若手イケメン俳優の中で、最も勢いにのっているのがこの、高杉真宙さん。

高杉真宙さんがテレビドラマに出演するたび、女性視聴者の心をわし掴みにしています。

そんな高杉真宙さんの彼女は一体誰なんだ!?とファンの間で話題になってるんだとか。

そこで、この記事では、高杉真宙さんの熱愛彼女を公開します!

スポンサーリンク


高杉真宙のプロフィール




生年月日:1996年7月4日

出身地:福岡県

身長:170cm

血液型:A型

所属事務所:スパイスパワー

高杉真宙の熱愛彼女を一挙公開!




それでは本題に入っていきましょう。

その甘いマスクで女性を虜にしている高杉真宙さんの熱愛彼女の噂をお話していきますね。

高杉真宙の熱愛彼女の噂:桐谷美玲




高杉真宙さんの彼女なんじゃないか!?と噂された女性がこの人。

そう、桐谷美玲さん。

桐谷美玲さんは若手女優の中でもトップの座に君臨している女性なので、もはや知らない方はいないんじゃないかな?

こちらは、高杉真宙さんと桐谷美玲さんのツーショット写真。







はい、たしかにお似合いな2人で、付き合ってるといわれてもなんら不思議ではないですよね。

2人はドラマで共演したことが出会いのきっかけだといい、桐谷美玲さんは高杉真宙さんのことをとても可愛がっているようです。

桐谷美玲さんのSNSには、高杉真宙さんのことを「めちゃくちゃ可愛くて紳士な子」とか「私があと5歳若かったらなー」なんてコメントしており、2人に熱愛の噂が浮上したんだとか。

ただ、上記のコメントを見る限り、桐谷さんが高杉真宙さんのことを気に入ってることは分かりますが、彼氏彼女の関係ではなさそう。

ちなみに、2人は同じ所属事務所なので、単に桐谷美玲さんがSNSを通じて、高杉真宙さんのことを売り出していただけなのではないかとも思いますね。

ということで、高杉真宙さんと桐谷美玲さんの熱愛の噂を考察してみると、2人はあくまでも姉と弟のような関係性であることが分かります。

それに、桐谷美玲さんは現在、三浦翔平さんと結婚されていますから、高杉真宙さんと交際しているってのはありえませんよね。

ただ、桐谷さんのコメント通り、あと5歳若ければ2人は熱愛に発展していたのかもしれませんね~。

これまで高杉真宙さんの彼女だと噂された女性は、上記の桐谷美玲さんのみであり、桐谷さんはすでに結婚されているため、今のところ高杉真宙さんには彼女はいないと見ていいでしょう。

高杉さんに彼女がいないとなれば、女性ファンからすれば嬉しい情報かもしれませんね~。

高杉真宙さんは、過去に写真週刊誌に熱愛をスクープされたこともありませんから、今は芝居一筋なのかとも思ったのですが、高杉さんに彼女ができない原因が判明しちゃいました。

スポンサーリンク


高杉真宙に彼女ができないのはオタクだから!?


実は、高杉真宙さんはアニメオタクなんです。

こんなイケメン俳優がアニメや漫画のオタクだなんて耳を疑ってしまったでしょうけど、本当の話なんです。

こちらは、大好きな漫画を持っている高杉真宙さんの写真。



『ワンピース』や『スラムダンク』のような少年漫画が好きならまだ分かりますが、高杉真宙さんの好きな漫画やアニメは全部オタク向きの作品ばかり。

しかも、休日はオタクの聖地である秋葉原に行き、とくに何も買い物せずにブラブラすることも多いと話していたことがあります。

ときには少女漫画も読むみたいで、高杉さんが番組に出演したときには、アニメの声優さんも大好きだと公言していたこともあるんですよね。

高杉真宙さんがオタクだと判明したのは、2014年のとき。2014年9月に公開された映画『ボンとりんちゃん』では、アニメやゲームが大好きなオタク浪人生の役を演じたのですが、そんなオタクなキャラクターが私生活の自分にそっくりだと話していたことから、高杉真宙さんがオタクだと判明したんです。

こちらは、大好きなアニメキャラに囲まれる高杉真宙さん。



プライベートでは、オタクが通うことで有名なコミックマーケットにも行くなんて話していたこともあるので、そんなオタク気質な性格が原因で彼女ができないんじゃないかという噂もあります。

でも、こんなイケメン俳優が実は漫画オタクというギャップがますます女性心をくすぐるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


高杉真宙の好きな女性のタイプについても!




続きまして、高杉真宙さんの好きなタイプについても見ていきましょう~。

高杉真宙さんは、「明るくてよく笑う女性が好き」だと話していたことがあります。

自分自身の性格が根暗だから、明るい女性に惹かれるのだとか。

ほかにも、礼儀正しい人や、自分がオタクだからオタクっぽい人も好きなんだって~。

年齢に関しては、年上でも年下でも気にしないんだそう。

彼女ができたら、動物園や遊園地に行って、お昼には彼女のつくったお弁当を食べるのが理想のデートみたいで、そのとき彼女がずっと笑っていてくれれば、それだけで幸せだとも話しています。

でも本音を言えば、「彼女とは部屋で一日中漫画を読むデートがしたい」とも明かしています。

でも女性の前で背伸びしたい願望もあってか、「夜の海へ連れて行きたい」なんて話もしていました。



どうやら高杉真宙さんって、好きな女性の前ではオタクであることを隠して、ロマンチストな男子になるみたいですね~。

それから、結婚願望もしっかり持ってるようで、30歳になったときには「結婚してるかも」なんて発言をしてたことも。

また、小学生のときにバレンタインデーチョコを5つもらったことが、バレンタインの最高記録なんだとか。

当時は、モテ期のピークだったようですが、今の高杉さんのほうがもっとモテそうな気がしますけどね~。

スポンサーリンク


まとめ




話題のイケメン俳優、高杉真宙さんの熱愛彼女や好きなタイプについて公開しました。

過去には桐谷美玲さんが彼女ではないかと噂されていたものの、噂の信憑性は低く、高杉真宙さんには彼女はいないという結論に!

高杉真宙さんは極度の人見知りだそうで、2013年に出演した『仮面ライダー鎧武/ガイム』では、撮影から2ヶ月経ってようやく共演してる女優の志田友美さんと喋ることができたと言ってたことがあります。

そこまで人見知りなら、今後も共演した女優さんと熱愛関係になることはないかもしれませんね~。

であれば、女性ファンは今後も高杉真宙さんに夢を見せてもらえるのではないでしょうか。

今後もオタクでイケメンな高杉真宙さんに注目が集まります!

それでは、当サイトは高杉真宙さんを応援していきます。