清純派女優としてブレイクしている芳根京子さん!

2013年のドラマ『ラストシンデレラ』での女優デビュー以降、多くのドラマや映画に出演しており、日々ファンが急増中です。

あなたもテレビを見て、芳根京子さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、芳根京子さんの熱愛彼氏を暴露しますね!

スポンサーリンク


芳根京子のプロフィール




読み方:よしね きょうこ

生年月日:1997年2月28日

出身地:東京都

身長:159cm

血液型:A型

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

芳根京子さんの芸能界入りのきっかけはスカウトでした。

高校1年生のときに友達に誘われて行った遊輔(上地雄輔)さんのライブ会場で、スカウトされ芸能界の道へ。

その後、2013年に放送された篠原涼子さん主演のドラマ『ラストシンデレラ』で、女優デビューを果たしました。



その後も、2014年には映画『物置のピアノ』で映画初主演!

同年には、NHKの朝ドラ『花子とアン』で朝ドラデビュー!

2015年には、『表参道高校合唱部!』でドラマ初主演!

そして、2016年にはNHKの朝ドラ『べっぴんさん』で、ヒロイン役に抜擢され、大ブレイクを果たします!



その後も、2018年にはドラマ『海月姫』で主演を飾り、2019年には三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS』で検事役を演じるなどして、若手女優の中でも最も注目される女優として話題なんですよね。

スポンサーリンク


芳根京子の熱愛彼氏の噂を暴露!




芳根京子さんは現在大ブレイク中の若手女優ということで、熱愛彼氏の存在が気になる方も多いはず。

ここで、芳根京子さんの熱愛彼氏の噂をまとめます。

熱愛彼氏の噂その1:志尊淳




芳根京子さんの彼氏が、若手イケメン俳優の志尊淳さんだと噂されたことがあります。

芳根京子さんと志尊淳さんは、2015年のドラマ『表参道高校合唱部!』と2015年に公開された映画『先輩と彼女』で共演しています。

映画『先輩と彼女』が公開された当時のインタビューでは、芳根京子さんが志尊淳さん演じる美野原先輩のことを「本気で好きになってしまった」とコメントしたことがあり、それがこの2人が彼氏彼女の関係ではないか?と、噂されたきっかけです。

また、映画の劇中では、2人の熱いキスシーンがあったことも、彼氏彼女の関係を疑われた理由なんだとか。



インタビューでは、芳根京子さんはあくまでも志尊淳さんが演じたキャラクターのことが好きだと発言し、志尊さんのことを好きだと言ったわけではないので、個人的には2人が付き合っているとは考えにくいんですけどね。

また、2人は写真週刊誌などで熱愛をスクープされたわけでもありません。



ただ、2人は日頃連絡をとることはあると話していたので、仲がいいのは事実のようですね。

スポンサーリンク


熱愛彼氏の噂その2:福士蒼汰




芳根京子さんの彼氏が、ブレイク俳優の福士蒼汰さんだと噂されたこともありました。

芳根京子さんと福士蒼汰さんは、2016年のドラマ『モンタージュ 三億円事件奇譚』や『三ツ矢サイダー』のCMで共演しています。



2人はドラマやCMで共演はしているものの、写真週刊誌に熱愛をスクープされたことはないので、単純に今話題の若手女優と若手俳優が共演したというだけで熱愛の噂が流れてしまったようですね。

以上の2人が、芳根京子さんの彼氏ではないか?と噂された男性です。

彼氏彼女の関係を噂されたのは事実であるものの、単純にドラマや映画で共演しただけのようなので、噂の信憑性は低いでしょう。

だから、今のところ芳根京子さんに彼氏はいないのではないでしょうか!

スポンサーリンク


芳根京子の好きな男性のタイプもチェック!




今のところ、男性との決定的な熱愛スクープのない芳根京子さん。

では、芳根京子さんの好きな男性のタイプはどんな男性なのか?

その点も見てきましょう!

・好きなことを持っている男性

・笑顔が多い男性

・柴犬のような顔をした男性

・誰にでも優しい男性

・ユーモアのある男性

・有言実行できる男性

・責任感があって頼もしい男性

・ツンツンしてない男性

・自分より身長が高い男性

・生命力のある男性

・よく喋ってくれる男性

・よく食べる男性

・一緒にいて落ち着く男性

・好き放題やっても、それを見守ってくれる心の広い男性

・年齢は年下でも年上でもOK

これらが、芳根京子さんがこれまで明かした好きな男性のタイプです。

芳根京子さんは、俳優やミュージシャンとして活躍する上地雄輔さんの大ファンを公言していて、上地さんのことを憧れの男性に挙げてるので、芳根京子さんの好きなタイプは、分かりやすく言うと、上地雄輔さんのような人なんです!



ただ、上地雄輔さんはすでに結婚されているので、芳根京子さんと熱愛関係になることはありえないんですけどね~。



また、芳根京子さんは、「恋愛はしばらくできない」と言っており、今は恋愛よりも、女優という仕事に夢中なんだとか。

中学生のころは、好きな男子に自分から告白することもあったそうですが、今はそんな大胆なことができなくなってしまったと話していて、彼氏をつくることに対して消極的になってるみたいですよ。

それから、芳根京子さんは、過去に結婚願望があることも明かしていて、「20代のうちには結婚して子供を2~3人産みたい」と話していたことがあるんです。

芳根京子さんはまだ若いというのに、凄く料理が得意なことで知られ、餃子は皮から手作りでつくったり、手打ちパスタや手打ちうどんもつくるほどの腕前だというので、結婚したらいい奥さんになることは間違いなしでしょうね~。

スポンサーリンク


まとめ




話題の女優、芳根京子さんの熱愛彼氏の噂を公開しました。

芳根京子さんは負けず嫌いな性格だといい、中学生のときは好きな先輩に3回も告白したこともあったんだそう。

でも、芸能界に入ってからは熱愛スキャンダルは一つもなく、今は女優という仕事にのめり込んでいることが分かりましたね~。

たしかに今は大ブレイク中なので、下手に共演した男性と熱愛スクープを報じられてしまえば人気も急降下しちゃいますから、芳根京子さんに彼氏ができるのはまだまだ先のことになりそう。

演技力に磨きがかかっていく今後の芳根京子さんからも目が離せませんね!

それでは、当サイトは芳根京子さんを応援します。