日本の女優の中で一番人見知りな人といえば、この人。そう、星野真里さんです。

女優業をやってるときはオーラ抜群なのに、バラエティ番組に出演すると突然人見知りを発動しちゃうところが可愛い。

さて、そんな星野真里さんの私生活が話題になっています。

この記事では、星野真里さんの結婚した旦那や子供を暴露しますね!

スポンサーリンク


星野真里のプロフィール




生年月日:1981年7月27日

出身地:埼玉県

身長:156cm

血液型:O型

所属事務所:トルチュ

星野真里の結婚した旦那は高野貴裕!


星野真里さんの結婚した旦那は、高野貴裕さんです。



高野貴裕さんは、TBSに勤務するアナウンサーの方で、星野さんよりも年齢は2つ上

2人が結婚したのは、2011年9月1日です。

それでは、2人の出会いや結婚の馴れ初めや夫婦生活について詳しく見ていきましょうか!

星野真里と旦那・高野貴裕の出会い


星野真里さんと高野貴裕さんが出会ったのは、青山学院大学に通っていたとき。

2人とも大学時代は、フランス文学科を専攻しており、先輩後輩の関係でした。

ただ、大学が一緒ということが交際に発展したきっかけではなく、テレビ番組で共演したことが交際に発展したきっかけだといいます。

星野真里さんと高野貴裕さんの熱愛が発覚したのは、2009年7月



当時、星野真里さんは自身のDVD発売イベントで、「青山学院大学時代の2つ上の先輩だった男性と交際している」と、自らの口で公言。

その後、お相手の男性が、高野貴裕さんだと発覚して、非常に話題になりました。

スポンサーリンク


プロポーズが最悪だったと話題に!


以前、バラエティ番組に出演した星野真里さんは、高野貴裕さんから受けたプロポーズに不満を爆発させていたことがあります。

当時、高野貴裕さんが用意したプロポーズの場所は、貸切のカフェ

まぁ、ここまでは普通なんですが、なんとそのカフェには高野さんの友人も呼んでいたそうです。

そんな高野さんの友人らもいるカフェで、高野貴裕さんは星野真里さんにプロポーズしているんです。

星野真里さんといえば、芸能界の中でもトップ5に入るほどの極度の人見知りです。

高野貴裕さんも、そんな星野真里さんの人見知りな性格をよく知ってるはずなのに、照れ隠しからなのか、友人らを招いた場所でプロポーズしちゃったんですよね。



もちろん、プロポーズの返事はOKだったんですが、後に星野真里さんはバラエティ番組で、「もっと静かな場所でプロポーズしてほしかった」と嘆いてる場面が見られました。

そして、高野さんのプロポーズがきっかけで、2人は2011年9月1日に結婚しました



9月1日は、すでにお亡くなりになられた高野さんの父親の誕生日であり、大安の日ということから、この日に婚姻届を提出したようです。

結婚発表時、星野真里さんは高野貴裕さんと結婚を決意した理由についてもコメントしています。

当時のコメントによれば、星野真里さんは「人見知りな自分の話をきちんと聞いてくれる高野貴裕さんに惹かれた」とコメントしています。

また、星野真里さんは高野貴裕さんと交際することによって、「人と分かり合う楽しみ、喜び、幸せを教えてもらった」とも話しています。

それから、星野真里さんは高野貴裕さんと出会って、「暗い自分から明るい自分になれた」と、高野さんに感謝しているかのようなコメントもされています。

星野真里さんは、結婚後にバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演したときに、夫婦生活はうまくいっていることを明かしており、司会を務める明石家さんまさんに対して、「離婚しない!」と強く発言する場面も見られました。

人見知りな星野真里さんは、自分の口から旦那との夫婦生活を話すことはあまりないため、そもそも結婚していることを知らなかったという方が大半なんですよね。

スポンサーリンク


夫婦としての絆を深める秘訣は登山




離婚や浮気の噂が一切ない星野真里さんですが、夫婦関係を良好にしている秘訣は、登山にあるといいます。

旦那の高野さんは、中学生のときに富士山に登ったことがきっかけで大の登山好きになり、星野真里さんとの結婚後は夫婦揃って登山することも多いのだとか。

旦那にはじめて誘われた登山では、「途中で引き返したい」なんて弱気なことを言っていた星野真里さんだったんですが、頂上に到達するとその気持ちは一変して、「もう一度登りたい」と思い、登山の魅力に気が付いたといいます。

また、旦那の高野さんは、アナウンサーをしていることもあって、「登山と生放送は同じだ」と話していたことがあります。

登山は、登ってしまうとどんなハプニングが待ち構えているか分からないので、そういう意味で生放送に似てるんだとか。

星野真里さんも旦那と一緒に登山をはじめてから、なんとなくではありますが、番組でのトークも軽快になってきている気がするので、もしかしたら登山の修行により、番組慣れしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


星野真里の子供もチェック!




星野真里さんと旦那・高野貴裕さんの間には、女の子の子供が1人います

星野真里さんは、2015年7月に東京都内の病院で娘を出産。

結婚から4年という年月が経ったあとに子供が産まれていることや、子供が産まれるまで星野真里さんが芸能活動を活発的に行っていなかったことから、不妊治療をしていたのではないかという噂もありました。

そして、子供を産んだあとの星野真里さんは本格的に芸能活動を休止しようか悩んだそうですが、旦那の高野さんから「働いてる姿が好きだから、働いてほしい。そのために自分ができることはする」という温かい言葉をもらったことにより、出産後も女優業に復帰しています。

また、女優業に復帰した後の星野真里さんは、2015年に舞台『幻の城~戦国の美しき狂気~』を公開するにあたってのインタビューにて、「母親でもある私だからこそ、言えるようなセリフもあると思う」とコメント。

星野真里さんは子供を産んだことにより、また新たに演技の幅が増えたようですね。

星野真里さんは、子育てについては、旦那の高野さんも積極的に協力してくれると明かしていて、旦那のことを「よくできたイクメン」と話す場面も見られました。

一方、旦那の高野貴裕さんも、星野真里さんが子供を出産した直後には、「自分も父親になったんだなと実感が湧いてきます」とコメントしており、子供が産まれてからはより多くの番組でアナウンサーという仕事を全うしています。

旦那は、「娘の寝顔が天使のよう」だと話していたこともあるので、夫婦揃って子供のことを溺愛しているんですよね。



星野真里さんは子育ては試行錯誤の日々だと話しており、娘の一言にイラッとしてしまうこともあるけど、そんなときこそ優しい口調で話してあげて、とにかく娘を笑わせたいとか、喜ばせてあげたいという思いで日々過ごしているみたい。

無理して、子供を叱って教育しないところが、星野真里さんらしい子育ての方法なのかもしれませんね

スポンサーリンク


まとめ




美人女優、星野真里さんの結婚した旦那や子供について公開しました

旦那は、アナウンサーということでよく喋るイメージがありますが、星野真里さんは喋ることが非常に苦手なイメージ。

そんな対極的な性格だからこそ、きっちりとバランスがとれて、夫婦生活もうまくいってるのでしょう

近年、芸能界では不倫や離婚が非常に流行ですが、この2人にはそんな心配は一切なさそうなので、このまま幸せな家庭を築いていってもらえればと思います。

それでは、当サイトは星野真里さんを応援していきます。