透き通った瞳と天使のようなスマイルで人気急上昇中の女優といえば、この笹本玲奈さん。

笹本玲奈さんは基本的には舞台を中心に活動していますが、たまにテレビドラマに出演することもあり、そのたび笹本玲奈さんの旦那について話題になることがあるんですよね。

そこで、この記事では、笹本玲奈さんの結婚した旦那や子供や歴代彼氏について暴露しますね!

スポンサーリンク


笹本玲奈のプロフィール




生年月日:1985年6月15日

出身地:千葉県柏市

身長:165cm

血液型:O型

所属事務所:ホリプロ

笹本玲奈の結婚した旦那まとめ!




笹本玲奈さんはすでに結婚していて、旦那がいます。

笹本玲奈さんの旦那は、一般男性。

結婚したのは、2017年1月23日。

この日、笹本玲奈さんは自身の公式ブログにて、結婚したことを明かしています。

旦那と交際している間は、写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことはないため、顔写真はありませんが、笹本玲奈さんは結婚当初に旦那の特徴をいくつかお話されています。

こちらが、笹本玲奈さんの旦那の特徴。

・いつも笑顔を絶やさない

・穏やかな性格

・趣味は家具などのインテリア

・料理が得意で特にイタリアンの前菜やパスタや肉料理については本格的な腕前

・国内外のマラソン大会に出場するほどの行動派

・年齢は笹本玲奈さんの4つ上

以上が、笹本玲奈さんの旦那の特徴。

料理もできて、優しい性格とのことで、笹本玲奈さんの旦那は非常に素敵な男性であることは確かでしょう。

笹本玲奈さんと旦那の出会いのきっかけは、共通の友人が集う食事会でした。

笹本玲奈さんは、結婚発表時に旦那とはかねてから交際していたことを明かしており、旦那の穏やかに優しく包み込んでくれる人柄に惹かれて結婚に至ったことも明かしていました。

また、笹本玲奈さんと旦那は食べることが大好きなようで、交際しているときは、美味しいお店を探して食事をするというデートを重ねていたようです。

スポンサーリンク


旦那は松本龍祐ってマジ?


笹本玲奈さんの旦那は一般男性ということで、これまで旦那の正体は明かされたことがないのですが、一部の間では、松本龍祐さんという方が笹本さんの旦那ではないか?と、噂されているようです。

この方が、松本龍祐さん。



松本龍祐さんは、株式会社メルペイの取締役CPOを務める実業家。

株式会社メルペイは、あの人気フリマアプリ『メルカリ』の子会社であり、松本龍祐さんは日本のIT企業社長の中でも最も波に乗っている社長なのです。

そう聞けば、たしかに、笹本玲奈さんとも釣り合いのとれる男性だと思いますが、笹本さんの旦那が松本龍祐さんだというのはあくまでも噂止まりであります。

先ほど紹介した笹本玲奈さんの旦那の特徴と照らし合わせてみると、「笑顔を絶やさない」という点と、「年齢が4つ上」という点のみが合致していますが、笹本さん本人の口から旦那の名前が明かされたことはありません。

スポンサーリンク


子供について!


笹本玲奈さんと旦那の間には、子供が1人います。

2017年10月18日に、第一子を出産していますが、子供の性別や名前は明かされていません。

インスタグラムには、このように子供と水族館に行ったときの写真を投稿することもありますが、子供には徹底的にモザイクがかけられているのが残念なところ。



笹本玲奈さんは旦那と結婚したときに、結婚会見も行わなかったので、プライベートのことは世間にあまり公表したくないようですね。

ただ、子供を出産した当時、子供も笹本玲奈さんもすごく健康であることが分かっています。

子供を産んだあとも笹本玲奈さんは芸能活動を続けていくことを明かしており、出産から5ヶ月後の2018年3月の舞台『ジキル&ハイド』にて、女優活動を復帰しています。

スポンサーリンク


歴代彼氏も暴露!




2017年1月23日に一般男性と結婚した笹本玲奈さんですが、結婚前に付き合っていた歴代彼氏についてもご紹介していきます。

笹本玲奈の歴代彼氏その1:井上芳雄




笹本玲奈さんは、ミュージカル俳優の井上芳雄さんと交際していたこともあります。

2人の交際のきっかけは、2009年6月に放送された『華麗なるショーの世界』で共演したことでした。

2人ともミュージカルを中心に活動していることで、意気投合して交際に発展。

一時は、ディズニーランドで2人がデートしている動画が流出したと噂されたこともありましたが、結局1年ほどで破局を迎えています。

その後、井上芳雄さんはミュージカル女優の知念里奈さんと結婚されました。

スポンサーリンク


笹本玲奈の歴代彼氏その2:内博貴




笹本玲奈さんの彼氏が、内博貴さんだといわれていた時期もありました。

内博貴さんはジャニーズ事務所に所属し、現在は舞台を中心に活動する俳優。

2人の出会いのきっかけは、ミュージカルでの共演。

2012年に写真週刊誌は2人の熱愛をスクープしており、笹本玲奈さんが内さんの自宅マンションで内さんの仕事仲間に手料理を振舞ったり、内さんの自宅マンション付近で愛犬を散歩させているところがスクープされたことがありました。



一部の間では、一緒にハワイへ旅行に行ったと噂されたことも。

しかし、2012年3月6日に行われたミュージカル『ジキル&ハイド』の本番前の取材にて、笹本玲奈さんは内博貴さんとの熱愛を否定しています。

週刊誌の写真を見る限り、2人は完全に彼氏彼女の関係に見えるのですが、内さんはジャニーズ事務所所属ということもあり、笹本玲奈さんはジャニーズファンを敵に回したくなかったから熱愛を否定したと噂されています。

一時期は交際しているといわれていたこの2人ですが、もちろん現在は破局済みです。

以上が、笹本玲奈さんの歴代彼氏です。

歴代彼氏は2人とも舞台を中心に活動しているイケメン俳優だったことから、結婚した現在の旦那もさぞかしイケメンなことでしょう!

スポンサーリンク


まとめ




美人女優、笹本玲奈さんの結婚した旦那や子供や歴代彼氏を公開しました。

笹本玲奈さんはバラエティ番組に出演することもないので、旦那のことを話すことがないのが残念ですが、結婚後の笹本玲奈さんの笑顔を見れば、結婚生活が順調だとうかがえますよね!



今後も旦那と幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは笹本玲奈さんを応援していきます。