抜群のスタイルで視聴者を魅了するのが、この女性。そう、熊田曜子さんですね。

現在はバラエティ番組を中心に活動する熊田曜子さんですが、熊田さんの結婚した旦那は誰なんだと話題になることが多いんです。

この記事では、熊田曜子さんの結婚した旦那について詳しく暴露しちゃいます。

スポンサーリンク


熊田曜子のプロフィール




生年月日:1982年5月13日

出身地:岐阜県岐阜市

身長:164cm

血液型:O型

ニックネーム:くまよう
       ようこちゃん
       くまちゃん
       くまっち

所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

熊田曜子の結婚した旦那について!




熊田曜子さんは、2012年4月一般男性と結婚しています。

熊田曜子さんは、2012年7月11日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』の中で、一般男性と結婚したことを発表しました。

結婚する1年前の2011年9月には、現在の旦那と写真週刊誌フライデーに熱愛をスクープされたこともありました。

こちらが当時の写真。





このとき、フライデーは、熊田曜子さんがイケメン会社員と交際していることを報じ、2人は深夜にレストランバーで食事し、その後2人は手をつなぎながら、熊田さんの母も同居する自宅マンションに帰宅したとのこと。

旦那の顔は一般男性ということもあり、目が伏せられていますが、プロ野球選手の斎藤佑樹さんに似ていることが明かされています


〈写真は斎藤佑樹さん〉

また、旦那の職業は広告代理店に勤めるサラリーマンで年収は1000万円ほどだともいわれています。

1000万円の年収が稼げる広告代理店ということから、当時は、旦那の勤務先が、『電通』や『博報堂』といった大手企業なのではないか?と噂されていました

スポンサーリンク


熊田曜子と旦那の出会い


熊田曜子さんと旦那の出会いは、共通の友人の紹介でした。

熊田曜子さんと10年以上親交のある友人が、「曜子ちゃんにピッタリの理想の人がいる」と言い、熊田曜子さんと旦那を引き合わせたといいます。

出会ってからすぐに、熊田曜子さんは旦那のことを理想の人だと感じたようで、2人は意気投合。

ちなみに、熊田曜子さんが結婚相手に求めていた条件はこのようなものがあります

・家族を大切にしてくれる

・親の誕生日には連絡してくれる

・遅刻をしない

・タバコを吸わない

・言葉遣いが汚くない

・ゆっくりと落ち着いた雰囲気で会話する

・仕事が終わったらまっすぐに家に帰る

これらが、熊田曜子さんが明かしていた結婚相手への条件です。旦那のことを紹介してあげた友人も熊田さんと10年以上の仲だったので、熊田さんが理想とする結婚相手の条件を知っていたんでしょうね。

その後、2人はデートを重ねていたある日のこと。熊田曜子さんのほうから、「結婚を考えているなら、告白してください」と言い、後日、旦那のほうから熊田曜子さんに愛の告白をして、真剣交際がはじまったのでした。

2人は結婚を前提に交際した直後、互いの両親にも挨拶を済ませ、2012年4月に熊田曜子さんは結婚しています



熊田曜子さんは結婚する前に、結婚相手が見つかったら「グラビアの仕事は引退する」と話していたことがあるのですが、いざ結婚してみると、「やっぱりグラビアの仕事が大好き」だと言い、旦那にそのことを告白したんだそう。

すると、旦那は、「今までと同じ感じだったらいいよ」と言い、熊田さんがグラビア活動を続けることに理解してくれたそう。

そんな旦那の器の大きさがあるから、熊田曜子さんは今でも現役でグラビア活動を続けられているのかもしれませんね

スポンサーリンク


結婚後の夫婦仲はあまり良くなかった!




2012年に結婚した熊田曜子さんですが、結婚後の夫婦仲はあまり良好ではないことが分かっています。

2016年には、旦那が浮気や不倫をしているのではないかと噂されたことがありました

当時、熊田曜子さんはテレビ番組にて、旦那の朝帰りに不満を爆発させていて、それが理由で視聴者から旦那の浮気が噂されていたようです。

ただ、熊田曜子さんはこの噂については、キッパリと否定しており、「旦那は浮気なんてしていない」と後からコメントしています。

それから、2018年にも熊田曜子さんはバラエティ番組を通じて、旦那の仕事について不満を爆発させていたことがあります

熊田曜子さんは2018年4月26日に放送された『ダウンタウンDX』に登場。

このとき、旦那は勤務先である丸の内に毎日出社していると思っていたのですが、最近になり違うところに出社していることが判明したと愚痴をこぼしていました。

つまり、旦那は結婚当時に勤務していた広告代理店を退社し、熊田曜子さんに何の相談もなく、勝手に自営業をはじめていたといいます

すると、旦那の毎月の給料も明かされなくなったため、非常に不安だとも話していました。

熊田曜子さんは番組の中で、せめて毎月の給料くらいは教えてほしいと、旦那への不満を爆発させています。

それから、2019年6月12日にも、熊田曜子さんは自身のインスタグラムを通じて、旦那への不満を爆発させています

この日、熊田曜子さんは旦那のために毎日食事をつくっているにも関わらず、旦那が一口も手をつけずに、料理を捨てる日々が続いていることを明らかにしました。

結婚後、そうしてせっかくつくった手料理を捨てることが100回は経験していることも明かしており、熊田さんのインスタグラムを見たファンの方々からはモラハラ夫なのではないか?という指摘するコメントも多くありました



このように、熊田曜子さんは旦那に対してはたびたび不満を爆発させることが多く、出会ったときは理想の男性だと思い込んでいたものの、結婚後の夫婦生活はあまり良好ではないことが分かっているんです。

結婚してから、旦那への愚痴をこぼすことが多いことから、熊田曜子さんは離婚間近ではないかという見方もあるようです

スポンサーリンク


子供について!




熊田曜子さんと旦那の間には子供が3人います。

子供の性別は3人とも女の子!

長女が誕生したのは、2012年12月3日。

次女が誕生したのは、2015年10月27日。

三女が誕生したのは、2018年1月11日。

熊田曜子さんは子供を出産してからは、これまでのグラビアモデルのイメージから一変し、ママタレントとしても活動するようになりました。

熊田曜子さんのSNSからは、3人の子供を溺愛していることが分かる写真がいくつも投稿されています

こちらは、長女のためにつくったというアンパンマンソーセージが入ったお弁当。



ほかにも、韓国へロケに行ったときは、子供用の食器を購入するなどして、どんなに忙しくても3人の子供のことは忘れていないようです。



また、熊田曜子さんは裁縫も得意で、ハンドメイドで子供が使う水筒カバーを作ってあげたり、子供が幼稚園で使うソックスにワンポイントの刺繍をしてあげるなどして、子供のオシャレには凄く気を遣っているみたいですね。





今のところ、3人も子供がいる熊田曜子さんですが、熊田さんはあと2人は子供を産みたいと思っていると話していたことがあります



しかし、旦那のほうは、これ以上子供はいらないなんて話しているようで、所属事務所からもこれ以上子供をつくることを止められているんだとか。

まだまだ子供をつくりたいなんて話を旦那にしていることから、なんだかんだいって、旦那との関係は良好なのではないかとも思ってしまいますよね

スポンサーリンク


まとめ




人気ママタレント、熊田曜子さんの結婚した旦那と子供についてお話しました

結婚後の熊田曜子さんはテレビやSNSを通じて、たびたび旦那への不満を爆発させることが多いので、常に2人には離婚の噂がつきまとっています

しかし、これまで何度も愚痴や不満を漏らすことがあっても、現実には離婚には至っていないので、今後も熊田曜子さんが離婚することはないんじゃないかと思いますね。

それにまだまだ子供がほしいなんて話もしているので、今後も旦那との絆を深めて4人目、5人目の子供をつくってほしいものです。

それでは、当サイトは熊田曜子さんを応援していきます。