日本で一番イケメンといっても過言ではない男が、この福士蒼汰さん!

常にテレビドラマや映画に出演しており、女性ファンの心を掴んでいるようです。

あなたもテレビを見て、福士蒼汰さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、福士蒼汰さんの熱愛彼女について暴露しますね!

スポンサーリンク


福士蒼汰のプロフィール




生年月日:1993年5月30日

出身地:東京都

身長:183cm

血液型:O型

所属事務所:研音

福士蒼汰の熱愛彼女はMISATO!


福士蒼汰さんの現在の彼女といわれているのが、このMISATOさん。



MISATOさんは、インスタグラマーとして活動していた女性で、現在はインスタのアカウントを削除済みなのですが、絶頂期の頃は写真を一枚投稿しただけで女性ファンから着ている洋服について問われるメッセージが殺到するほどの人気ぶりでした。

また、MISATOさんはタレントやモデルや女優として活動していたこともあります。

2013年には、本名の小澤美里で舞台『オンナ、ひと憂』に出演。



2014年には、日本で一番着物が似合う女性を決めるコンテスト『きものクイーンコンテスト2014』にて、応募者6657名の中からグランプリを受賞しています。



上記の経歴を見て分かる通り、MISATOさんは芸能界の中でマルチに活動されている方なのです。

福士蒼汰さんの彼女が、MISATOさんだと報じたのは、2018年2月1日発売の『女性セブン』。

2人は、2018年1月26日と27日の2日に渡って、女性セブンに熱愛をスクープされていたのです。

1月26日には、東京の六本木にある焼き鳥店で食事をし、その後2人はカラオケバーに。

2人が店を出たのは、深夜3時すぎで、酔っ払ったMISATOさんを福士蒼汰さんが優しく抱きかかえながら、2人は福士さんの自宅に向かい一夜を共にしています。



1月27日には、割烹料理店で食事をし、店を出てきたのは夜11時。



福士蒼汰さんは、外であるにも関わらず、MISATOさんをギュッと抱き寄せ、2人が見つめ合っていたところがスクープされています。



上記の女性セブンが報じた熱愛報道によって、福士蒼汰さんの彼女がMISATOさんだと判明しました。

福士蒼汰さんは身長183cm。MISATOさんは身長150cm。ということで、写真を見て分かる通り、この2人の身長差も話題になりました。

2人の出会いは、2018年に入ってからのことだったといいます。

共通の友人がいたことがきっかけで、福士蒼汰さんとMISATOさんは出会い、出会ってから一ヶ月もしないうちに女性セブンに熱愛をスクープされたのでした。

女性セブンに撮られた写真を見ると、どの写真もテレビドラマのワンシーンのようにも見えますが、これは完全に福士蒼汰さんのプライベートであり、MISATOさんと交際しているのは事実。

上記の写真がきっかけで、福士蒼汰さんの女性ファンからは悲鳴が飛び交っていました。

スポンサーリンク


福士蒼汰とMISATOの熱愛報道について多くの噂があった


2018年2月に、福士蒼汰さんの彼女がインスタグラマーだったMISATOさんだと判明したわけですが、この2人の熱愛報道にはいくつか噂があるので、そちらも紹介していきます。

MISATOは西麻布のラウンジ嬢だった!?




今では、インスタグラマーやモデルや女優として活動するMISATOさんですが、過去には西麻布でラウンジ嬢をやっていたという噂があります。

また、西麻布にあるクラブのVIPルームでは、元AKB48の板野友美さんや原辰徳さんの息子さんと一緒にいたところも目撃されており、普段から夜遊びが激しかったことで有名でした。

MISATOさんは福士蒼汰さんとの熱愛が発覚した後、自身のインスタグラムアカウントを削除し、現在はエステティシャンとして働いているとも噂されてるんですよね。

MISATOは福士蒼汰を利用して売名行為をした!?


2018年2月に女性セブンに熱愛をスクープされた福士蒼汰さんとMISATOさんですが、この熱愛報道、実はMISATOさんが福士蒼汰さんを利用した売名行為だったとも噂されているんです。

こちらは、先ほどもお見せした写真ですが、MISATOさんは女性セブンのカメラに気づいてるかと思うほどのカメラ目線ですよね。



だから当時、そこまで有名ではなかったMISATOさんが、話題づくりのために、自分より圧倒的に知名度のある福士蒼汰さんを利用したのではないかといわれてるんです。

スポンサーリンク


福士蒼汰は不貞疑惑の火消しのためにMISATOを利用した!?


福士蒼汰さんは、MISATOさんと熱愛関係になる少し前の、2019年1月19日発売の週刊誌『フライデー』にて、女優の山本未來さんと高級寿司店で一緒にいたところをスクープされてるんです。

山本未來さんはすでに結婚しており、旦那さんは俳優の椎名桔平さん。

ですから、一部の間では、福士蒼汰さんと山本未來さんは不倫関係にあったのではないか?なんて見方もあるようです。

もし、そうであれば、クリーンなイメージのある福士蒼汰さんのイメージはガラリと変わってしまうため、わざとMISATOさんと一緒にいるところをスクープされるようにして、不貞疑惑の火消しを行ったのではないか?ともいわれてるんですね。

ただ、福士蒼汰さんは山本未來さんとは密会していたことを否定しており、会食をしていただけとコメントしているので、2人の関係は怪しい関係ではないようです。

福士蒼汰さんと山本未來さんは、2017年に放送されたドラマ『愛してたって、秘密はある』で共演していたので、おそらく演技に関するアドバイスを貰っていただけなのではないかと思いますけどね。



また、上の写真では、福士蒼汰さんが、女性セブンのカメラに気づいているかのようにも見えるので、福士蒼汰さんとMISATOさんの熱愛報道は単なるやらせだったのではないかという見方もあります。

福士蒼汰はMISATOと破局済みか!?


福士蒼汰さんとMISATOさんは、2018年2月の女性セブンによる熱愛報道以降、進展がないため、一部の間では2人はすでに破局したんじゃないか!?ともいわれています。

福士蒼汰さんは当時、多くのテレビドラマや映画に出演していた俳優だったので、MISATOさんとの熱愛報道は非常に話題になりました。

ですから、これ以上女性ファンを失わないためにも、MISATOさんとは破局したと見られています。

しかも、2人の熱愛が発覚してから、MISATOさんはインスタ女王という名誉を捨てて、インスタグラムアカウントまで削除しているんですから、当時は相当、福士蒼汰さんの女性ファンから批判的なコメントが寄せられていたのでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




福士蒼汰さんの彼女MISATOさんについてお話しました。

当時、女性セブンがスクープした写真をよく見てみると、2人ともカメラ目線で写っているものがあり、2人の熱愛に関して多くの疑惑があったことが判明しましたね。

ただ、本当に2人が当時付き合っていたとしても、あれからすでに時が経っているので、現在は破局済みなんじゃないかとも思いますね。

MISATOさんもそうですが、福士蒼汰さんはこれからもまだまだ俳優として頑張らなければいけない時期ですから、今後も女性ファンに夢を見せて、熱愛スキャンダルは極力避けてほしいものです。

今後の福士さんの活躍も要チェックですよ~!

それでは、当サイトは福士蒼汰さんを応援します。