非常に落ち着いた言動が特徴的で、清純派女優として人気の木村多江さん。

年齢を感じさせないその美貌が多くの男性を魅了しているようです。

テレビを見ている視聴者の間では、木村多江さんの旦那の存在がたびたび話題になるみたい。

そこで、この記事では、木村多江さんの結婚した旦那と子供について暴露しますね。

スポンサーリンク


木村多江のプロフィール




生年月日:1971年3月16日

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:A型

所属事務所:融合事務所

木村多江の結婚した旦那について!


木村多江さんは結婚していて、旦那がいます。

木村多江さんの旦那の名前は、鈴木文彦(すずき ふみひこ)さん。



え?誰?って思った方も多いでしょう。そう、鈴木文彦さんは一般の方です。

木村さんはテレビ番組で、旦那のことを「くまさんみたいな人」だと話していたのですが、写真を見てみると、たしかに体の大きい方だと分かります。

旦那の職業は、大手広告代理店の電通に勤務しています。

2人が結婚したのは、2005年6月のことでした。

それでは、木村多江さんと旦那の出会いについても見ていきましょう。

スポンサーリンク


木村多江と旦那の出会い


木村多江さんと鈴木文彦さんの出会いは、木村さんが出演するCMの撮影現場でした。

鈴木文彦さんは、芸能界とも大きく関わりがある電通に勤めているので、芸能人と出会う機会も非常に多いんです。

CMの撮影現場で、木村多江さんを見た鈴木文彦さんは、木村さんに一目惚れ。

それから、鈴木さんが木村多江さんに猛アプローチする日々が続いたようです。

そして、ある日のこと。鈴木さんのほうから木村多江さんに「付き合って」と告白。

木村さんは鈴木さんのその告白を「お友達で」という言葉でかわし、お断りしようと思っていたようです。

しかし、なぜか木村さんの口から出てきた言葉は「私でいいですか?」という言葉でした。

このとき、木村多江さんは自分が思っている言葉と逆のことを言ってしまい、それに対して鈴木文彦さんは付き合えることに非常に喜んだといいます。

そんな鈴木さんの嬉しそうな表情を見た木村多江さんは、あとに引けなくなってしまい、そのまま鈴木さんとの交際を開始したのでした。

木村多江さんはそんな旦那との交際に発展したときのエピソードを、2017年9月4日に放送された情報番組『スッキリ』の中で明かしており、このときの旦那との出会いを、「運命に引っ張られたって感じ」と話していました。

そして、木村多江さんと鈴木文彦さんの交際がはじまり、鈴木さんはそのことを母親に話したことにより、鈴木さんの母親は息子が芸能人と付き合っていることに驚き、木村さんの実家に挨拶に行ったのです。

すると、なぜか結婚するという話の流れになってしまい、2人は2005年6月26日に、結婚に至ったのでした。

では、次に2人の結婚生活についても見ていきましょう。

スポンサーリンク


木村多江と旦那・鈴木文彦の結婚生活について!




木村多江さんと旦那の結婚生活は凄く良好なんです。

木村さんは結婚後も女優として仕事を続けており、旦那も電通のエリートサラリーマンということで夫婦共働き。

そんなこともあって、木村さんは子育てと仕事を両立することに苦戦していたようですが、旦那も家事を手伝ってくれると話しており、夫婦関係は凄くいいみたい。

また、2人とも忙しいときには、旦那の母も生活を助けてくれるとも話しています。

旦那は料理も得意だといい、木村多江さんが仕事で忙しく市販のお弁当ばかり食べていると、旦那が代わりにお弁当をつくってくれることも話していました。

結婚当初、木村多江さんは「何でも自分ひとりで頑張らないといけない」と思っていたそうですが、その考え方も次第に変わっていき、今は旦那に頼る日々が続いているようですよ。

木村多江はドランクドラゴン塚地と結婚する予定だった!?




木村多江さんの旦那は、電通のエリートサラリーマン、鈴木文彦さんなわけですが、結婚する前はドランクドラゴンの塚地武雅さんのことが好きだったと話していたことがあります。

2人は2003年に放送されたドラマ『いつもふたりで』で共演したのが出会いのきっかけ。当時の木村さんは女優活動をするのが非常に辛い時期だったようで、塚地さんの存在が「希望の光のような存在だった」と話していました。



バラエティ番組で見る塚地さんといえば、お調子者なイメージがありますが、裏ではそんな性格ではなく、非常にまじめで紳士的な方のようで、そんなギャップに木村多江さんは惚れていたのだとか。

自分の気持ちを確信した木村多江さんは、ドラマの打ち上げのときに塚地さんに連絡先を聞こうと思っていたようですが、その打ち上げに木村さんのほうが参加できない状況になってしまい、結局、塚地さんとの恋は実らなかったようです。

そして、木村多江さんは塚地さんに片思いしたまま、鈴木文彦さんと出会い、結婚してしまいました。

鈴木文彦さんと結婚した後も、2013年に放送されたバラエティ番組の企画で、木村多江さんと塚地さんは観覧車デートを決行。



番組の中で2人は観覧車に乗りながら、木村多江さんが塚地さんに、「連絡先を交換していれば、今頃は」という衝撃的な発言も飛び出し、相当塚地さんのことが好きなんだろうなと感じましたね。

でも、現在は鈴木文彦さんと結婚されているので、さすがに木村多江さんが塚地さんと浮気するなんてことはありえないでしょうね。

ちなみに、旦那の鈴木文彦さんは塚地さんと仕事で一緒になったときには、「うちの木村がお世話になっています」と挨拶することもあるといい、塚地さんは浮気現場を目撃されたような複雑な気持ちになったと話していました。

そんな旦那の行動に対して、木村多江さんは「いちいち私のいないところでそんなこと言わないでほしい」と舌打ちしたこともあったそう。

スポンサーリンク


子供について!




木村多江さんと旦那の間には、子供が1人います。

子供の性別は女の子で、木村多江さんは2008年2月23日に第一子を出産しています。

子供がまだ幼かった頃、木村さんが仕事で遅くなり深夜2時頃に帰宅すると、3時頃には子供が夜鳴きして、当時は非常に大変だったと話していたことがあります。

そんな子供も今はすくすくと成長して、一部の間では、木村多江さんの子供は、芸能人の子供が多く通うことで知られる青山学院に通っていると噂されています。

木村多江さんは子供の教育には凄く力を入れているようで、子供がまだ幼稚園に入るときから受験させていたようです。

子供の妊娠が発覚した当初、木村多江さんは切迫流産と診断され、8ヶ月の間入院し、寝たきりの生活が続いたこともあるので、お腹を痛めて産んだ子供には、最先端の教育と無償の愛を与えたいと思っているのかもしれませんね。

まだ子供が物心ついていなかった頃、木村多江さんは自分の職業が女優であることを明かしていなかったようで、「普通のパートをしている主婦」と、話していたようです。その理由として、子供には厳しい芸能界に入ってもらうよりも普通の子として育ってほしいと思ったからみたいですよ。

スポンサーリンク


まとめ




実力派女優、木村多江さんの結婚した旦那と子供を公開しました。

旦那の鈴木文彦さんは結婚当初、電通の中でも普通のサラリーマンでしたが、現在は電通の幹部にまでのぼりつめているといわれています。

それと同時に、木村多江さんも、結婚後は女優として大ブレイクしているので、今後も夫婦共働きが続きそうですね。

今のところ2人の夫婦仲は良好みたいなので、今後も家族3人で幸せな家庭を築いていってもらいたいところ。

それでは、当サイトは木村多江さんを応援します。