることがきっかけで2人に熱愛の噂が流れたのだとか。

しかし、どちらにせよ、現在、南明奈さんはお笑い芸人の濱口優さんと結婚しているため、玉森さんと南さんは破局済みです。

また、キスマイがデビューした直後、キスマイと濱口さんがバラエティ番組で共演することが非常に多く、バラエティ慣れしていない玉森さんは濱口さんのことを「師匠」と呼ぶほど慕っていたのですが、濱口さんと南明奈さんの熱愛が報じられたあと、玉森さんは濱口さんに相当嫉妬したといわれています。

なんでも、その後、キスマイと濱口さんは一時期共演NGになったとも噂されていたことも。

スポンサーリンク


玉森裕太の熱愛彼女その2:観月あこ




玉森裕太さんの彼女が、モデルの観月あこさんだといわれていたのは、2013年のとき。

当時、写真週刊誌でも、2人が彼氏彼女の関係であると報じられています。



当時、観月あこさんは玉森裕太さんの自宅マンションの合鍵も所持しており、いつも玉森さんよりも先に帰宅して、玉森さんの帰りを待っていたといいます。

玉森さんがこれまで自宅の合鍵を渡したことあるのは、この観月あこさんのみだったともいわれており、2人は休日に玉森さんの愛車でドライブデートに行くことが多かったんだそう。

しかし、2人の熱愛はすぐに破局を迎えてしまいました。

熱愛を報じられた2013年当時、キスマイはデビューしてからまだ日が浅かったため、熱愛スクープは御法度な時期です。

ジャニーズ事務所は、玉森さんに酷く注意したようで、観月あこさんと別れるように指示し、2人は破局を迎えたのでした

玉森裕太の熱愛彼女その3:瀧本美織




玉森裕太さんの彼女が、女優の瀧本美織さんだと噂されたこともありました。

噂になっていたのは、2011年のとき。

2人は、2011年に放送されたドラマ『美男ですね』で共演したことが熱愛を噂されたきっかけ。

このドラマの劇中では、玉森裕太さんと瀧本美織さんが恋人関係になり、撮影現場でも玉森さんは瀧本さんのことを口説こうとしていたところが目撃されています。

しかし、2015年に、滝本美織さんはキスマイメンバーの藤ヶ谷太輔さんと熱愛関係にあることが報じられたため、個人的に玉森さんと瀧本さんはプライベートでは彼氏彼女の関係ではなかったように思いますね。

ちなみに、藤ヶ谷太輔さんもドラマ『美男ですね』に、玉森さんと一緒に出演していたので、撮影現場で瀧本美織さんのハートを射止めたのは、玉森さんではなく、藤ヶ谷さんだったんでしょう。

スポンサーリンク


玉森裕太の熱愛彼女その4:生駒里奈




玉森裕太さんの彼女が、乃木坂46の元メンバーである生駒里奈さんだと噂されたこともありました。

きっかけは、このプリクラ。



ファンの間で、玉森裕太さんと生駒里奈さんが「ツーショットでプリクラを撮ってる!」と、話題になり、彼氏彼女の関係を疑われることとなったのです。

ただ、よく見てみると、玉森さんによく似た男性ではあるが、玉森さん本人ではないんじゃないか!?なんて意見もあるそうで、2人の関係は噂止まりなところでもあります

個人的にも、上記のプリクラの男性側が玉森さんには見えないので、よく似た一般男性なんじゃないかと思いますね。

それに、生駒さんは現在は乃木坂46を卒業していますが、玉森さんと噂になったときは乃木坂46の主力メンバーであり、恋愛禁止というルールの元、アイドル活動をしていたので、玉森さんと交際に発展する可能性はありえないでしょう。

玉森裕太の熱愛彼女その5:松田有紗




玉森裕太さんの彼女が、松田有紗さんだと噂されたのは2017年のとき。

当時、松田有紗さんは、日本一かわいい女子大生といわれており、立命館大学でミス立命館に選ばれています。

その当時のインタビューで、好きな男性のタイプを「玉森裕太さん」だと答えたことで、ジャニーズファンが発狂。

それから、玉森裕太さんの彼女は松田有紗さんだと噂されるようになったんだとか

噂になったきっかけを見て分かるとおり、玉森裕太さんの彼女が松田有紗さんとは考えにくい気がしますよね。

以上が、玉森裕太さんの彼女の噂です

中でも信憑性があったのは、2013年に報じられた観月あこさんとの半同棲スクープのみといったところではないでしょうか?

しかし、そんな2人も今では破局済み。

それ以降、玉森さんは写真週刊誌に熱愛をスクープされたことはないので、今は彼女はいないんじゃないかと思います!

スポンサーリンク


玉森裕太の好きなタイプもチェックせよ!




それでは、最後に玉森裕太さんの好きな女性のタイプもチェックしてみましょう!

・思いやりのある子

・笑顔が素敵な子

・髪型にはこだわらないけど、黒髪の子

・ファッションは露出が少ない子

・石鹸の香りがする子


以上が、玉森裕太さんの好きな女性のタイプ。

とくに笑顔は外せないみたいで、上品に笑う女の子よりも口を開けて豪快に笑う女の子のほうが好きだと言ってました。

また、常識のない子は苦手で、育ちがいい女の子もタイプだといいます。

これまで発言した好きなタイプをまとめると、玉森さんは清潔感のある女性がタイプなんじゃないかと思いますね!

スポンサーリンク


まとめ




人気アイドルグループKis-My-Ft2の、玉森裕太さんの熱愛彼女を公開しました。

さすが、ジャニーズのトップアイドルだけあって、熱愛の噂は多いものの、実際に週刊誌にスクープされたことは少なかったように思えます。

まぁ、それだけプロ意識をもって、アイドルという仕事に全力を尽くしているということでしょう。

今後も、大きな熱愛スキャンダルを起こさずに、ファンに夢を与えてほしいものです。

それでは、当サイトは玉森裕太さんを応援します。