2017年に放送されたドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に出演して大ブレイクを果たした比嘉愛未さん。

比嘉愛未さんは、その後も多くのテレビ番組に出演しており、ファンが急増中です。

あなたも、テレビを見て比嘉愛未さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、比嘉愛未さんの熱愛彼氏についてお話しますね!

スポンサーリンク


比嘉愛未のプロフィール




生年月日:1986年6月14日

出身地:沖縄県具志川市

身長:169cm

血液型:B型

所属事務所:ライジングプロダクション

比嘉愛未の熱愛彼氏を総まとめ!




比嘉愛未さんはファッションモデルや女優として活動しているため、芸能界の中でも非常にモテることで有名なんです。

ここで、比嘉愛未さんの歴代彼氏を見ていきましょう!

比嘉愛未の歴代彼氏その1:妻夫木聡




比嘉愛未さんと妻夫木聡さんは、2009年に放送されたNHKの大河ドラマ『天地人』で共演しています。

その共演がきっかけで、2人は飲みに行くことも多かったんだとか。

比嘉愛未さんの彼氏が、妻夫木聡さんだと報じたのは、2010年に発売された『女性セブン』。

当時、比嘉愛未さんと妻夫木聡さんは共通の友人が数名いる飲み会に参加しており、そこで妻夫木さんが比嘉さんに「これからウチくる?」と大胆に誘っていたところが目撃されています。

2人は互いに惹かれ合い、彼氏彼女の関係となったといわれていますが、ツーショット写真までは公開されていないため、一部の間では比嘉愛未さんと妻夫木聡さんは付き合ってはいなかったともいわれてるんですよね。

また、一般の方が、この2人を沖縄の飲食店や沖縄のホテルでも目撃したという情報もあったのですが、あくまでも噂止まりなところではあります。

ただ当時は付き合っていたとしても、妻夫木さんは現在は既婚者なので、比嘉愛未さんと妻夫木さんは今は破局済みです。

スポンサーリンク


比嘉愛未の歴代彼氏その2:佐々木蔵之介




比嘉愛未さんの彼氏が、俳優の佐々木蔵之介さんだと報じられたこともありました。

2人は、大ヒット刑事ドラマ『ハンチョウ』シリーズで共演しています。



単純に2人の共演回数が多いことから、熱愛の噂が浮上したようですが、こちらも写真週刊誌などにツーショット写真をスクープされたわけではないんですよね。

比嘉愛未の歴代彼氏その3:斎藤工




比嘉愛未さんの彼氏が、イケメン俳優の斎藤工さんだと報じられたこともありました。

2人の出会いのきっかけは、2011年に放送されたドラマ『DOCTORS~最強の名医~』で、共演したことでした。



2人は共演したことで意気投合し、交際に発展。

当時、話題の若手女優と若手俳優の熱愛だったため、結婚間近ではないかといわれていたものの、斎藤工さんの自由奔放な性格が原因で破局を迎えています。

当時、斎藤工さんはお酒が弱いのに、飲み会が大好きだったようで、先輩俳優である伊藤英明さんと飲みに行くことが多かったみたい。



ある日のこと、斎藤工さんは伊藤英明さんから、いつも通り飲みに誘われたため、先輩の誘いは断れないと思い、飲み会に参加。

なんと、その日は、交際中である比嘉愛未さんの誕生日だったようで、比嘉さんの誕生日に関わらず、先輩俳優と飲み歩いていたことに比嘉さんが大激怒して、2人は破局してしまったのでした。

上記が、比嘉愛未さんと斎藤工さんの破局理由ですが、どう考えても、斎藤さんに非があったことはお分かりいただけるでしょう。

スポンサーリンク


比嘉愛未の歴代彼氏その4:福士誠治




比嘉愛未さんの彼氏が、俳優の福士誠治さんだと報じられたこともあります。

この2人の熱愛関係は、非常に有名だったので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

比嘉愛未さんと福士誠治さんは、2012年と2013年に放送されたドラマ『ハンチョウ』シリーズで共演し、親交を深めていましたが、当時は熱愛関係には至らなかったようです。

その後、2014年の舞台『真田十勇士』で、共演したことが交際に発展するきっかけとなりました。

それまで比嘉愛未さんは、テレビドラマへは出演したことがあるものの、舞台への出演経験はなかったそうで、舞台経験が多かった福士誠治さんが比嘉さんに演技指導したことで二人の距離が急接近して、彼氏彼女の関係に至ったのです。

そして、2人は写真週刊誌フライデーに、熱愛をスクープされることとなりました。

これが、当時の写真。





このとき、比嘉愛未さんと福士誠治さんはデートでフレンチを食べたことが報じられており、食事のあとは2人仲良く自宅マンションで一夜を過ごしたことも判明したため、2人が彼氏彼女の関係であることが明らかとなりました。

その後、比嘉愛未さん本人の口から、福士誠治さんと交際していることは明かされなかったものの、2人は明らかに交際していると思わせてくれる発言をしています。

たとえば、2015年7月のイベントでは、記者からの「私生活は順調ですか?」という質問に対して、比嘉愛未さんは「はい、ありがとうございます」とニッコリ笑顔でコメントしているんです。



また、2016年6月には、記者からの「俳優の福士誠治さんとの交際は順調ですか?」というストレートな質問に対して、比嘉愛未さんは「それは、ご想像にお任せします。アモーレ」と、ユーモア溢れるコメントをしてるんです。

上記の比嘉愛未さんのコメント通り、当時の2人の交際は非常に順調で、互いの自宅を行き来するデートが主だったようです。

しかし、比嘉愛未さんと福士誠治さんは2016年秋に、破局を迎えました。



2人の破局原因は2つありました。

まず、1つ目は、比嘉愛未さんも福士誠治さんも俳優活動が非常に多忙であったこと。

2人は、ドラマや舞台への出演が多すぎて、次第にすれ違いの日々が増えていったといい、破局を迎えたのです。

そして、もう1つの破局原因は、福士誠治さんの嫉妬によるものでした。

嫉妬といっても、福士誠治さんが比嘉愛未さんの男性関係にヤキモチを焼くものではなく、比嘉さんの大ブレイクぶりに嫉妬していたのです。

破局を迎えた2016年といえば、比嘉愛未さんが女優として大ブレイクを果たした頃です。

その当時、福士誠治さんよりも比嘉愛未さんのほうが、芸能界で大成していたため、それに福士さんが嫉妬して破局を迎えたともいわれてるんです。

それでも、福士誠治さんは比嘉愛未さんのことが好きだったようで、結婚も真剣に考えていたようですが、比嘉さんが福士さんのひがむ姿を見たくないという理由で、結局結婚に至ることなく破局を迎えてるんです。

一見、お似合いのカップルではありましたが、やはり同業者同士で付き合うと、上記のような嫉妬があることを覚悟しなければいけないということですね。

以上が、比嘉愛未さんの歴代彼氏です。

比嘉愛未さんの歴代彼氏を4名紹介しましたが、中でも信憑性があったのは、写真週刊誌に熱愛をスクープされたこともある福士誠治さんとの熱愛のみでしたね。

そんな福士誠治さんとも今は破局済みで、それ以降、比嘉愛未さんに熱愛報道はないため、今は彼氏はいないと思われます!

スポンサーリンク


まとめ




美人女優、比嘉愛未さんの熱愛彼氏を歴代から現在までご紹介しました。

ただ、現在は熱愛報道はないため、今は比嘉愛未さんに彼氏はいないという結論に!

比嘉愛未さんは、2018年7月9日に放送された『鶴瓶の家族に乾杯』の中で、家族の素晴らしさについて語っており、「家族欲しくなってきちゃった」と漏らす場面がありました。

それに対し、番組MCの鶴瓶さんが、「近々、発表ありそうやな」と煽ると、比嘉愛未さんは「いますぐにでも結婚したいです!」と本音で結婚願望があることを明かしています。



比嘉愛未さんは、以前付き合っていた福士誠治さんとは結婚を考えた時期もあったのですが、女優として大成するまでは結婚しないと決めていたようなので、惜しくも婚期を逃してしまったそう。

今は、女優業も軌道にのっていますから、いつ電撃婚の発表があってもおかしくはないでしょう!

今後の比嘉愛未さんの熱愛報道にも注目です!

それでは、当サイトは比嘉愛未さんを応援していきます。