2019年6月4日、バレーボール選手である栗原恵さんが現役を引退することを発表!

世間では、その話題でもちきりです。

栗原恵さんといえば、女子バレー界では木村沙織さんに負けないくらいの美貌をもっており、アイドル的存在だったことは記憶に新しい。

なので、栗原恵さんの旦那彼氏について知りたい方も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、栗原恵さんの結婚や熱愛彼氏の噂について暴露しますね。

スポンサーリンク


栗原恵のプロフィール




生年月日:1984年7月31日

出身地:広島県佐伯郡能美町

身長:187cm

体重:68kg

血液型:B型

ニックネーム:コウ、プリンセス・メグ

出身中学校:姫路市立大津中学校

出身高校:誠英高等学校

スポンサーリンク


栗原恵の結婚した旦那とは!?


栗原恵さんは、日本代表選手として活躍しているときは『プリンセス・メグ』という愛称で親しまれてきました。



ご覧の通り、女子バレーボール選手の中では、圧倒的な美貌をお持ちです。

なので、結婚した旦那もさぞかし素敵な男性なんだろうなぁ~と思ったのですが、栗原恵さんは今のところ、まだ結婚されていないんです!

年齢はすでに30代なので、結婚していてもおかしくないと思いますし、これほどまでに美人なのにいまだに結婚していないのは意外ではないでしょうか。

ただ、栗原恵さんは、2018年のインタビューで、結婚願望があることを明かしています



当時、栗原恵さんは、「結婚はしたいと思ってできるものじゃないですから」「もちろん、いつかはしたいなという気持ちは普通の女性と同じように持っていました」と話しており、結婚したい気持ちは常にあったものの、どうしても「バレーボールが優先になってしまった」と明かしています。

栗原恵さんは、日本を代表するバレーボール選手なので、たしかに結婚とバレーを両立することは難しい。

これだけ美人なので、勿体無い気もしますが、栗原さんが結婚していない理由はバレーに懸ける思いが強かったからだったんですね。

そして、栗原恵さんは2019年6月4日に、現役を引退することを発表。

となると、これから結婚相手を見つける可能性も非常に高いと言えるのではないでしょうか!?

スポンサーリンク


栗原恵の熱愛彼氏について!




2019年6月4日現在、栗原恵さんは結婚していないことが分かりましたが、付き合っている彼氏についても見ていきましょう。

こちらに関しても、これまで写真週刊誌に彼氏の存在をスクープされたことはないんですよね

ただ、以前に栗原恵さんは自身のブログで薬指に指輪をしている写真を投稿していたことがあります。



基本的に、薬指に指輪をはめるときは、彼氏や結婚相手からプレゼントされた指輪をはめることが多いので、この写真がきっかけで栗原恵さんに彼氏がいるのではないかと噂されたことはあります

また、栗原恵さんは以前所属していたチームの公式プロフィール欄にて、好きな男性のタイプを俳優の玉木宏さんだと明かしていたことがあります。



玉木宏さんは、すでに結婚されているので、栗原恵さんの彼氏ってわけではありませんが、こうして、栗原さんの好きなタイプが玉木さんとなれば、栗原恵さんは相当理想が高いことはお分かりいただけるでしょう。

また、過去には女子バレーボール選手の佐々木みきさんと手をつないで歩いていたところが目撃されて、2人の親密な仲が噂されたこともあったのですが、結婚願望があることや好きな男性のタイプを公表しているので、佐々木みきさんとは単なる友人関係に過ぎないはず。

先ほどのブログに投稿された写真を見ても分かるとおり、栗原恵さんは男性といるよりも女友達と一緒にいるほうが楽しいのかもしれませんね



栗原恵さんは、2014年に、恋人にしたいバレーボール選手というランキングでは、木村沙織さん、浅尾美和さんに続いて、3位にランクインしたこともあります。

その理由が、「清らかなイメージだから」「性格が良さそうだから」といったものでした。

これまで、熱愛スキャンダルや結婚の噂がなかったからこそ、栗原恵さんに清楚なイメージが定着し、男性ファンが絶えなかったのかもしれませんね。

そうであれば、現役を引退した後も彼氏をつくったり、結婚したりせずに、男性ファンに夢を見せ続けてほしい気もしますけどね。

スポンサーリンク


まとめ




女子バレー界のアイドル、栗原恵さんの結婚や彼氏についてお話しました

すでに結婚していると思われがちな栗原さんですが、まだ現状は結婚しておらず、現役引退を機に結婚相手を見つける可能性が高いという結論に。

栗原恵さんの突然の現役引退に驚いたファンも多いと思いますが、引退について栗原さんは、「先を考えた前向きな決断。深い意味はなく、マイナスに捉えてほしくない」と、コメントしているので、とくに心配する必要はなさそう。

これまで、恋愛よりもバレーを優先してきたとのことなので、引退後は思いっきり、できなかったことをして幸せになってほしいものです

それでは、当サイトは栗原恵さんを応援していきます。