非常に多くいるお笑い芸人の中で、いま一番ブレイクに近いといわれているのが、りんごちゃん

最近になり、多くのバラエティ番組に出演しており、新たなファンを獲得しているようです。

あなたもテレビを見て、りんごちゃんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、りんごちゃんの性別や勤務先やすっぴんを暴露しますね!

スポンサーリンク


りんごちゃんのプロフィール




生年月日:1988年6月26日

出身地:青森県

身長:165cm

特技:カラオケ

所属事務所:イマーゴプロモーション

りんごちゃんの芸名がりんごなのは、出身地がりんごが美味しいことで知られる青森県出身だからです。

所属事務所であるイマーゴプロモーションは、日本の芸能プロダクションの中で、一番ニューハーフの方が在籍している事務所であります。

りんごちゃんが有名になったきっかけは、2019年1月8日に放送された『ウチのガヤがすみません!』に出演したこと。

りんごちゃんの芸はモノマネ!

登場する際は、お姫様のような衣装を身にまとい、外見から浜崎あゆみさんなどの女の子らしい曲をモノマネするのかと思えば、曲がかかると、井上陽水さんといった渋い曲をモノマネするというギャップが話題になってるんです。





『ウチのガヤがすみません!』に出演したときは、MCのヒロミさんから今年ブレイク間違いなしと、大絶賛されており、いま人気が右肩上がりのモノマネ芸人であります。

また、2019年5月19日には、『行列のできる法律相談所』に出演して、マツコ・デラックスさんが今ハマっているモノマネ芸人として登場しました。

芸能界の大御所2人から、絶賛されていることで、今後りんごちゃんの大ブレイクは間違いなしでしょう。

スポンサーリンク


りんごちゃんの性別は男


テレビでりんごちゃんを見た視聴者の間では、りんごちゃんの性別が話題になっています。

結論からいうと、りんごちゃんの性別は男性です!

普通、人間って外見を見れば、性別が男か女かくらい、すぐに判断できますよね?

でも、りんごちゃんの場合、そう簡単に性別が分かるわけありません。

だって、このりんごちゃんの容姿を見てくださいよ。



艶々なロングヘアに、ガッツリ化粧しちゃっています!

しかもバラエティ番組に出演するときは、スカートを履くことも多いので、りんごちゃんをはじめて見た視聴者は、女性だと思っちゃうみたい。

でも、りんごちゃんが得意とするモノマネを披露した瞬間、非常に低い声がスタジオに響きわたり、りんごちゃんの性別が男だと判明するんですよね。

しかもモノマネのレパートリーは、主に、海援隊の『贈る言葉』だったり、HOUND DOGの『ff(フォルティシモ)』だったり、秋川雅史さんの『千の風』だったりと、男性アーティストの曲ばかり!

ということで、りんごちゃんの性別は男なんですが、りんごちゃんはニューハーフであることを公言しています。

スポンサーリンク


りんごちゃんの勤務先のお店は銀座!


りんごちゃんは、いま話題の芸人ではありますが、芸能界の仕事だけで食べているわけではありません。

現状、ニューハーフとして夜のお店で働いていることを公言しています。

りんごちゃんが勤務しているお店は、以下の通り。

お店の名前:ニューハーフショークラブ『銀座Corvette.(コルベット)』

住所:東京都中央区銀座8丁目5-6 中島商事ビルB1F

料金:基本料金5000円
   指名料金3000円
   場内指名料金2000円

ショータイムの時間:1st stage 21時から
          2nd stage 23時から

りんごちゃんは、この銀座Corvette.に勤務していて、ここでは多くのニューハーフの方が活躍しています。



お店に足を運んで、りんごちゃんを指名すれば、テレビで披露するモノマネもしてくれるというので、そう考えれば非常にお手軽な値段で遊べるかもしれませんね。

りんごちゃんはニューハーフとして、このお店で働きながら、芸能界で披露するモノマネに磨きをかけているそう。

お店に働いていると、自然にモノマネのレパートリーも増加し、その種類は500を超えるといいます。

また、りんごちゃんはお店で、モノマネを披露するだけじゃなく、ダンスを披露するこもあります。

今後芸能界で大ブレイクしちゃうと、お店に勤務することもなくなっちゃうと思うので、いまのうちに銀座Corvette.に足を運んでみてはいかがですか?

スポンサーリンク


りんごちゃんのすっぴん素顔がヤバイ


先ほど、りんごちゃんの性別は男で、ニューハーフとして働いているとお伝えしましたが、写真を見て分かるとおり、女性と見間違えてしまうほど美しいですよね!

その分、りんごちゃんのすっぴんが気になるって言う方も多いんです。

では、ここでりんごちゃんのすっぴんを公開しちゃいます!



いかがですか?(笑)

このすっぴんは、りんごちゃんが2019年5月に放送された『ダウンタウンDX』に出演したときに、公開されたものになります。

すっぴんと化粧をしているときの差が非常に激しく、すっぴんを見ると、りんごちゃんが男性であることがすぐに分かりますよね。

ただ、男性にしては肌が非常に綺麗なので、さすがニューハーフといったところでしょうか。

りんごちゃんは『ダウンタウンDX』に出演した際、メイクに力を入れていると話していて、下まつげをアイラインで書き、唇が薄いことがコンプレックスだから、唇がふっくらするようにメイクしていると話していました。

現在は太ってしまったりんごちゃんですが、20歳のときはメチャクチャ可愛かったんです。

こちらは、りんごちゃん20歳のときの写真。



当時から、バッチリメイクしていたようですが、20歳のときは本当に女の子にしか見えませんよね。

ちなみにこのときから、10年間で体重が10キロも増えちゃったんだとか。

りんごちゃんは、ストレス発散方法を、食べる、寝る、歌う、泣くと言ってたので、最近まではブレイクに恵まれないことがストレスだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




話題のモノマネ芸人、りんごちゃんをご紹介しました。

ニューハーフタレントは、いつの時代も需要があるので、一度ブレイクしてしまえば、今後人気が落ちていくことはあまりないのが特徴。

りんごちゃんも、大ブレイク寸前なので、将来は第2のマツコ・デラックスになれるかもしれませんね!

今後も多くのバラエティ番組に出演して、お茶の間を笑顔にしてほしいものです。

それでは、当サイトはりんごちゃんを応援していきます。