プロレスラーのオカダカズチカさんをご存知でしょうか?

プロレスラーの中でもかなりのイケメンでお話も上手で、バラエティ番組に出演することも多く、視聴者の間で話題になっています。

ファンの間でたびたび話題になるのが、オカダカズチカさんの嫁について。

この記事では、オカダカズチカさんの結婚した嫁についてお話しますね。

スポンサーリンク


オカダカズチカのプロフィール




本名:岡田 和睦

生年月日:1987年11月8日

出身地:愛知県安城市

身長:191cm

体重:107kg

血液型:A型

リングネーム:オカダ・カズチカ
       オケイト
       オカダ
       ハッスル仮面オレンジ
       岡田 かずちか

ニックネーム:レインメーカー
       金の雨を降らせる男

スポンサーリンク


オカダカズチカの結婚した嫁について!


オカダカズチカさんの結婚した嫁は、三森すずこさん。



三森すずこさんの職業は声優で、ほかにも女優や歌手としても活動していて、紅白歌合戦にも出場した経歴をもっています。

2人が結婚したのは2019年4月12日のことでした。

それでは、オカダカズチカさんと嫁の三森すずこさんの出会いのきっかけから結婚に至るまでを見ていきましょう!

オカダカズチカと三森すずこの出会い


オカダカズチカさんと三森すずこさんの出会いは、スマホゲームを製作しているブシロードという会社が大きく関係していました。

オカダカズチカさんは、新日本プロレスに所属しており、三森すずこさんは響という事務所に所属しており、この2人の所属先はどちらもブシロードの経営傘下にあるんです。

そんなこともあり、以前、三森すずこさんが声優を担当したアニメ『タイガーマスクW』に、オカダカズチカさんが出演されたこともありました。

その後、プロレスの試合会場に三森すずこさんが実況席にゲスト出演し、そこでようやく2人は出会いを果たしたのでした。

こちらが、客席でオカダカズチカさんを応援する三森すずこさん。



試合がはじまる前の三森すずこさんはオカダカズチカさんを応援するコメントも述べていたので、三森さんははじめてオカダカズチカさんに出会ったときから好意を抱いていたのかもしれませんね。

2人はブシロードの経営傘下の事務所に所属しているということもあり、意気投合し、2017年8月から交際を開始したといわれています。

オカダカズチカさんも三森すずこさんも交際当時は、多くの熱狂的ファンがいたものの、正々堂々とツイッターで交際したことも当時は大きな話題となりました。

スポンサーリンク


そして結婚へ


2017年に交際を開始したオカダカズチカさんと三森すずこさんは、2019年4月12日に結婚しました。



2人が結婚した当時、2人は交際宣言のときと同じように、個人のツイッターやブログを使って結婚したことを報告しています。

人気プロレスラーと人気声優の結婚ということで、2人の結婚は当時非常に大きな話題になりました。

そんな中、2人の結婚を素直に喜べない男が1人だけいたのです。

その男の名前は、岡倫之さんというプロレスラー。



岡倫之さんは、アニメと声優好きで知られるプロレスラーで、2016年に新日本プロレスに入団しているんです。

この岡倫之さんは、声優の中でもとくに三森すずこさんのことが大好きだと公言していて、2018年1月には三森さんと撮った写真をツイッターに投稿していたほどです。



そんな中、プロレス仲間であるオカダカズチカさんが三森すずこさんと結婚されたということで、プロレスファンの間では、オカダカズチカさんと岡倫之さんがリングの上で激闘するんじゃないか!?なんて噂も流れていたほどです。

スポンサーリンク


オカダカズチカは森葉子とも結婚の噂があった!?


オカダカズチカさんの結婚した嫁は、声優の三森すずこさんだと分かりましたが、過去にはオカダカズチカさんが森葉子さんと結婚するんじゃないか!?という噂もありました。

森葉子さんはテレビ朝日に勤める女子アナウンサーで、過去にオカダカズチカさんと交際していた女性です。



つまり、森葉子さんはオカダカズチカさんの元カノということになります。

森葉子さんと交際していた頃のオカダカズチカさんは、真剣に結婚を考えて交際しているとメディアを通じてお話していたのですが、2017年6月に破局を迎えており、破局理由は、「いろいろなことがあって、話し合った結果、別々の道を進んだほうがいいという結論に至ったから」と、オカダカズチカさんがコメントされていました。

森葉子さんと交際していた頃のオカダカズチカさんは今以上にプロレスに力を入れていた時期であり、結婚よりも「まずはリング上をしっかりやらないと」と話していたこともあったので、プロレスの稽古に忙しく、すれ違いの日々が続いて破局したものと思われます。

子供について!




オカダカズチカさんと嫁の三森すずこさんの間には、今のところ子供はいません。

近年の芸能人同士の結婚には、できちゃった結婚が非常に多いんですが、オカダカズチカさんと三森すずこさんが結婚を発表した当時、三森さんは妊娠はしていなかったとのこと。

オカダカズチカさんも三森すずこさんもすでに30代を過ぎているので、子供をつくるなら今のうちだと思いますが、非常に多忙なお2人ですから、中々子供をつくる時間がもてないのかもしれませんね。

結婚当時、三森すずこさんは「私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います」とコメントされていたので、今後2人の間に子供が生まれてくる可能性は十分にあると見ていいでしょう。

もし、子供が生まれたら、男の子だったらオカダカズチカさんのようにたくましい男性に育ってほしいし、女の子だったら三森すずこさんのように可愛い声の女性に育ってくれるといいですよね~!



ちなみにオカダカズチカさんはプロレスラーの中でも年収が非常に高いといわており、その額なんと3000万円~5000万円ともいわれているので、2人の間に子供が何人生まれてもセレブな生活を送れそうです。

スポンサーリンク


まとめ




プロレス界ナンバー1のイケメン、オカダカズチカさんの結婚した嫁について公開しました。

嫁は、声優界で大ブレイクしている三森すずこさんだと判明しましたね。



プロレスラーと声優という異色の夫婦でありますが、こうして2人のツーショット写真を見てみると、メチャクチャお似合いではないでしょうか?

今後も、三森すずこさんの愛のパワーを支えに、迫力のあるパフォーマンスで会場を沸かせてほしいですよね~!

それでは、当サイトはオカダカズチカさんを応援していきます。