渋いオーラを放ち、多くの女性のハートをわし掴みにしている俳優といえば、この人。大森南朋さんです。

大森南朋さんは今やベテラン俳優として、テレビドラマで主演を務めることも多く、なんでもファンの間では、大森さんの嫁について話題になることが多いんだとか。

そこで、この記事では、大森南朋さんの結婚した嫁と子供について暴露しますね!

スポンサーリンク


大森南朋のプロフィール




生年月日:1972年2月19日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

所属事務所:アパッチ

大森南朋の結婚した嫁について!


大森南朋さんの結婚した嫁は、女優の小野ゆり子さんです。



2人が結婚したのは、2012年3月14日。大森南朋さんは40歳で、小野ゆり子さんは22歳のときでした。

結婚当時、2人の年齢差が18つあることが大きな話題となりました。



結婚を発表した際、嫁の小野ゆり子さんは22歳という若さで結婚に至った理由として、「母が同じ年齢で結婚したから、血筋的なものなんですかね」とコメントされていました。

また、小野さんはこのとき、「海外でよく見るような、年齢を重ねても朝から仲良く出かける夫婦に憧れます」ともコメントされていました。

スポンサーリンク


大森南朋と小野ゆり子の結婚は略奪愛だった!?


大森南朋さんと小野ゆり子さんの出会いは、女優の蒼井優さんが大きく関係していました。



大森南朋さんは小野ゆり子さんと出会うまでは、蒼井優さんと交際していた時期があり、大森さんと蒼井さんが一緒に食事しているところに、蒼井さんが小野さんを呼んだことで、2人は出会いました。

その後、大森南朋さんと蒼井優さんが破局してしまい、大森さんは小野ゆり子さんと交際を開始したのでした。

一見してみれば、当時は、小野ゆり子さんが大森南朋さんを奪ったと思われ、略奪愛だったのではないか?とも噂されていました。

では、ここで、小野ゆり子さんが蒼井優さんから、大森南朋さんを奪った形になったのか時系列を追って確認してみましょう。

大森南朋さんと蒼井優さんの熱愛スクープは以下の通り。

・2010年8月に大森南朋と蒼井優が熱愛関係であることがスクープされる

・2011年春に蒼井優の紹介で、大森南朋と小野ゆり子が出会う

・2011年5月に大森南朋と蒼井優が大喧嘩しているところを週刊誌にスクープされる

・2011年夏に大森南朋は蒼井優に別れを切り出された

・2011年秋に大森南朋と小野ゆり子が交際開始

・2012年3月に大森南朋と小野ゆり子が結婚

以上の、大森南朋さんと小野ゆり子さんと蒼井優さんの関係性を見てみると、おそらく、2011年5月に大森さんと蒼井優さんが大喧嘩したことが別れのきっかけとなったのではないかと思われますね。

それに、別れを切り出したのは、蒼井優さんのほうからということなので、大森南朋さんは蒼井さんにフラれているということになります。

つまり、小野ゆり子さんが蒼井優さんから大森南朋さんを略奪愛で奪ったというわけではないように思えますね。

それに、小野ゆり子さんは蒼井優さんの事務所の後輩であり、蒼井さんのことを非常に尊敬しているとも聞きますから、あの清純派女優の小野さんが先輩の彼氏を奪うなんてことはまず、ないと信じたい。

というわけで、個人的には小野ゆり子さんが大森南朋さんを奪ったわけではないという結論に達したわけですが、やはり一部の間で、そのような噂が流れていることが事実。

さきほど、2011年5月に大森南朋さんと蒼井優さんが大喧嘩していたところを週刊誌にスクープされたと紹介しましたが、このときの大喧嘩の理由が、もうすでにこのとき大森南朋さんが小野ゆり子さんと浮気していたからだったともいわれてるんです。

そして、大森南朋さんは小野ゆり子さんとの結婚会見も開いておらず、どのような経緯で付き合うようになったかもコメントされてないんですよね。

なので、小野ゆり子さんの略奪愛の噂は、常につきまとっているようです。

まぁ、仮にそうであったとしても、元カノである蒼井優さんは2019年6月に南海キャンディーズの山里亮太さんと結婚されましたから、今は幸せを掴み取っているので良しとしましょうか。

ちなみに、大森南朋さんは小野ゆり子さんと交際したのが2011年の秋といわれており、結婚したのが2012年3月。この間、2人は写真週刊誌に熱愛をスクープされてこなかったことも大きな話題となりました。

なんでも、大森南朋さんはマスコミのことが大嫌いなようで、2人で街を歩くときは、交際相手にはこれでもかと思うくらい変装させるんだとか。

今では小野ゆり子さんと結婚され、落ち着いた大人の雰囲気がある大森南朋さんですが、過去の恋愛遍歴が凄いことで知られており、その中には、寺島しのぶさん、吉村由美(PUFFY)さん、浅見れいなさん、そして先ほどから紹介している蒼井優さんがいます。

その方々と交際しているときも、大森南朋さんは相手の女性に徹底的に変装させて写真週刊誌のスクープを恐れていたようで、相手の女性はそんな大森さんの消極的な性格に嫌気がさして、破局することが多かったんだとか。

そして、小野ゆり子さんと交際しているときは、当時はまだ小野さんが無名女優だったので、そこまで変装しなくても写真週刊誌にマークされていなかったことが熱愛がバレなかった理由だといわれているんですよね。

スポンサーリンク


大森南朋の子供について!




大森南朋さんと嫁の小野ゆり子さんの間には、子供が一人います。

小野ゆり子さんが第一子を出産したのは、2019年5月14日。

2人は結婚8年目であるというのに、中々子宝に恵まれなかったことから、妊娠の発表や出産の発表があった以前は、夫婦仲が悪いのではないかと噂されていましたが、結婚8年目でようやく第一子が誕生したということで、2人の結婚生活は順調だと判明したのでした。

まぁ、結婚当時は大森南朋さんはすでに40歳でしたし、俳優としても大ブレイクしてきた時期でしたから、中々子供をつくる時間がなかっただけなのかもしれません。

嫁の小野ゆり子さんが子供を出産したとき、大森南朋さんはマスコミに対して感謝の気持ちを記しており、同時に「親としての責任を感じております」とコメントされていました。

まだまだ子供は幼いですが、大森南朋さんはベテラン俳優で嫁の小野ゆり子さんはブレイク中の女優ということから、子供も将来は役者になるんじゃないかと期待できますよね!

スポンサーリンク


まとめ




大人の色気をかもち出すイケメン俳優、大森南朋さんさんの結婚した嫁や子供について公開しました。

大森南朋さんと小野ゆり子さんが結婚した当時、小野さんの略奪愛疑惑のほかにも、売名疑惑というものが世間で囁かれていたことがあります。

嫁の小野ゆり子さんは、2012年1月~3月に放送されたドラマ『最高の離婚』がドラマ初出演作品であり、その時期に大森南朋さんと結婚して、大ブレイクを果たしているため、大森さんと結婚したことで小野さんは有名になっていったんじゃないか?とも噂されているんですよね。

そのように、大森南朋さんと小野ゆり子さんの結婚に関しては、多くの噂がありますが、2人は美男美女の夫婦なので、所詮一般の方の嫉妬だと軽く流しておきたいところ。

大森南朋さんも嫁の小野ゆり子さんも、結婚して子供が生まれてからもテレビドラマや映画に引っ張りだこなので、すれ違いの日々だけは避けて、今後も幸せな家庭を築いていってもらえればと思います!

それでは、当サイトは大森南朋さんを応援していきます。